私は今高校2年生で
同じ年で同じ学校の付き合って1年半になる彼氏がいます


付き合って1ヶ月からずっと1ヶ月ごとの記念日に
プレゼント交換や手紙交換をしています
(お金がないときは手紙だけなど・・・)

私は最初は手紙を書いたり絵を描いたりしていて
プレゼントはキーホルダーやぬいぐるみをあげていました

彼氏は手紙はもちろんぬいぐるみなどをくれました


最近私達は高校生なので
今まで買っていなかったファッション雑誌を買って
一緒に見て
私はとても地味なので
一緒に勉強をしているのです


彼氏は日曜日の朝の新聞配達のバイトをしています
そして今日?土曜日と何曜日かの週3の配達をすることに決まったようで
もちろん給料もその分多くなって

私は地味な服しか持っていないので
「~(私)に服買うね」
と言ってきました

彼氏は私よりセンスがいいので
きっとおしゃれな服を買ってくれるのかもしれませんが


一方の私は
親が「バイトをすると勉強がもっとだめになる」
とバイトをさせてくれませんし
お小遣いは毎月くれますが
2000円で
おしゃれじゃないと彼氏にバカにされるので
服を買わなくてはいけないので
貯めていかなくてはいけません

なので
彼氏には
かっこいい服を買ってあげたいですし
彼氏はおしゃれな服を買ってくれるのに
値段と同じくらいのものを買えるほど
お金がありません

「お金は関係ないよ」
と言ってくれますが
貢がせているみたいで
私はいやです


どうしたらよいのでしょうか?
安い若者向けのメンズの通販などあったらよいのですが
なかなかみつかりません



長文ですいませんでした

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは



素敵ですね。プレゼント交換。

しかし、お互いプレゼントしあわないと行けないという
発想が間違っています。
自分の懐事象が悪いのに、お互い無理しても
楽しくありません。お互いに話し合って
毎月物を贈るのは止めて、
お互いの誕生日だけにするなど変更したほうが良いです。
毎月の記念日は手交換だけでもよいと思います。
そう彼に伝えてみてください。

またファッションですが、少しくらい格好悪くても
気にすることはありません。
そう彼に思いを相談してみてください。

せっかく彼はお金じゃないと言ってくれてるので
話がわからない相手ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズアクセサリーのブランド【誕生日プレゼント】

26歳になる7つ年上の社会人の彼氏に、誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。
学生なので、予算は1万~3万程度で考えてます。
少し幅のある(6mm前後位)シンプルなのをあげたいと思ってます。
掘り込みはあってもいいかな、と思ってます(あんまりこりすぎてない程度で)
メンズブランドだと"クロムハーツ"しか知らないので、クロムハーツで一応見たんですが、3万が上限なので結構範囲が狭まってしまいました。
他にメンズブランドが判らないので、参考でもいいので、メンズアクセサリーのブランドがありましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

プエルタデルソルとライオンハートは割りとお手頃な価格で買いやすいと思います
どちらも雑誌でお馴染みのブランドで十数万のものもありますが予算内でも購入できます

プエルタはエレガントでラグジュアリーなデザインが多くチェスの駒をモチーフにしたデザインが有名
http://www.puerta-del-sol.jp/

ライオンハートはラインがいつくかあり素材や質感にこだわったデザインや
男っぽいデザイン、エレガントなデザイン等様々なデザインがあります
他ブランドやアーティスト・モデルとのコラボにも意欲的で注目のブランドです
http://www.lion-heart.co.jp/

あとは
ロイヤルオーダー・ローリーロドキン・ジャスティンディビス・A&G
も高価ですがデザインが豊富です
クロムハーツ同様メジャーなアクセブランドです
予算はちょっとオーバーしてしまいますが
個人的にはお勧めです

上記ブランドは都内だと新宿の伊勢丹本館・伊勢丹メンズ館の1F入っています
ちなみにメンズ館2Fのクリエイターズにも国内外のアクセブランドが集まっているので
都内に出れるようなら伊勢丹メンズ館を見てみるもの良いかと思います

