大学生や専門学生の時に風俗に行ったことはありますか?

A 回答 (3件)

卒業して働くようになってから行くようになりました。

    • good
    • 0

行っていません。

    • good
    • 0

行きましたが



何か
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q図書館で借りられる本の数 100冊!?

地元の1市2町が合併し、図書館でも1枚のカードでそれぞれの図書館の本を借りられるようになりました。

以前の町立図書館では貸し出し合計10冊までだったのですが、
今は100冊まで借りられるようになってびっくりしました。
図書館の規定としては100冊は、度を超した数ではないのでしょうか?

Aベストアンサー

私が住んだことのある市の中には、図書館の貸し出し冊数が全くの無制限のところがありました。
100冊というのも、実質無制限と同じ状態だと思います。

私は常に20~30冊は借りていました。
しかし、借りていく人をみていると、みんな多くても10冊前後で、自分の読める量だけ借りていました。

今住んでいる市は、県庁所在地なのに、図書館があまり充実しておらず、貸し出し冊数も少ないです。
やはり「貸し出し冊数が少ないです」という質問が貼られていたことがあるのですが、それに対する図書館からの返答は「今の図書館のスタッフ人数では今の貸し出し冊数に対応するのが精一杯」とのことでした。
貸し出し冊数の上限は、スタッフや予算のあり方で変わるみたいです。

つまり、市町が合併して予算やスタッフが増えたので、かなりの貸し出し冊数に対応できるようになり、かといっていきなり無制限にするのもどうかというという意見があってとりあえず100冊、としたのではないでしょうか。
10冊から100冊、とのことですので、はじめはみんな借り方がわからなくても、すぐに自分に読める量だけ借りるようになっていくと思いますよ。

なので、度を越した数だとは思いません(なにしろ無制限経験者ですので)。
実際、勉強に図書館資料を使いたい場合などは、10冊でかなり少ないんですよね…。

参考になれば幸いです☆

私が住んだことのある市の中には、図書館の貸し出し冊数が全くの無制限のところがありました。
100冊というのも、実質無制限と同じ状態だと思います。

私は常に20~30冊は借りていました。
しかし、借りていく人をみていると、みんな多くても10冊前後で、自分の読める量だけ借りていました。

今住んでいる市は、県庁所在地なのに、図書館があまり充実しておらず、貸し出し冊数も少ないです。
やはり「貸し出し冊数が少ないです」という質問が貼られていたことがあるのですが、それに対する図書館からの返...続きを読む

Q男性高校生です。将来幼稚園教論を目指してます。 大学、専門学校どちらに行けばよいでしょうか また奥さ

男性高校生です。将来幼稚園教論を目指してます。
大学、専門学校どちらに行けばよいでしょうか
また奥さん、子供は養っていけるですか
歳を取ってもやっていけるのでしょうか

Aベストアンサー

大学では幼稚園と小学校の両方の教員免許が取れます。幼稚園児はいずれ小学生になります。勉強して全く損は無いですし、大学でしょう。

奥さん子どもを養っていけるかどうかは、就職先しだいでしょう。ただ、いいところに就職するのは競争率が高くかなり困難だと思います。

その意味でも、小学校教諭の道もとっておいた方がいいのではないでしょうか?

Q本 100冊 持ち運べる カバンありませんでしょうか!

本が100冊 持ち運びできる カバン (旅行カバン)でもいいです!

ありませんでしょうか! 本のサイズは 厚さ 2cm 縦19cm 横13cm 以上とみなしてです。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

海外からリュックに30冊、大型旅行かばんにコロコロ付きのもので、
ハンドキャリーで洋書を持って帰ってきました。
無理では無いけど、超重いですよ。 本当は追加料金取られるところを
無料にオマケしてもらいました。 日本で買うと1冊2万円する古書
でしたけど、海外で買うとお安いので。

タクシーのオジサンには、家まで運ぶに利用するのに使いました。
超重い荷物だねと言われました。

Q風俗に行こうかどうか迷っている大学生です

大学生です。

風俗に行きたいと思っているのですが、なかなか勇気が出なくて店に電話できません。

行きたい理由は童貞だから焦ってるというのではなく、単なる好奇心です。

勇気が出ないのは、未知の世界に飛び込むのが怖い(風俗に限らず)、人と接するのが苦手(中学・高校・大学に友達がいない)だからです。

どうしたら勇気が出ると思いますか?

ハマったら金銭的に問題なので行かないほうがいいという意見をよく聞きますが、月にいくらまで使うと決めているので平気だと思います。

Aベストアンサー

女性ですが、冷やかしではないので。

今しかできない好奇心と冒険。
自制して自分で決めた範疇ならいいのでは?

どうしたら勇気が出るか。

うんうん。
きっとお店の玄関一歩入ってしまえば後は流れで進むと思うよ。
おばさんには経験ないけど、何でもそうじゃんね。

ファミレスだって玄関入ればなし崩しに席につけるでしょ?

ただ二児の母として一言。

「お病気を戴かないよう、きちんと着けてしなさいね。」

男の子ですからね。

結婚してごたごたされるより、いま「こんなものか」と知っておいてもらったほうがいいです。

なので回答。

とにかくお店の玄関に入ってしまいなさい。

お財布忘れちゃだめよ。

Q年間100冊超本を読む方に質問です。

私も大体100冊程度読んでいますが、もっともっと読めるようになりたいです。
本屋や図書館に行くと、あの本も読みたい、この本も読みたい、・・・
それらが全部読めればどんなにいいか!
こうした「本の海」の中を泳ぎ切りたい!
そのためには100歳でも500歳でも、長生きしたい、
と思います。

一方、町や電車の中を見渡すと、どいつもこいつも、
寝てるか、スマホをいじってるか、
何とも、勿体ない、と言う気がしてなりません。
本は、古今東西の人間の英知や物語が詰まっている宝物であり、
食事などと同様、人間が賢く生きていくための必須アイテムだと思います。

ぞこで、年間100冊超本を読む方に教えを乞いたいと思います。
読書時間をお邪魔して申し訳ありませんが、
次の質問に、答えられるだけで結構ですので、答えて下さい。

1)年齢、性別、お差し支えなければ職業(会社員、主婦、学生…程度だけで可)
2)年間読む本の大体の冊数は?
3)好きなジャンルは?
4)読書する場所は?(電車内、トイレ内、休み時間、寝る前…など)
5)読書のスタイルは?(精読、速読、飛ばし読み・・・など)
6)それだけ多読できる理由、方法は?
7)読む本の選定方法
8)その他自由にコメントをお願いします。

私も大体100冊程度読んでいますが、もっともっと読めるようになりたいです。
本屋や図書館に行くと、あの本も読みたい、この本も読みたい、・・・
それらが全部読めればどんなにいいか!
こうした「本の海」の中を泳ぎ切りたい!
そのためには100歳でも500歳でも、長生きしたい、
と思います。

一方、町や電車の中を見渡すと、どいつもこいつも、
寝てるか、スマホをいじってるか、
何とも、勿体ない、と言う気がしてなりません。
本は、古今東西の人間の英知や物語が詰まっている宝物であり、
食事などと同様、...続きを読む

Aベストアンサー

1)18歳、男、学生
2)150冊以上
3)特になし(興味を持ったもの全て読むので)
4)電車内、部室、自室
5)外出先では電子書籍、読み方は速読
6)知識・知恵は財産だと考えているからです。常に他の人よりもっと多く、もっと深く物事を知っておきたいと思っています。
7)興味がある物、人気のある物、自分に必要な物
8)プログラム集のような物を読んで頭の中で出力結果を考える、と言うようなこともしているので、実際の冊数はもう少し多いと思います。

Qこんばんは。 専門学生の20歳の女子です。 私が12月にアルバイトで 東北に行った時に泊まったホテル

こんばんは。
専門学生の20歳の女子です。

私が12月にアルバイトで
東北に行った時に泊まったホテルのレストランの
一つ上の男の方に一目惚れしました。

その時に友達を通して連絡先を交換しました。

それから向こうから電話がかかってきたり、毎日LINEをしたりしていました。

先週もアルバイトに行った時にご飯に行きました。
その時に今度ディズニーに行こうと誘われたり、カラオケとかに行きたいとも言われました。

彼のお酒を私にくれて飲んだり、私と身長差があるのでキスしたら届かないねと言われた事もありました。

私の過去の恋愛を聞いてきたり、元彼は身長高かったの?とか聞いてくる時もあります。

でも話をするだけで東北にいる間なにもありませんでした。

今東京へ帰ってきてもLINEを続けています。

質問をしたいことは3つあります。

① 彼は私の事友達としか思ってないんですか?

② 遠距離恋愛って難しいですかね?

③ 今後どのように発展させていければいいですか?

よろしくお願いします!

こんばんは。
専門学生の20歳の女子です。

私が12月にアルバイトで
東北に行った時に泊まったホテルのレストランの
一つ上の男の方に一目惚れしました。

その時に友達を通して連絡先を交換しました。

それから向こうから電話がかかってきたり、毎日LINEをしたりしていました。

先週もアルバイトに行った時にご飯に行きました。
その時に今度ディズニーに行こうと誘われたり、カラオケとかに行きたいとも言われました。

彼のお酒を私にくれて飲んだり、私と身長差があるのでキスしたら届かない...続きを読む

Aベストアンサー

今のドキドキ感 良いですね〜!余り考えすぎると面白くないですから!
自分の心が決めてくれます。
今を大切に楽しんでください。

Q大学生にオオスメの本

大学生1回生です
大学生になって自分の時間が持てるようになったので本をたくさん読みたいと思うようになりました

そこで、夢中になって読めるようなおすすめの本を教えてください
ジャンルなどは問いません

Aベストアンサー

こんにちは~

私は有名どころを広く浅く読んでいますが
私が夢中になって読んだ本の中からオススメしたいのは

小説だと

『孟嘗君』 宮城谷昌光 
http://amzn.to/152gSK3
3日ほどで全5巻を読みました。田文、白圭親子が格好良い!
北方謙三などもそうですが、この手のスカッとする歴史小説をたまに読みたくなります。

『69』 村上龍 
http://amzn.to/152iTpm
笑いすぎてお腹が痛くなりました。他の村上龍作品とは感じが違います。

『悪童日記』 アゴタ・クリストフ
http://amzn.to/152iG5z
これは・・・びっくりしました。衝撃的なラスト。
三部作ですが、とくに1冊目がオススメです。

『泳ぐのに、安全でも適切でもありません』 江國香織
http://amzn.to/152l4tb
短篇集です。
私は、江國さんの文章が好きで全ての小説を読んでいますが、これが一番好きですね。
表題作は何度も読んでいます。

『金閣寺』 三島由紀夫
http://amzn.to/1bst746
三島は、新潮よりも角川から出版されている方が読みやすいものが多いのですが
これは2-3年ごとに何故か読み返したくなります。
試しに図書館などで、序文を読んでみるのも。

『ティファニーで朝食を』 トルーマン・カポーティ
http://amzn.to/152mzYc
表題作の中編と短編三作
どれも素敵なお話です。私は、表題作が一番好きですが
合わなければ、短編だけでも読んでもらいたいです!カポーティは凄いですね。


日記形式、エッセイだと

『小生物語』 乙一
http://amzn.to/1bsxYlX
著者がweb上に軽く書き散らかした嘘日記を書籍化したものです。
笑えますw 文庫本の方がオススメですね。

『わたしのマトカ』 片桐はいり
http://amzn.to/1bswcRI
素敵な文章。タレント本はあまり好きな本に出会えませんがこれはいいです。
片桐さんが、映画『かもめ食堂』の撮影で訪れたフィンランドでのお話で
撮影中のお話はほとんど無く、一人でフィンランドを歩きまくって奮闘されています(笑)


すみません、絞りきれずにちょっと紹介しすぎました。
どれも違うタイプの本だと思いますが、1つでも気に入って貰えたら嬉しいです。
私は、好きな著者に出会えたらその方の本を全て読んだりしています。
SNSの『読書メーター』などを使うと
読みたい本がどんどん出てきますよ(・∀・)

こんにちは~

私は有名どころを広く浅く読んでいますが
私が夢中になって読んだ本の中からオススメしたいのは

小説だと

『孟嘗君』 宮城谷昌光 
http://amzn.to/152gSK3
3日ほどで全5巻を読みました。田文、白圭親子が格好良い!
北方謙三などもそうですが、この手のスカッとする歴史小説をたまに読みたくなります。

『69』 村上龍 
http://amzn.to/152iTpm
笑いすぎてお腹が痛くなりました。他の村上龍作品とは感じが違います。

『悪童日記』 アゴタ・クリストフ
http://amzn.to/152iG5z
これは・・・びっ...続きを読む

Q大学生の男性の告白の仕方(私も大学生です)「好きです」だけでは言葉不足ですか?

男の人って「好きです」だけで明確に「付き合って下さい」と言わないと
(両想いの場合じゃなければ)返事に困ると聞いたことがあります。
そもそも「好きです」だけだと返事をする必要があるのか、
という思考に男子学生は至るらしいですよね。

高校1年生の終業式の時に「好き」という趣旨の手紙を手渡しし、告白したことがあるのですが
軽くスルーされました。なかったことのようにそのまま始業式で会い友人関係を続けました。

という経験があるので今回告白したい方は大学4年生の方なのですが
やっぱり「好きです」だけだと返事はくれないですかね?

