男性の方に質問です。
彼女が処女だと嬉しいですか?
年代も教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。


30代前半の男です。

正直、嬉しい半分、複雑半分。ってところです。
まあ、彼女の年齢にもよりますが、20代前半くらいなら、『そういう機会がなかったのかなぁ??』くらいに思い、20代後半なら前半と同じ想いと共に『なぜ、この歳まで経験なかったのかなー??』と疑問の気持ちを持ち、30代過ぎてたら『えっ、マジで~?』っとひいてしまう部分があります。

ただ、男って、自分の彼女が今まで何人の男と付き合ったのかって、気になる人が多いです(自分もそうですが)。そういう意味では、彼女が処女だったらすっごい嬉しいですよ。
純粋に彼女が好きな度数が高ければ高いほど嬉しいんじゃないかな。
    • good
    • 0

21の学生です。



自分がその人の初めてになれるなら、やはり嬉しいです。
    • good
    • 0

どちらでもいいですが、やはり嬉しいですね。



46才、あとは、プロフィールをご覧ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング