プロが教えるわが家の防犯対策術!

口でタバコを加えて箱からだします。
そんな方いらっしゃいますか?

手でとるのとどっちが衛生的ですか?

箱に口が当たったりする事で肝炎になることはないですよね??

A 回答 (2件)

>箱に口が当たったりする事で肝炎になることはないですよね??


→人のもらいタバコのときの心配ですかね?

自分ですべて取る分には関係ないのじゃないの?
吸うほうが健康に悪いじゃん?
    • good
    • 0

こんばんは。



また肝炎に戻っちゃいましたね。

今回の質問は、肝炎に感染する原因がないじゃないですか。
なので大丈夫なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‥。

お礼日時:2011/04/20 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!