小学校のこどもが修学旅行に日光に行きます
今日光は観光客もおらず
地震以来
心配です
学校の先生たちはどうおもっているのでしょうか

A 回答 (3件)

地震が心配なのでしょうか。

宿泊先の耐震性を確認してみてはいかがでしょうか。
    • 0

修学旅行で日光に勝る場所はないと思う

小学校の最後の思い出である修学旅行を辞めるわけにもいかないし

っていうか ここで何か言うよりも 学校に直接聞いたほうが早いでしょ
    • 0

ホントに心配なら直接学校に聞いてると思うけど…。

ここでグチっても仕方ない事だと思います。

あえて言うなら、この震災の後に学校側が日光を修学旅行にしてるのは安全性を確信してるからでは無いですか?

そうでなければ 日光にしないと思いますが…。
    • 0
この回答へのお礼

ぐちではありません