アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の条件で、コンビニATM(セブン銀行・E-net・ローソンATM)で
出金、入金の手数料が無料になる銀行がありましたら、教えて下さい。

・24時間無料、ほぼ24時間無料(例えば土曜以外とか、深夜は除外とか)の銀行でお願いします。
・一ヶ月で無料になる回数は問いません。(手数料は翌月丸々キャッシュバックでも可)
・条件付きでも構いません。(例えば給与振込指定が必要など)
・ネット銀行、地方銀行なども問いません。

以下の銀行の口座は所有しているので、それ以外でお願いします。
みずほ・三井住友・三菱東京UFJ・ゆうちょ銀行・新生・楽天・JNB・新銀行東京・住信SBI・ソニー・JNB

いろいろややこしくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

みずほマイレージクラブの


クレジットカード付きの
キャッシュカードを作れば

みずほ銀行のATM時間外手数料が無料。早朝も休日もすべて無料。

コンビ二ATM(イーネット・ローソン・セブン銀行)利用手数料・
時間外手数料(105円または210円)が無料。
早朝も休日もすべて無料。


みずほ銀行のATM・コンビ二ATM・みずほダイレクトご利用時のみずほ銀行本支店宛の
振込手数料が無料。他行宛の振込手数料も105円割引。
さらに、残高が50万円以上ある場合
他行あての振り込み手数料月3回まで無料。


カードの種類によっては

ANAマイレージクラブ、電子マネーEdyの機能ありのカード
Suica内蔵のカード
もあってべんりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文にもありました通り、みずほ銀行は既に所有しており、
加えて、マイレージクラブにも加入しています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 22:27

スルガ銀行ダイレクトバンク支店



条件がありますが。

参考URL:http://www.surugabank.co.jp/directbank/info/meri …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この銀行で手数料無料の条件を満たせそうなのは、
預金残高50万以上orSBI証券との~ですね。
自分のメイン口座以外に、50万以上入れとくのは正直不安ですね。
SBI証券との~は、これに登録さえしとけば条件満たせるんですかね?

回答ありがとうございました。
他にあれば教えて下さい。

お礼日時:2011/04/21 00:44

他のお礼文からしてお呼びでない条件でしょうが


シティバンク 残高100万円以上でひと月あたり100回まで実質無料

参考URL
http://www.citibank.co.jp/ja/bankingservice/depo …

1千万超えれば振込も無料とかあるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!