プエルタデルソルとライオンハートは割りとお手頃な価格で買いやすいと思います
どちらも雑誌でお馴染みのブランドで十数万のものもありますが予算内でも購入できます

プエルタはエレガントでラグジュアリーなデザインが多くチェスの駒をモチーフにしたデザインが有名
http://www.puerta-del-sol.jp/

ライオンハートはラインがいつくかあり素材や質感にこだわったデザインや
男っぽいデザイン、エレガントなデザイン等様々なデザインがあります
他ブランドやアーティスト・モデルとのコラボにも意欲的で...続きを読む

Q彼氏は結婚を考えてくれてるのでしょうか? 今、四年半付き合い半年同棲してる彼氏がいます。 一年半前に

彼氏は結婚を考えてくれてるのでしょうか?
今、四年半付き合い半年同棲してる彼氏がいます。
一年半前にプロポーズされ、婚約指輪をもらい婚約して、結婚式場も予約し、新婚旅行も予約し顔合わせもして、一年前に同棲し入籍直前でした。
入籍直前に、彼氏が携帯で近所の風俗を頻繁に調べてたことが発覚して
風俗に行ってた疑惑があるので不安になり私から婚約破棄をして同棲解消して別れました。
彼氏は実際は行ってはないと言い通してましたが、入籍直前に風俗のことしか頭にない彼との結婚が不安でした。
そして、どうしても彼氏のことが忘れられず怒りも冷めて半年後に私から復縁をお願いして復縁しました。
復縁してから、半年経ちましたが、復縁してからは同棲しています。
復縁して1ヶ月で妊娠してしまいましたが、まだ復縁したばかりで二人の関係的にも中絶してほしいと言われ中絶しました。
そのあとも、同棲したいと彼氏に言われ同棲してます。
結婚を考えてるとは言ってくれますが具体的な話はされません。
彼氏が会社で風俗で婚約破棄になったと噂が回ったようで、私と寄りを戻したと話すのが恥ずかしいそうで、彼氏は友人や会社の人に私と復縁したことは話してないようで悲しいです。
あと、別れてたときに私は彼氏の同僚の家に泊まり込んでてそのことも彼氏は俺の気持ちを考えてないと許せないそうです。
なんで同棲してるの?と聞いたら、結婚相手として合うか見るためと言ってて、さすがに1年同棲したらお互いのこと分かるだろうから、1年したら実家に戻ろうかな?3年とかダラダラ長く同棲してもなんだかねと私が話したら、
自分から婚約破棄して出て行ったのにすぐ戻ってきて都合がいいと言われ、結婚の話題は出ませんでした。
彼氏は結婚を考えているのでしょうか?

彼氏は結婚を考えてくれてるのでしょうか?
今、四年半付き合い半年同棲してる彼氏がいます。
一年半前にプロポーズされ、婚約指輪をもらい婚約して、結婚式場も予約し、新婚旅行も予約し顔合わせもして、一年前に同棲し入籍直前でした。
入籍直前に、彼氏が携帯で近所の風俗を頻繁に調べてたことが発覚して
風俗に行ってた疑惑があるので不安になり私から婚約破棄をして同棲解消して別れました。
彼氏は実際は行ってはないと言い通してましたが、入籍直前に風俗のことしか頭にない彼との結婚が不安でした。
そし...続きを読む

Aベストアンサー

同じ質問を何度もしているようですが、せっかく頂いた回答に無視・放置してますね。
皆さんの回答を読んである程度の方向性が見えたのなら、それをふまえて質問しないと、まさにダラダラですよ。

>彼氏は結婚を考えているのでしょうか?
単純に↑↑これが聞きたいのなら、そんなこと他人に分かるわけないです。
一度ケチが付いた相手とこの先何十年も連れ添って行けますか??

