以前に「来週夫が浮気します」と質問させていただきました。
今日がその日でした。

主人は私には出張先にいる同期と飲んでると言っていました。
しかし事前に待ち合わせていた時間等、すべて女性との約束と同じでした。
早く帰るといいながら、今ははしごしてバーにいるとのことです。
相手が分かっているのに嘘を突き通していることに腹が立ちます。
本当は探偵にお願いして証拠を抑えるつもりでしたが、金額の用意が出来ず
諦めました。
なんの証拠もないので責めても隠すだけですし、最悪の場合嘘の出張を
作り出すこともあり得ます。
でも、この気持ちをどうしていいか分かりません。
同じような経験のある方、または同じような嘘をついたことのある既婚男性の方の意見を
伺いたいです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私も既婚者です。


9サイ2サイの子あり。

旦那の携帯代が3倍になったので浮気だなと思いました。
自分で出来る事は徹底的に調べてて証拠は写メで抑えておきました。
最悪、離婚を覚悟してから、旦那にカマカケ話し始めたら白状しました。

相手を取るか私を取るか、ただし私を取るなら鬼のような100の条件をのまないと復縁はしないと言ってやりました。
旦那は土下座して私の鬼の100の条件をのむから復縁して下さいと言いましたよ。
私は黙認なんて出来ないです。
    • good
    • 0

既婚女性です



私も経験あります。

いつも主人の携帯が鳴ると、離れている主人が「誰から?」って聞いてきて当たり前に主人の携帯を見ていたので、なんの警戒も疑いもなかったのですが!
女とのラブラブメールを発見しました。

すごいドキドキしました。
いつ逢える?とか君の体は最高だ!とか(笑)

いまでこそ笑ってますが、今日もその女からハートマーク付きのメールを発見しました。


すごい腹がたちます!が

メールを発見したことは一切口にしてません。
逆に見たことがばれないように気を付けてます。

下手に警戒されて逆ギレされて夫婦がギクシャクしながら生活するのは面倒だし、いざ別れようと思ったときのネタにしようと、主人の悪行を貯金してます(笑)

その間に私は資格取得にお金をかけていますよ。

いざとなったら自分だけパラダイス生活しようと、怒りを資格取得にぶつけています^^

なので、ご主人が頑張って嘘をついて浮気しているうちに女磨きに精をだしてみては?

全身永久脱毛してみたり
ネイルアートしてみたり
ご主人が出張している日に自分も旅行に行ってみたり☆


私はイライラするたびに習い事やGYMに行く回数が増えたお陰で、お友達が増えて楽しくなるばかり。

お互い女磨き頑張りましょう!
    • good
    • 0

既婚女性です



私なら黙認します

人はみな当たり前ですが一度きりの大切な人生です。
それを結婚してるからとの理由で奪いたくないのが理由です。

ご主人もあなたが良ければそのうち戻ってくるでしょうし、相手が良ければ離婚となるかも知れませんが、愛がなければ人生やり直した方がましです。。

自分にも言える事です。旦那以上の人が現れたら自分もそうなるかも知れません。。
但し、やる時は本気です。

他に目がいくという事は少なからず相手にも問題があると思います
愛情が欠けていたり異性として見てくれなかったり、夫婦生活がなかったり。。

それと旦那様も疑われたりちくちく言われたら帰ってきたくなくなると思います。
あなたも旦那様ばかりに集中するのでなく、ご自分の楽しみを見つけたり、忙しくされてはいかがですか?

その方が旦那様も 最近相手にされてない と感じて すりすり寄って来ないですかね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かにいつも疑いの目を向けてばかりいると、何もしてなくても嫌になってしまい、
気持ちが離れてしまうかもしれないですね。
最近は育児に追われ自分の時間など一切もてず、楽しみも趣味も何もない生活になっていて
主人の行動に神経質になっているのかもしれません。
浮気を容認することはできませんが、少し信じてみる努力も必要かと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 23:35

逆に何故浮気がダメなのでしょうか?


結婚して 浮気して家庭に金銭的に影響が出るようではダメだと思います 浮気相手に子供が出来たとかもダメです
しかし 国が定めた法律と書類で契約したからといって 想いや気持ちがおさまるとは思いません
旦那を完全に制圧したいのですか?何故 他の女と関係を持ったらダメなのでしょうか…道徳とか論理とかそんな簡単に片付けられるような感情ではないと思います
旦那の人生を制圧してまで 旦那を自分だけのものにしたいのですか?嘘をつくのはよくないですが 正直に言っても許してもらえないからですよ
結局家に帰って来てくれればそれでよいのではないでしょうか?そこで愛人の家に入り浸りとかだったら家庭を壊しているのでダメです 証拠おさえて離婚です

