以下の条件で、コンビニATM(セブン銀行・E-net・ローソンATM)で
出金、入金の手数料が無料になる銀行がありましたら、教えて下さい。

・24時間無料、ほぼ24時間無料(例えば土曜以外とか、深夜は除外とか)の銀行でお願いします。
・一ヶ月で無料になる回数は問いません。(手数料は翌月丸々キャッシュバックでも可)
・条件付きでも構いません。(例えば給与振込指定が必要など)
・ネット銀行、地方銀行なども問いません。

以下の銀行の口座は所有しているので、それ以外でお願いします。
みずほ・三井住友・三菱東京UFJ・ゆうちょ銀行・新生・楽天・JNB・新銀行東京・住信SBI・ソニー・JNB

いろいろややこしくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

スルガ銀行ダイレクトバンク支店



条件がありますが。

参考URL:http://www.surugabank.co.jp/directbank/info/meri …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この銀行で手数料無料の条件を満たせそうなのは、
預金残高50万以上orSBI証券との~ですね。
自分のメイン口座以外に、50万以上入れとくのは正直不安ですね。
SBI証券との~は、これに登録さえしとけば条件満たせるんですかね?

回答ありがとうございました。
他にあれば教えて下さい。

お礼日時:2011/04/21 00:44

他のお礼文からしてお呼びでない条件でしょうが


シティバンク 残高100万円以上でひと月あたり100回まで実質無料

参考URL
http://www.citibank.co.jp/ja/bankingservice/depo …

1千万超えれば振込も無料とかあるけど
    • good
    • 0

みずほマイレージクラブの


クレジットカード付きの
キャッシュカードを作れば

みずほ銀行のATM時間外手数料が無料。早朝も休日もすべて無料。

コンビ二ATM(イーネット・ローソン・セブン銀行)利用手数料・
時間外手数料(105円または210円)が無料。
早朝も休日もすべて無料。


みずほ銀行のATM・コンビ二ATM・みずほダイレクトご利用時のみずほ銀行本支店宛の
振込手数料が無料。他行宛の振込手数料も105円割引。
さらに、残高が50万円以上ある場合
他行あての振り込み手数料月3回まで無料。


カードの種類によっては

ANAマイレージクラブ、電子マネーEdyの機能ありのカード
Suica内蔵のカード
もあってべんりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文にもありました通り、みずほ銀行は既に所有しており、
加えて、マイレージクラブにも加入しています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤフオクの手数料はキャンセルでもとられますか?

ヤフオクの手数料はキャンセルでもとられますか?

ヤフオクで出品し落札されたにもかかわらず、キャンセルされた場合、ヤフオクの手数料は発生しますか?

ご存知のようにヤフオクを運営するソフトバンクは電話番号、問い合わせメールIDなど一切公表してない会社です。(ありましたらすみませんが教えて下さい。)
ヤフオクでトラブルが発生してるのにかかわらず問い合わせには全く応じません。

トラブル防止のため、問い合わせしようにもできません。
知ってられる方、上記の場合は手数料は発生するのでしょうか?
落札者を削除した場合も発生するのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>ヤフオクで出品し落札されたにもかかわらず、キャンセルされた場合、
>ヤフオクの手数料は発生しますか?


「知ってる人」でなくてすみませんが、
調べたら5分かからずわかりました。
ヘルプに書いてある事です。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-29.html

まとめると、
落札者を削除し「落札者なし」となった場合は「落札システム手数料」はかかりません。

ヤフオクは「書いてある事は聞かないで」スタンスみたいです。
まぁ当然といえば当然かも。

Q三井住友銀行のコンビニATM手数料

三井住友銀行のコンビニATMって昔平日の日中は手数料かからなかったのに今では月三回までしか無料じゃなくなりましたよね。あれって預け入れもカウントされるんですか?手数料払ってまで預けたくないです。

Aベストアンサー

http://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/plus/atm_fee.html
一応条件対象であれば、毎月4回無料ですね。

もとam/pmの所のATM(直営)でも休日と一部条件外は有料の場合あり。
コンビニ提携3系列、入出金とも有料です。

http://www.lawson-atm.com/bank_list/smbc.shtml
http://www.enetcom.co.jp/s_contents/service/list/mituisumitomo.html
http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/togin/PLOGO0009_002_01.html

Qヤフオクのかんたん決済の手数料で

ヤフオクのかんたん決済の手数料ことで、ポイント使った場合はポイント分を引いた後の金額に対する手数料の区分けになるんでしょうか?

Aベストアンサー

ヤフオクのかんたん決済の手数料は、落札した品物の金額と送料を合わせた、出品者に支払う合計金額に対しての手数料です。

ポイントを使う場合は、支払う合計金額+手数料からポイント数を引きます。

Q旧東京三菱銀行のメインバンクステージ3以上のコンビニATM手数料無料

旧東京三菱銀行のメインバンクステージ3以上のコンビニATM手数料無料は完全無料ですか?
それとも新生銀行みたいにキャッシュバック方式ですか?

