プロダクトキーを確認すると、Windows7 Pro OAと記載されているのですが、これってWindows7 Professionalのキーってことで間違いないでしょうか? それ以外の物は認証不可ということでいいんですよね?

A 回答 (1件)

使ったことはありませんが、下記URLのページのようなソフトを使うと調べることができるようですよ。

「インストール済みのWindows OSのプロダクト・キーを調べる」
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1185p …

「Windowsのプロダクトキーを紛失した時にPC内からキーを調べるツール」
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/pc_system/mjb …

「Windows7 プロダクトキー確認」の検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.mic …
    • 3