Qクリスマスプレゼント用メンズマフラーのブランド

29歳の彼氏へのクリスマスプレゼントで迷っています。

何が欲しいか聞いた所、マフラーと言われたのですが、どのブランドにしようか迷っています(予算は2万台まで)

彼はポールスミス・タケオキクチ・アルマーニ エクスチェンジが好きです。

誕生日にポールスミスとタケオキクチの服をプレゼントしたので、また同じブランドでは代わり映えないかな?と思っています。

以前に普段シンプルで黒・紺・グレーなどが多いので薄いピンクのシャツをプレゼントした所、気に入ってくれたようでよく着てくれています。

今回も暗い色ではなく暖色系や(派手すぎない)鮮やかなマフラーをプレゼントしたいです。

上記に挙げた以外のオススメブランドがあれば教えて頂きたいです。
また、同じブランドばかりをプレゼントするのはどう思われるかも男性の方の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

よほどブランドを気にするタイプでもない限り、ブランドではなくデザインで決めた方がいいですよ。以前あげたものと似たようなものでないなら、ブランドは同じでもいいですし違ってもいいです。
要は、ワンパターンな物にならないことです。やはり想定内過ぎるのは、プレゼントとしてありがたみが薄れますから。選ぶのが面倒くさかった、みたいに見えてしまったり・・

シンプルで黒・紺・グレー・・・という点からも、ある程度保守的(オーソドックス)なスタイルを好むタイプであることが伺えます。薄いピンクもメンズシャツではオーソドックスなカラーですので。

カラフルめの暖色系でいくのであれば、トラディショナルなチェック柄なんかの方が、受け入れられ易いかもしれませんね。極々トラディショナルなものじゃないと、派手さが敬遠される可能性はあります。
マルチストライプ柄は配色やストライプの太さ等の微妙なサジ加減により「定番」の趣からはかけ離れてしまうので、選ぶのが少し難しいかもしれません。
仕事(スーツ)でマフラーをするのがわかっているなら、それに合わせたかなり地味なもの・・・無地、黒・グレー系、ちょっと高級な素材、なんかを選ぶのもありですよ。ビジネスでは高級ブランドは避けた方がいい場合があるので、その場合は質や機能性等の付加価値で勝負しているあまり大手でないメーカーなんかがいいかもしれません。
大事なのは相手のライフスタイルや、何が助けになるかを考えて選ぶことですね。

よほどブランドを気にするタイプでもない限り、ブランドではなくデザインで決めた方がいいですよ。以前あげたものと似たようなものでないなら、ブランドは同じでもいいですし違ってもいいです。
要は、ワンパターンな物にならないことです。やはり想定内過ぎるのは、プレゼントとしてありがたみが薄れますから。選ぶのが面倒くさかった、みたいに見えてしまったり・・

シンプルで黒・紺・グレー・・・という点からも、ある程度保守的(オーソドックス)なスタイルを好むタイプであることが伺えます。薄いピンクも...続きを読む

Q彼氏は結婚を考えてくれてるのでしょうか? 今、四年半付き合い半年同棲してる彼氏がいます。 一年半前に

彼氏は結婚を考えてくれてるのでしょうか?
今、四年半付き合い半年同棲してる彼氏がいます。
一年半前にプロポーズされ、婚約指輪をもらい婚約して、結婚式場も予約し、新婚旅行も予約し顔合わせもして、一年前に同棲し入籍直前でした。
入籍直前に、彼氏が携帯で近所の風俗を頻繁に調べてたことが発覚して
風俗に行ってた疑惑があるので不安になり私から婚約破棄をして同棲解消して別れました。
彼氏は実際は行ってはないと言い通してましたが、入籍直前に風俗のことしか頭にない彼との結婚が不安でした。
婚約指輪も売ってしまいました今となって後悔しています。
そして、どうしても彼氏のことが忘れられず怒りも冷めて半年後に私から復縁をお願いして復縁しました。
復縁してから、半年経ちましたが、復縁してからは同棲しています。
復縁して1ヶ月で妊娠してしまいましたが、まだ復縁したばかりで二人の関係的にも中絶してほしいと言われ中絶しました。
そのあとも、同棲したいと彼氏に言われ同棲してます。
結婚を考えてるとは言ってくれますが具体的な話はされません。
彼氏が会社で風俗で婚約破棄になったと噂が回ったようで、私と寄りを戻したと話すのが恥ずかしいそうで、彼氏は友人や会社の人に私と復縁したことは話してないようで悲しいです。
休日も自分の趣味のバイクを彼氏は乗っていることが多いですが、結婚してからも休日を別々に過ごすのは寂しい気もしますが、彼氏にも趣味を楽しんでもらいたい気持ちもあります。
彼氏は結婚を考えているのでしょうか?