サイトを見た感じだと完全無料みたいですがどうなんでしょうか?
http://www.bk.mufg.jp/kouza/yugu/mb/setsumei/conveni.html

Aベストアンサー

#1です。 補足します。

●実は私も、「メールオーダーサービス」で、「メインバンク」を申し込みました。 だいぶ、前の話ですが・・・。

投函してから、およそ1週間くらいだったと、思います。

「受け付けの確認」の、郵便物??が、戻ってきました。 また、「三菱東京UFJ・旧東京三菱店◆」のATMの画面でも、確認できます。

また、通帳に「段階金利型普通預金」の、表記がされるようです。 もちろん、私のものは、すでに、通帳に記載があります。

ただ、今回は、連休がはいるので、10日ころになるかも、知れません・・・。

Qヤフオク出品時の代引き手数料表示について

ヤフオク出品についての質問です。
先日、ヤフオク出品時の送料の表示等に関するルール改定がありましたが、代引きの料金設定について教えてください。今までは、代引き料金説明の場合、品物の落札代金+送料+代引き手数料370円を提示しておりました。390円の内訳は代引手数料260円と送金手数料130円です。 この場合の送金手数料は郵便局で回収した代金を当方の口座へ送金するための手数料なのですが、これも送料以外の手数料に入ってしまうと解釈されるのでしょうか? つまり、代引の場合の代引手数料として請求してよいのは260円でしょうか、それとも390円でしょうか?
参考までに、今回の改定に当たってヤフーが示したQ&Aです。 
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_1123/#tag2
同じような質問をしてすみません。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

370円でOK。掛かる費用ですから、問題ありません。

Qなぜ銀行の他銀行への振り込み手数料は無料にならないのでしょうか?

なぜ銀行の他銀行への振り込み手数料は無料にならないのでしょうか?

新生銀行など無料サービスを始めているところもありますが、振り込み回数の制限等があります。

また、振り込み手数料を無料にすればその銀行にお金がどんどん集まってくるので銀行としてはいい戦略だと思っています。
振り込みはコンピュータで行っているはずなのでコストはほとんどかからないはずです。

ビジネス戦略的に手数料を無料にしない明確で具体的な理由が知りたいです。

Aベストアンサー

>振り込みはコンピュータで行っているはずなのでコストはほとんどかからないはずです。
コンピュータってタダじゃないんですよ。
機器の償却や運用費で年間数十億掛かっています。

ちなみに銀行間振込みは、メッシュ状にコンピュータを接続するわけには行かないので、金を払って下記のようなサービスを利用しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

Qヤフオクのかんたん決済手数料は

ヤフオクのかんたん決済で支払ったときヤフーに手数料を支払いました。というか手数料を乗せた金額が決済金額になっていました。
これとは別に銀行側にも手数料を支払うのでしょうか それだと二重に手数料が要ってぜんぜん安くないです。

それとも銀行側の手数料はかからないようになっているのでしょうか
初めて支払ってあれ?と思ったのです ぱるるで振り替えたのですが・・・

Aベストアンサー

金融機関に支払う振込手数料などは必要ありません。

http://payment.yahoo.co.jp/guide/info/fee.html

Q三菱UFJ信託銀行のATM手数料

東洋信託銀行って三菱UFJ信託銀行になったんですよね?
東洋信託銀行のキャッシュカードで預金を引き出したいのですが、
三菱東京UFJ銀行のATMでは手数料が掛かりますか?
平日の営業時間内とした場合です。

Aベストアンサー

平日の時間内(8:45~18:00)は三菱UFJ信託銀行は三菱東京UFJ銀行と同様扱いですのでかかりません。下記のただし書きがあります。

当行カード(*)「(*)三菱UFJ信託・十六・岐阜・愛知・中京・名古屋・百五・泉州・大正銀行カードも、お振り込みを除き、当行カードと同様の手数料でご利用いただけます。」

http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/atm.html

Qヤフオクの手数料について

ヤフオクの手数料ですが、年に数回しか
使わないのに、毎月手数料取られるのは
ちょっと・・と思ってしまいます。
利用されている皆さんはどうされていますか?
手数料がかからない方法とかあれば
教えていただきたいです。

Aベストアンサー

No2で回答した者です。
再開したい場合とのことですが、次に使う「その日その時」で構いませんよ。
ヤフープレミアム会員になっていない状態でヤフオクに出品したり入札したりしようとすると、嫌でもプレミアム会員登録画面に切り替わります(笑)。
同じ月で停止と再開を繰り返しても料金は変わらないので、たまにしか使わないのであれば、取引が終われば停止する癖をつけておくといいと思います。

Q三井住友銀行とコンビニATM

三井住友銀行に口座を開設しようと考えているのですが、同行のICキャッシュカードをコンビニATM(具体的にはイーネット・IC非対応のセブン銀行ATM)で使用することはできるでしょうか?銀行のホームページを見たところ、利用できるATMの欄(ICチップ・磁気ストライプも含めて)にイーネットやIC非対応のセブン銀行の名前がなく、使えるか疑問に思いまして・・。
分かりにくい文章で申し訳ないのですが、ICキャッシュカードの磁気ストライプの部分でイーネットやセブン銀行ATMを利用できるかと言うことを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/ic/lineup.html

Aベストアンサー

生体認証ではない通常のICキャッシュカードであれば、磁気ストライプが入ってますので殆どのコンビニATMで入出金可能です。
ただし、磁気ストライプのみで利用される場合は、最初の利用限度額が0円に設定されてますので、予め限度額を引き上げおく必要があります。
http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/ic/card.html

限度額引き上げの手続きは、窓口、インターネットバンキング、モバイルバンキング、テレホンバンキング(オペレーター受付)で可能です。
http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/gendhen.html

詳細は、One'sダイレクトプラザ(0120-56-3143)へお問い合わせを。
http://www.smbc.co.jp/contact_list.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報