28歳、女性です。35歳の彼氏と付き合って、4か月になります。

彼とは軽いスポーツの社会人サークルで知り合い、すぐにお互いの
雰囲気に惹かれあい、出会って数週間で交際することになりました。
最初は本当に、恋人になれただけで純粋に嬉しかったのですが・・・

彼氏は年上で、ドライブが好きで、大学生の頃にはすでに自分の車を持っていました。
風貌はとても落ち着いており、頭もよい人なのでしゃべり方もきれいです。
が、決して悪い人ではありませんが、最初に予想していたような
「大学の講義をきちんと受けて、優秀な成績で卒業した」という感じではなく
授業もほとんどさぼり、卒業論文も一日で、いろんな本を丸写しして作成したそうです。

さぼり屋というよりは、のんびり屋で出世欲も全然ない感じの人です。
私よりずっと優秀な大学を出ているのですが(もちろん、学歴で好きになったわけではありません)
仕事で役職につきたくない、自分は世渡りべただから
人の下で働くくらいがちょうどいい、という考えの人です。

年上、大学時代から車を持っていた、大学ではゆるい天文サークルに入って楽しんでいた、という
ところから、色々妄想をするようになりました。
彼は決してかっこよくはありません。背も低く(160センチ前半)、地味なタイプですが
大学に行っても部室に入り浸っていたということなので、そこで仲のいい女の子も居たのではないかと妄想しました。
一緒に町を歩いているとき、男同士ではちょっと入らないだろう、という感じの
高級なお茶屋さんの前をとおり、「ここでお茶を飲んだことがある、○○がおいしかった」などと
言われたり、遠いところにいろいろ旅行に行った話などを聞かされたりするたび
その相手が誰かを知らないのに、また妄想が湧き上がります。

彼は私の性格を知っているからか、そういった話は全くしません。
気を使っているのか、大学時代の友人の話をするときも、基本的には男の子の話だけです。

でも、この前彼の家で
女の人のものとも取れなくないような、小ぶりなお茶碗が普通に出てきたときは
私はとても動揺し、いやみを言ってしまいました。
彼は、一人暮らしをはじめた後で
自分で家具屋さんで買ったと言っているんですが、それも信じられません。

私自身は、昨年夏までに、合計5年付き合った彼氏が居ます。
なのに、自分の今の彼氏に対しては、過去を許せないのです。
多分、自分自身に自信がないからと、彼氏のほかに熱中できるようなことがないからだと思います。
ちなみに、過去の彼氏の置いていったもの、私にくれたものはすべて
振られたその日にごみと一緒に捨てました。

最初は「好き」という気持ちと「嫉妬で苦しい」という気持ちのせめぎあいに苦しんでいましたが
最近では苦しむのに疲れて、次第に彼と関わるのがつらくなってきました。

今の彼氏は、安定した職業についており
ドライブ以外に趣味がないからか、基本的には家でごろごろとしており
毎週末、彼の家にお泊りに来るよう言ってくれます。
私としては、毎週のお泊りは正直しんどいのですが
毎週逢って、彼と少しでも一緒に居て、たくさん性行為をして
彼を独り占めできる時間を少しでも増やさないと、といった使命感のようなものがあり
毎週、彼の家に行っています。

さっき、会社帰りに一緒に食事をしようと
言ってくれたのですが、それも何となくしんどくなって、返信すらしていません。
彼は優しくて、穏やかな人です。
交際して1か月のときに、結婚しましょうか、と言ってくれました。
今年の夏に、私の実家に挨拶に来てくれる話などが
すでに具体化しているほどなのですが・・・

どうしたらいいでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

誠に失礼ながら、このようなことで悩んでおられていては、恋愛など出来ませんよ。

彼と別れたとしても、また同じようなことで悩むと思います。

彼が年上、大学時代から車を持っていた、ゆるいサークルに入っていたなど、質問者様のお悩みとは全く関係がありません。要は、お互いの恋愛偏差値のようなものが低すぎるのです。
恋人同士であっても、ルールやマナーは存在します。彼のお茶屋さんの話も旅行の話も、質問者様から尋ねて話したのであればともかく、自分から離すということは、過去の女性を連想させますから、マナー違反と言えます。

では質問者様はどうか。一人暮らしの35歳独身男性の部屋に行けば、今まで女性が入ったことがあることを承知で行くものです。そこで、小振りな茶碗が出てきて動揺して嫌味を言うようですと、誰の男性の部屋に行くことも出来ません。彼が茶碗を置いておくことも、質問者様が嫌味をいうことも、どちらもマナー違反なのです。どっちもどっちなのです。
私は男ですが、一人暮らしの彼女の部屋に行くことは、過去に何人かの男性が入っていて、もっと言えば、そこでセックスしていたことも承知の上で行くのです。そんな終わった過去のことをとやかく言うのは、全くナンセンスなことであり、どうでも良いことなのです。
それが嫌でラブホに行ったとしても、過去に誰と行ったのかと、別の嫉妬心に駆られるだけです。違いますか?

大事なのは、過去ではなく今どうなのかです。ご自分に自信がないと仰っていますが、それを言い換えれば、彼の質問者様に対する気持ちを信用していないと言えます。彼は結婚しようとか、実家に挨拶に来ると言ってくれているのですから、間違いなく質問者様を大切に思っているのでしょう。

嫉妬が苦しくて別れると、次も嫉妬で苦しみます。質問者様は、嫉妬で苦しいほど彼のことを好きなのでしょう? そうであれば、もう少し彼のことを信用してあげては如何ですか? 
    • good
    • 0

男にとっても迷惑だから別れたら。


使命感を持ってる女って面倒くさいのよ。
結婚なんてするとお互いに息苦しくなるわ。
    • good
    • 0

男性です。



あなたも、愛=幸せの人なんですね。
もう、前の彼で、愛は永遠でなく、いつかは終わるものだと分かったのでは、
ないでしょうか。結局、幸せな日々の思い出だけですよ。
あなたが、ずっと、愛がなければいけない人なら無理でしょうね。
まして、一緒にずっといなければいけないなら、ただの、苦痛ですよ。

私は、結婚とは、あなたの望み、お金、子供、家庭を与えてくれるものだと思います。
そのためには、まず、あなたは、彼が好きなのか、そして、彼は、あなたを愛してくれているか、
お互いの、考え方の価値観は似ているのか、そして、あなたの、物欲、性欲、を満たしてくれるのか、
考えてください。
そして、あなたが自分の幸せのために、自由にどれだけできるか。

以上から、あなたが満足できるなら結婚してください。
くれぐれも、あなたが、彼を愛し続けないと我慢できないならば、それは、苦痛です。
あなたが、自由に振舞うならば幸せです。
    • good
    • 0

本当に【至急】なんですね。



問題はすべて、他人がどうなのか、自分がどう思われるのか、考えが及ばないところです。
    • good
    • 0

あなたの気持ちほぼ固まってるじゃありませんか そんな気持ちから 今以上に好きになるなんて天地がひっくり返えらないとないですよ…


彼氏にも失礼なんで 早めに言ったほうがよいですよ 別れようって!
貴重な人生の無駄遣いはやめましょう
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qsex経験したことのある女性に質問です~><

セックスについて質問です><

セックスするとき、正直女性って気持ちいいんですか?
痛いって聞くし、慣れても気持ちよくないっていう意見もよく聞きます。

でもなかには、慣れれば気持ちいという方もいらっしゃるようで....

実際のところ、女性でもセックスって気持よくなれるんですか?

また、慣れて気持よくなれるのなら、どれくらい回数を積めば気持ちいいと感じれますか?

男性の成りすまし禁止~><!

真剣に考えていることなので、女性の経験者の方
たくさんの回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然やり方とかも慣れてませんでしたが、それでも私は気持ちよかったです。
他にもあると思いますが気持ちよくなるなら

・ある一人の男性にしぼって(彼氏とか)その人とSEXをして、できるだけ同じところを突いてもらう
こうすると結構体が早いうちに異物に慣れるらしいので(言い方が悪くてすみません…)、開発されるといいますか…。
「そこの部分以外は今まで通りダメ」ってなっても、「そこの部分は気持ちいい」ってなりやすいかとおもいます。

・できるだけ緊張しない
んなのムチャクチャだ!って書いてて自分も思いましたが。緊張してると余計気持ちいいって信号が脳で受け取りにくいですよ。「得体のしれないものが入ってくる」って考えるより「好きな人と一つになれる」って考えた方が個人的にすんなり気持ちよくなれた気がします。


以上の事から、女性でも気持ち良くなれますよ。先ほど、1番は体の相性と言いましたが、初めての方などでしたら2番目3番目に書いたことが重要の様に思えます。


慣れるのは回数もありますが、工夫をしなければ改善はされません。(改善される方も多くいるのはまた事実ですが…)
工夫があれば割と少ない回数でも気持ち良くなれます。そこは、カレカノの間で歩み寄りが必要ですね。

まぁ「SEXで気持ち良くなんなきゃ!」って思ってたらダメですよ。これも一種の緊張の引き金ですから。
「SEXできなくてもいっかー。キスとかいっぱいするし」って程度で考えるのが一番いいですね。男性の方には辛いかもしれませんが、そこはちょっと我慢してもらいましょう。

長文・駄文で申し訳ありません。しかも質問の答えになってるかも微妙で本当にすみません。
あくまで「SEXは女も気持ちいい派」の1意見として受け取ってください。

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報