彼氏は結婚を考えてくれてるのでしょうか?
今、四年半付き合い半年同棲してる彼氏がいます。
一年半前にプロポーズされ、婚約指輪をもらい婚約して、結婚式場も予約し、新婚旅行も予約し顔合わせもして、一年前に同棲し入籍直前でした。
入籍直前に、彼氏が携帯で近所の風俗を頻繁に調べてたことが発覚して
風俗に行ってた疑惑があるので不安になり私から婚約破棄をして同棲解消して別れました。
彼氏は実際は行ってはないと言い通してましたが、入籍直前に風俗のことしか頭にない彼との結婚が不安でした。
婚約...続きを読む

Aベストアンサー

この先が不安で見えなくて、誰かに教えて欲しい辛さ、わかります。
入籍直前の破談になり、よりを戻されてここまで来て、色々と大変で辛い中を乗り越えてこられたんですね。

彼が結婚を考えているかどうかは、やはり彼に聞かないことには分かりませんよね。
一般的な意見を得ても、彼がその通りとは限りませんので。
折をみて、きちんと話し合われた方が良いと思います。

ただ、男の人のタイミングやここまできた色々な複雑な気持ちもありますので、yuppyさんが受け入れなければ前に進まない事ってたくさんあると思います。

例えば、風俗のことは、愛されてるのは自分なのだからもう気にしないようにする。そのことで相手を責めない。
きっと、辛い出来事でずっと心に残る痛手だと思いますが、男なんてそんなもん、心が自分にあるならそれくらいたいしたことないと思う、とか。
その彼と一生やっていくなら、そう思わなくちゃやっていけませんものね。

妊娠したのは、復縁→結婚する一つのよいきっかけだったと思います。やはりタイミングや周りが味方をして縁を運んでくれているときは、それにのるのも一つの手だと思います。
それと、ご自身の体や授かる命を、これからはもっと大切にされて下さい。
復縁から短期間との状況だったかもしれませんが、軽く考えて出した答えじゃないかもしれませんが、yuppyさん自身もあまり望んでいなかったのかもしれませんが、彼の言いなりでなく、時には自分の意見をはっきり主張することも大切だと思います。

周りの人に復縁を話せない事や休日に自分の趣味に没頭するのも、この状況なら分かる気もします。
男の人って逃げたがる人が多いですからね。
復縁を周りに話せなくても気にしなくていいと思います。無事に結婚したら必然と話す事になりますし、夫婦になって週末別々に過ごす時間を持つことも普通だと思うので、いつもじゃ寂しいですが、別々の時間と2人の時間と両方持てるといいですね。
自分から「次の週末は一緒に過ごそう」って言ってみて、重たい話は置いておいて、一緒に過ごすと楽しいって思える時間を過ごすようにしたら、彼も自分との時間を持つように変わってくるかもしれませんね。

そして、yuppyさんがいつまで待てるのか、ある程度期限を決めて、「色々なことがあったから気持ちも分かるけど、長く付き合ってきたし、もうあまり待てないから、答えを出してね」と言うしかないような気もします。
怖くてなかなか本人に聞けなくて、タイミングをみて待っている間、本当に辛くて、他の誰かに助けを求めてしまいたくなるんですよね。分かります。
でもやっぱり、本人の気持ちを本人の口から聞かない限りは、yuppyさんも納得など出来ないはずです。
自分の心の健康のためにも、頑張って話し合いの場を持って、答えを出してもらいましょう。

どちらの結果にしろ、それがyuppyさんにとって幸せな道となるよう頑張りましょうね。

この先が不安で見えなくて、誰かに教えて欲しい辛さ、わかります。
入籍直前の破談になり、よりを戻されてここまで来て、色々と大変で辛い中を乗り越えてこられたんですね。