浮気であって本気でないのだから許すもなにも やらしとけばよいんではないですか。旦那の人生を束縛できる権利が書類と法律で成立するとは思えません

僕は浮気しません する人の気持ちも理解できません しかし それ以上に浮気に怒る 束縛女に理解が出来ません…僕の嫁さんが浮気してても全然気にならないし むしろ楽しいなら行ってきて欲しいですよ 嫁が幸せなのが僕の幸せなので 嫁が幸せと感じるのが浮気なら無問題ですよ 子供がいるので 家庭を壊す行為をしたら 考えますけど。
そんなこんなで 深く考え 悩む必要なんてないのではないのでしょうか、彼が好きなら 彼の幸せと思う事をやらしてあげればよいのです 束縛や押し付け 押さえ込みで人間が制圧出来たら戦争なんて起きていませんよ 民族紛争 宗教対立なんて起きていません
旦那と一度深く話してみてはいかがですか?旦那の幸せがアナタなのか浮気なのかを…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに束縛しているのかもしれないですね。
でも私と結婚した以上浮気をしないという事は、守るべき最低限のことだと思っています。
他のことは譲れても、どうしても嫌なのです。
ですから奥様が浮気をしてても気にならないなんて私には理解できませんが、
主人をもう少し信じなければいけないのかな、とも思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 23:27

別に浮気いいじゃん!寝なきゃいいじゃん!


浮気を黙認しとけば家庭円満!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
黙認できれば、ご相談もせずに済むのですが。。

お礼日時:2011/04/21 23:19

天然なので、浮気されても私はわかりません。



違う件で一度問い合わせした探偵さんは、意外とお手ごろ価格でした。
頼みませんでしたが・・・

別れる気が無いなら騙されてあげましょう。

妻はでぇんとかまえてられる特権をいただいています。

帰ってくるのを心地よい居場所として待ってあげられたらいいなと思います。

つらいですよね。。。お気持ちお察しいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
でぇんとかまえられるようになりたいです・・・。
まだ出張先から戻って来ていないので、帰ってきたときに居心地のいい場所になれるよう
気持ちを切り替えたいです。(現実は難しいですが。。)

お礼日時:2011/04/21 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q花畑牧場の工場派遣の募集

花畑牧場の工場派遣の募集が3つの派遣会社で新聞で募集していました。生キャラメルが人気とはいえずいぶん大募集しています。花畑牧場はそんなに人手がいるのでしょうか?

デパートのミルク&チーズフェアで他メーカーの生キャラメルがいくつか販売されていましたが花畑牧場はありませんでした。八千代牧場も生キャラメルを販売しています。ヤフーショッピングでも他メーカーの生キャラメルは手に入りやすいのに花畑牧場のだけ手に入りにくいのです。駅でも他メーカーのは販売していますがそんなに売れているという感じではなかったです。花畑牧場はそんなに人手が不足しているのでしょうか?

Aベストアンサー

札幌でも販売で60人の募集があります。
今が業務拡大のチャンスと踏んでいるのでしょう。
札幌の某デパートでは一日二回、午前10時と午後4時に販売していますが
いつも行列が出来ています。
全く衰えを知らない人気振りです。

製造のほうは知りませんが、業務は激務で人気に惹かれて応募したものの
続かない人が続出していると聞いたことがあります。

社長の田中氏が言っていた事は全て手作りのため人手はどうしても必要で
人口4000人の町で、花畑牧場だけで1000人が居るとの事。
応募するのは自由ですが、とんでもない田舎で仕事だけしかする事が無いということだけは覚悟してください。

多分、花畑牧場の従業員以外は、養老院状態と察せられます。

Q夫の浮気が終わって半年。 ホステスと浮気した夫を持つ妻ですが、ただ今修復中…。何度も話合い、夫も反

夫の浮気が終わって半年。

ホステスと浮気した夫を持つ妻ですが、ただ今修復中…。何度も話合い、夫も反省……というか、あっという間に私が体調崩してしまい、誰が見ても「奥さん、激ヤセだけど大丈夫?」ってな事に。店も近所だし、私は地元住民で店の周りの住宅地もママ友だらけ。
夫は今になって、大変な事をしてしまった!と思う様になったみたい。
マイナスからの修復なので、2人で電車に乗って出掛けたり食事に出たり…。
体調を気遣ってくれる言葉も多くなり、吐き気で洗面所にこもっていると背中を擦りにきてくれます。少量しか食べられないので胃液しか出ません。
フラバは相変わらず酷く、夫を全面的に信じる事は出来ません。
浮気してお花畑全開のポップアップメールやウキウキで出掛けていた場面の記憶が鮮明に残っています。
8月から、スナックへ行くこともなくなりましたが(会社から支給スマホを私的に使っている社員がいる事が分かったと社内連絡があり、俺の事かも…と焦ったみたい)また店のママからメールがきました。
「一身上の都合であの子は辞めたから、いつでも来てね!〇〇ちゃんと2人で待ってます!」
辞めるまでが長かったなぁ。枕営業した相手がうちの夫以外にもいたのが分かっていたけどね(調べたし)
夫がママへの返事に困っているのが分かる…飲みに行きたいんだろうなぁ…
夫に愛情が残っているうちにスナック通いをやめさせたいけど仕事の付き合いもあるし…
そんな夫の母の介護しなきゃならない日も近づいてきたけど今の私は無理…
夫に浮気されても夫の親の介護もしくは同居をした方は、どうやって耐えたのでしょうか?
どれ位かかって、夫の浮気を許せたのでしょうか?

