http://diablos.jp/?pid=3450062
こんな感じの黒色のテーラードジャケット
を購入したのですが、ファッション初心者なので少し恥ずかしいです。
ファッション雑誌とか参考にしてるのでダサくはないと思いますが、別に自分はものすごくかっこいいわけでもないので余計に心配です。
変にナルシストとかって思われたくもないですし・・・・

あまりジャケット&ジーンズで通学してる人を見ないということもあり、自分だけ浮きそうな感じもするのも嫌です。

ただ、せっかく購入したので着ようと思ってます。

そこでひとつ聞きたいのですが、こういうファッションってありですか?

みなが着ないのには何か理由があるのかなぁと心配です。

東京で言う渋谷みたいなファッション街(東京には住んでませんが)にはこういうファッションをしてる人は見かけますが、うちの大学ではあまり見かけません。

ちなみに私立大学です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

全然問題ないですよ。



春なんで黒よりも軽めの色を着たいところですが。

黒テーラードに色落ちジーンズは、
5,6年前くらいにすごく流行ったような気がします。
雑誌のスナップ写真に満載でした。

私は大学生で東京でもないですが、今でも普通に着ますよ。
    • good
    • 0

全く問題ないと思いますよ!


違和感はないです。
むしろいい感じではないでしょうか・・・
ファッションって、周りに迎合するものではなく自分を表現するものだと思いますから、いいのではないかと思います。
パンツやアクセなどでアクセントを決めればいいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング