ウィンドウズXPを使っています。
ファイルをインターネットで見ました。
そのファイルが
Documents and Settings\main\Local Settings\Temporary Internet \Content.IE5
というところにあるようですがTemporary Internet Files\Content.IE5というフォルダーがどこを見ても見つかりません。
フォルダーオプションで「すべてのフォルダーとファイルを表示」にしてるのですがありません。
どうしてなんでしょうか?探す手だてはないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

メニューバーで【ツール】→【フォルダオプション】をクリックし、更に開いたウィンドウの【表示】タブをクリックする。


【詳細設定】欄の最下段
保護されたオペレーティング システム ファイルを表示しない(推奨)
をクリックしてチェックを外す。
★警告が表示されるので【はい】をクリック。
適用→OKの順にクリック。

これでTemporary Internet Files\Content.IE5が表示される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 18:19

Default Userに一応ありますが、これでいいのかな?



☆場所
C:\Documents and Settings\Default User\Local Settings
\Temporary InternetFiles\Content.IE5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/21 18:18

ファイルの検索機能を使えばいいと思いますが…。


というより、Temporary Internetファイルの中身がブラウザ(IE)を閉じたときに削除される設定になっているのでは?
ツール→インターネットオプションを確認されるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング