プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのような手順で手続きをして裁判を起こせますか?

明らかな中傷です。障害です。
私のIDを貼り付けて私宛てに書いたものだと分かります。

A 回答 (3件)

【小銭稼ぎたいならやるよホラそれ拾って今すぐ俺の視界から去れゴミ初老】



裁判省いて最大額の賠償金を放り渡され~さらに愚弄されるけどいいのか?
相手を見返したきゃ瞬殺級のダメージを地位か財産に与えなきゃ響かないぞ
    • good
    • 0

どのような書き込みがあったかわかりませんが それが事実なら中傷ではありません。



実際の所 ここの掲示板に他愛もない質問を連発しているようでは そのような書き込みがあっても仕方のないことだと思いますけど?
    • good
    • 0

民事と刑事のどっちにします?

この回答への補足

民事でお願いします。

問題の書き込みは削除されましたが
こっちには証拠の魚拓があります。

補足日時:2011/04/20 23:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!