明日、宅配ピザを頼みたいと思っているんですが・・
 ピザハットと10.4で、それぞれ
「これは美味い!!」というオススメのものを教えてください!
理由も!

http://www.pizzahut.jp/

http://www.pizza104.biz/

私はピザハットの「ファミリー4」が気になっていますが、
おいしいですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

もう頼まれましたか?
その2社のうち、ウチはピザハットがあります。
ずいぶん頼んでないですが。
ピザハットはチーズ&チーズです。
チーズ、イタリアントマト、オニオン。
シンプルですけど。
オニオンをさらに追加したこともありました。
ハーフにして、半分は冒険して、半分はチーズ&チーズで押さえたり。

オマケです。
トッピングなしのベーシックピザをパン生地で頼み、パン代わりに食べたこともあります。
生地に油が多くて、以外と表面がカリッとしています。

ピザが冷めたら、アルミホイルで包み、オーブンで焼くとマシになります。
    • 0

なんといっても

PIZZA-LA ですね!
よそのピザは 冷めたら食べられませんよ!

この回答への補足

うーん、わたしの地域にはピザーラが無いので、
ピザハットか10.4のおすすめを教えてください

• 0