みなさんこんにちは(・ー・´)
先ほどAmazonで購入したbluetoothを使ったのですが、デバイスの登録、ヘッドセットを既定の再生または録音の既定のプレイヤーにする

ここまでは良かったのですが、音が出ません(泣)
なぜでしょう?ちなみにサウンドの画面ではちゃんと動画などを再生すると、ゲージがたまるのですからWindowsではちゃんとにんしきできているとおもうのですが・・・・・・・

どうか皆さんのお力添えをお願いいたします

ちなみにヘッドセット側はプラネックスのBTHS-Cシリーズです
アダプターもプラネックス製です(すみませんがこちらは型番がわかりません)

A 回答 (3件)

bluetoothで何をしたいのか良く分からないのですが、プロファイルというのがあります。

音楽を聴きたいのであれば、A2DPのプロファイルが必要です。
動画に含まれる音声も同様です。

多分お持ちの物は、HSP、HFPだけの物ではないでしょうか?

確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

はい、確かにbluetoothの設定のところにHFPと書かれていました

そのプロファイルというのはどこでダウンロードすればいいのでしょうか?

No1です

追記です。
本体のスイッチ類を確認してみてください。
    • 0

通話音量が小さいか、ミュートになっているのでは?

• 0