(できれば男性に答えてほしいです……)

Aベストアンサー

好きですだけだと、スルーされるかも?
「付き合って下さい」まで言って、初めて、返事が確実に。もらえますよね。

Q大学生が夏休み10冊の本を読むとしたら

いろいろな見聞を広げて、少しでも、叩けば響くと言われるような人になるため
夏は読書をしようと思っています。

さて、大学生が読む本で何か良いものがあればご紹介願えないでしょうか。

あまり、難しくなく、ギブアップせずに読める本が条件でお願いします。

Aベストアンサー

100冊あるので、そのうちの10冊を興味に合わせてどうぞ。
http://100satsu.com/viewer/

Q大学生、女です。 社会人の年上男性とご飯に行ったとき、割り勘になります。お会計の時は先に払ってくれる

大学生、女です。
社会人の年上男性とご飯に行ったとき、割り勘になります。お会計の時は先に払ってくれるので、後から私、出すよ。というと半分でいいよ。といっていつも私は、半分払います。

前付き合っていた同級生の彼は
絶対私に財布を出させない!っていう人でした。

社会人の男性で、向こうから君のこと気になってるんだよね。といわれご飯に誘われた場合だったので期待しちゃってました。笑

学校が忙しくてほとんどバイトに行けてないので、正直お金がありません。

全部おごって欲しい!とまでは思いませんし、私の金銭感覚では、持ってる方が払う。だったので、、

それから、ご飯のお誘いの時に、ごめんね、今ちょっとお金無いんだ。。っていったら、じゃあ来月は?お金たまったら連絡して。って言われたのもちょっとなって思っちゃったんですけど、本当に今すぐ会いたいのなら、そんなのきにしなくていいよ。と入って欲しかったのですが、、、

周りの友達との会話を聞くと、割り勘だよ。っていう子が本当に少なくて、私だけ?って思ってしまいます。
わたしも働いていたら、勿論出せるのですが
いまそんな毎週居酒屋誘われても無理です。ファミレスとかなら行けるんですが。。。男の人はたくさん飲みたいでしょうし。。

お金で愛情を測るとかはあんまりしていないつもりですが、金銭面で頻度が、、、となります。。

男性の方も女性の方も意見をお聞きしたいです。

大学生、女です。
社会人の年上男性とご飯に行ったとき、割り勘になります。お会計の時は先に払ってくれるので、後から私、出すよ。というと半分でいいよ。といっていつも私は、半分払います。

前付き合っていた同級生の彼は
絶対私に財布を出させない!っていう人でした。

社会人の男性で、向こうから君のこと気になってるんだよね。といわれご飯に誘われた場合だったので期待しちゃってました。笑

学校が忙しくてほとんどバイトに行けてないので、正直お金がありません。

全部おごって欲しい!とまでは思い...続きを読む

Aベストアンサー

奢る派の男ですが。
割り勘派は、何で奢らないのか・・不思議です。
奢らなくてもモテる自信があるのかな?

逆に、私が奢る理由はごくごく簡単で、その方がモテるから。
別にモテない方ではありません。
顔で損したことはない程度だし。
バカじゃモテないから、学歴なども進学校で揃えたし。
ガリ勉もモテないと思い、スポーツや音楽とか、遊びなどもソコソコこなしますし。
貧乏じゃモテないから、カネもソコソコ稼いでます。

従い、私が割り勘でも、並みの割り勘派よりはモテると思いますよ。
モテたい一心で、自分なりには男磨きしてますから。(^^;)

その上で、私は女性にご馳走します。
それも、並みの店じゃなく、それなりの高級店を、あらゆるジャンルでご用意できます。
おまけに私は、そう言う店の常連扱いで、居心地もいいです。

女性は美貌を磨くために、涙ぐましい努力をしてくれてますよね?
衣類に化粧品、美容院にエステ、バッグに靴にアクセサリー・・と、お金もかかってます。
私は、その女性のために、女性に負けぬ様、努力してるだけ。

言い換えれば、女性は男のために磨いた美貌を私に披露し。
私は、そんな女性に敬意を表し、女性のために磨いた、自分の男ぶりを披露するだけ。

さて割り勘派は、女性のために、何の努力をしてるんだろう?

自分を磨けば磨くほど、同性ながらカッコいいと思える友達が増え・・。
そんな友達の中で、女性と割り勘なんて言う男は、一人も居ませんし。
私がよく一緒に食事に行く素敵な女性たちは、男から「割り勘」なんて言われたら、「じゃあ私が払うわ!」と言い放ち、その男とは二度と食事に行かない様な人達です。

男女限らず、自分磨きをしてきた人は、そんな感じですよ。

奢る派の男ですが。
割り勘派は、何で奢らないのか・・不思議です。
奢らなくてもモテる自信があるのかな?

逆に、私が奢る理由はごくごく簡単で、その方がモテるから。
別にモテない方ではありません。
顔で損したことはない程度だし。
バカじゃモテないから、学歴なども進学校で揃えたし。
ガリ勉もモテないと思い、スポーツや音楽とか、遊びなどもソコソコこなしますし。
貧乏じゃモテないから、カネもソコソコ稼いでます。

従い、私が割り勘でも、並みの割り勘派よりはモテると思いますよ。
モテたい一心で...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報