彼が結婚を考えているかどうかは、やはり彼に聞かないことには分かりませんよね。
一般的な意見を得ても、彼がその通りとは限りませんので。
折をみて、きちんと話し合われた方が良いと思います。

ただ、男の人のタイミングやここまできた色々な複雑な気持ちもありますので、yuppyさんが受け入れなければ前に進まない事ってたくさ...続きを読む

Qニット帽のプレゼント メンズ・色・形

ニット帽のプレゼント


付き合っている彼(大学1年)にニット帽のプレゼントをしようかと思っています!
そこで質問なんですが…

色んな服に合わせやすいニット帽の色や形を教えてください><


彼は普段は黒や紺、紫、グレーなどの色使いです!
(黒やグレーのパーカー、ジャケットなど…


アドバイスお願いします><
予算は五千円程度で考えています。

Aベストアンサー

彼氏さんの服の系統にもよりますが…
折り返しがあったり素材にボリューム感があり、ぴったりフィットし過ぎないもの、
柄ならストライプかチェックまでで、ロゴやアニマルは避ける、
がいいのではないでしょうか。

色は単純に彼氏さんの好きな色にした方が喜ばれるとおもいます。
実際に売り場に行って、本人を思い浮かべながら選んだ方が良いですよ^^

Q彼氏とのHについて 私は今高校2年生で、同い年の彼氏がいます。 9月から付き合い初めていて、今までキ

彼氏とのHについて

私は今高校2年生で、同い年の彼氏がいます。
9月から付き合い初めていて、今までキスなどはしていたのですがHまではしていませんでした。
ですが来年には受験生で忙しくなるからという理由で、冬休みにディズニーに一泊二日することになりました。
今までお互いの家を行き来していたなかで、Hな雰囲気になった事は幾つかあったので、何となくですが今回泊まるホテルで本番までするだろうと思います。
私は処女で経験がありません。
彼氏は去年まで一個上の先輩と付き合っていました。

質問なのですが17歳男子はだいたい卒業済みですか?(個人によるとは思いますが)
また、性欲はどのくらいなのでしょうか。
初めてで不安いっぱいです。

回答よろしくお願いします(*´-`)

Aベストアンサー

>性欲はどのくらいなのでしょうか。
中高生男子でお付き合いしている女性と密室で二人きりになったら大抵我慢できなくなると思います。
避妊具はお忘れなく。また、挿入途中から避妊具をつけても怖いので挿入前から正しく装着してもらいましょう。

Q彼へのプレゼント。メンズブランド教えてください!

彼氏の誕生日プレゼントでいま悩んでます((+_+))

いまのところ、コートかベルトなど服飾関係のものをあげようと思っているのですが、どこのブランドのを買えばいいかわかりません。

彼の服は、きれいめカジュアルです。

私がまだ学生なので、そんなに高価なものがあげられません。
予算は、1万円前後です。

本当に困っています。。。
教えてくださると助かります(/_;)

Aベストアンサー

コムサ デ モード men はいかがでしょう。
 特に高価では無く、かといって 安物でもないし、
 チャラチャラ感が無いし、良いと思うのですが。

Q今の彼氏に過去を打ち明けて。 正直な意見お願いします。 私は今高校二年生です。 彼氏とは1年前

今の彼氏に過去を打ち明けて。

正直な意見お願いします。

私は今高校二年生です。
彼氏とは1年前に付き合い始めました。
彼は初恋だそうです。

私は過去に彼氏がいて、その人が高校生のとき私が中学生で付き合って欲しいとのことでした。
その人とは普通に付き合っていたのですが、ある日突然その人が無理矢理肉体関係をおしつけられ、関係を持ってしまいました。
それが2回あり、私の初めてでした。

