喧嘩が強いとよく言われますwww
(自慢したい訳ではないです)
喧嘩は正直あんましたくないです・・・
痛いし・・・
でも喧嘩の話になるといつも
僕の名前が出てきます
なんか喧嘩強いランキングとか
つけられたり・・・
いやですこのままじゃ
いつ喧嘩売られるかもしれないし・・・
そこでみなさんに質問です
喧嘩の強い弱いの
基準ってなんですかぁ?
(前フリいらないかなぁ・・・)

A 回答 (1件)

>喧嘩の強い弱いの

>基準ってなんですかぁ?

勝つか、負けるかじゃないの>強い弱い

そもそも 喧嘩に基準があるとも思えません

例えば 喧嘩には勝って
傷害で捕まって民事で慰謝料取られて
「喧嘩に勝った!」て喜べますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2011/04/21 18:43