プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答して頂いた後、途中経過報告など、複数回やりとりしたいのですが。

A 回答 (2件)

こんにちは☆

補足質問は回数制限なかったとおもいますよ^^
たとえば回答が2件ついていたとして、
回答No.1へも補足できますし、回答No.2へも補足できます。

ただ最初の質問ポイントからだんだんはずれていってしまうような質疑になってしまうと
回答をいただけなくなる場合もあります。

補足欄に投稿があっても、回答者の方が「回答通知メールを受信する設定」にしていないと回答者さまへメールで連絡がいかないため、回答者のかたは補足投稿に気付きにくいんです(´・ω・`)

なので複数回やり取りは可能ですが、場合によっては行えないこともあるので
このサイトの仕様上、複数回のやり取りと同等の内容になると思われる「新しく質問を立て直す」ほうが有効かもしれない、とお答えしておきます(*´ω`*)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

回答のお礼欄に補足を書いていただければ、判ることなら再回答します。

ただ回答は義務ではないので、書きっぱなしで見ないという人もいるので、そうなると締め切って途中経過での疑問を再質問するのがよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。有難うございました。