そして、今の彼氏と肉体関係を持ち、やはり言わなければと思い以前言ったのですが、あまり反応がなく、今日色々な事情で距離を置くことになり、私はこの機会に言おうと思い過去に肉体関係をもったことがあると伝えました。
彼はそれを伝えた時にドラマを見ていたらしく、その見ていた内容に私の過去がかぶさり気分が悪いといいました。
辛すぎると。
確かにそうだと私は思いました。
私は以前の人と肉体関係をもったのは自分が望んでいない時に持ったもので、ほんとうに好きな人と持ちたかったと言う気持ちがあります。
それを彼に伝えると
過去のことを聞いてでも私と付き合いたいと言われました。
でもとてもショックを受けている彼を見て、これでいいのだろうかっと思いました。

私は最低な女だとわかっています。
自覚しているのに、そんな純粋な男の子を傷つけてしまった。
これから彼といていいのでしょうか?
彼にはもっといい人を探してもらったほうがいいのでしょうか?
過去は消せないので、今後を見直したいです。

今の彼氏に過去を打ち明けて。

正直な意見お願いします。

私は今高校二年生です。
彼氏とは1年前に付き合い始めました。
彼は初恋だそうです。

私は過去に彼氏がいて、その人が高校生のとき私が中学生で付き合って欲しいとのことでした。
その人とは普通に付き合っていたのですが、ある日突然その人が無理矢理肉体関係をおしつけられ、関係を持ってしまいました。
それが2回あり、私の初めてでした。

そして、今の彼氏と肉体関係を持ち、やはり言わなければと思い以前言ったのですが、あまり反応がなく、今...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。
あなたは男という人間を知らないのです。
まだ若いから、知らないのは当然でしょう。

でも、中学生の時に、知らないのにセックスするような関係になったことはあなたの責任なのですよ。
つまり、安易だったのです。

もう一つ
今の彼に、セックスの経験をそのまま話してはいけなのですよ。
他の男をセックスしても平気な男はいないのです。
だから正直に云えばいい、というものではないのですよ。
これからも彼に寄り添ってあげてください。
もう過去のことは忘れた、といいましょうね。

これからはよく考えて話をしてくださいね。

Qプレゼントで悩んでいます

 女の子にプレゼントしようと思い、ロレックスのメンズサイズのエクスプローラーを買いました。でも、買ってから「レディスサイズのほうが良かったかな」と悩んでます。
 以前、街で見かけた女の子がメンズを着けてるのを見て、「素敵だな」と思いました。彼女にも似合うだろうなと思いました。でも、もしかしたら彼女は「レディスサイズのほうが良かった」って思うかもしれませんよね。自分勝手な思い込みでメンズを買ってしまった。
 事前に相談したら、彼女はきっと遠慮するだろうと思って内緒で買ったんですが、もしかしたらひとりよがりな思い込みのプレゼントになるかもしれないし。
 貴女なら、どう感じますか?どうか、お教えください。

Aベストアンサー

すてき!!
お洒落なプレゼントですね。

それをプレゼントされる女性もきっとすてきなんだろうなあ。

「もし迷惑だったら気にせず返してください」とか、
「似合うと思ったけど、サイズ交換したかったら一緒に行こう」とか
いくらでも添える言葉があると思います。

(でもキャバ嬢とかにあげるんなら、意味ないからやめましょう。
失礼なこと書いてたらごめんなさい)。

でも、欲しいものを聞き出して買ったほうが相手は嬉しいかもですね。

Q彼氏へのプレゼント。 2年付き合って居る彼氏へプレゼントしたいのですが、こだわりが強い彼なのでい

彼氏へのプレゼント。


2年付き合って居る彼氏へプレゼントしたいのですが、こだわりが強い彼なのでいつも困ります。
何貰っても嬉しいよ!なんてことは通用しないのです。

そこで、スーツをオーダーしてプレゼントしようとも思いましたが
サイズ測らないといけないとかでなかなか難しいかなと。。
できるだけこっそり計画したいので。。

で、スーツ用の靴を買おうかなと今考えてます。
予算は2~3万かなと。

ブランドとかよくわかんないのですが
仕事が出来るなーと思われる いいブランド教えてください!!!!

あと、色やデザインでオススメなどあれば‥‥(´;ω;`)

Aベストアンサー

こだわりが強いのであれば、一緒に買いに行って彼が気に入ったのをプレゼントするのはいかがでしょうか!?(*^_^*)


人気Q&Aランキング