夫の浮気が終わって半年。

ホステスと浮気した夫を持つ妻ですが、ただ今修復中…。何度も話合い、夫も反省……というか、あっという間に私が体調崩してしまい、誰が見ても「奥さん、激ヤセだけど大丈夫?」ってな事に。店も近所だし、私は地元住民で店の周りの住宅地もママ友だらけ。
夫は今になって、大変な事をしてしまった!と思う様になったみたい。
マイナスからの修復なので、2人で電車に乗って出掛けたり食事に出たり…。
体調を気遣ってくれる言葉も多くなり、吐き気で洗面所にこもっていると背中を擦りにきて...続きを読む

Aベストアンサー

わたしは旦那さんの軽いオイタが分かった時、それまで頑張っていた義母の介護を体調不良を理由に辞めました(本当に体調不良で、無理して面倒みていたので)。
旦那が猛省し、自分も体調が回復してから、それでも距離はある程度置きながらの介護で、他の親族と協力しながら、最後は無事に義母を送り出せましたよ。

主さんの場合、まずは、体調の回復が第一ではないでしょうか?
無理して許す必要なんてないでしょう。
介護も必要なら出来るようになったらやれば良いし、無理ならお断りすれば良いです。むしろ旦那の親なら、あなたがしなさい! くらいの態度でいいのでは。

因みに精神的ストレスによる吐き気は、ペパーミントのティーを飲んだり、直接葉の香りを嗅ぐと、吐き気と精神的な追い込まれから少し解放されます。ご参考までに。
お大事にして下さい。

Qカスミソウの花畑って存在するのでしょうか?

カスミソウの花畑って存在するのでしょうか?
母がカスミソウが大好きなので、もしカスミソウの花畑?のようなところがあれば、是非連れて行きたいと考えています。
ネットで色々調べたのですが、通常はビニールハウスで栽培されているようで、花畑情報は見つかりませんでした。
ご存知の方がいれば、是非教えてください!

Aベストアンサー

山梨県の山中湖花の都公園に広大なカスミソウのお花畑がありますが、見頃はちょっと過ぎているかもしれません。

参考URL:http://www.hananomiyakokouen.jp/index.php

Q夫が来週ソープに予約入れています。50代の夫が月一位でお気に入りのソープに行っています。携帯のメ

夫が来週ソープに予約入れています。

50代の夫が月一位でお気に入りのソープに行っています。携帯のメールを見てしまいわかりました。私とは仲がいいのになぜ?と思いますが今始まったことではありません。
会社を経営しておりストレスもあると思いますが気持ちが理解できません。私が止めてもやめないと思います。
やはり隣の芝生が青く見えるのでしょうか?
是非男性のご意見お聞かせください。

Aベストアンサー

正直、ストレスとかは関係ありません。私も旦那さんと同年代だと思いますが、男は何歳になっても他の女性、特に若い娘とはセックスはしてみたいという願望は多かれ少なかれ持っていると思います。
でも奥さんがその様なお店で遊ぶ事を承認しているのならば問題ありませんが、それ以外は浮気になりますからね。
どうしてもやめてほしければ、貴女が旦那さんとの営みを、例えばたまにラブホでしたりとか、おもちゃを使うとかして今までにない快楽を夫婦で楽しんでみたら旦那さんも変わるかもしれませんよ。

Q白い小さな花 の 花畑

そばの花のような、白くて小さい素朴な花が好きです。

花畑を見たいのですが、そばの花以外で、
白い小さな花の花畑だと、何の花の花畑がありますか?

お勧めの場所、季節も教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。

小さな白い花、本当にかわいらしくて、私も大好きです!

ガーデンデザイナーの間でも白い花だけを集めた「ホワイトガーデン」が人気み
たいですね。英国の「シシングハースト城」が有名です。

カンパニュラ(ホワイト)・カモミール・ノードロップ・オカトラノオなど・・・白くて華奢
な花々です。

1種類だけの花畑だと「かすみ草」でしょうか?北海道の中富良野で見たような気がします。

Q夫からの突然の離婚請求で、以前も相談させて頂きました。

夫からの突然の離婚請求で、以前も相談させて頂きました。

その後、アドバイスを受けボイスレコーダーを購入し→夫との会話はほぼ録音してます。

が…離婚理由が毎回の様にコロコロと変わる様になりました。

はじめは、片思いだけど好きな人がいる。
次に実は愛人が妊娠の可能性がある。

さらには転職を考えていて、私だと足手まといにしかならない。
次はやりたいコトが出来ない。

と、女がらみを否定する様にもなりました。

女性が絡めば、早く離婚が出来・慰謝料も高く払えるから…と、私には言っていますが。

正直、私は愛人はいると思っています。
根拠はヘベレケで口にした愛人の名前。
→夫は演技だと言い訳してますが、夫の身近にいる・妊娠疑惑の時に聞いた出会ったきっかけとも合致する為です。

相手の方が急かせてるのか、日に日に『離婚、離婚』と騒ぐ様になりました。

既に会社の鞄には用紙まで忍ばせています。

私としては小学1年、年少(自閉症)の子供たちの為にも・私自身も離婚したくありません。

しかし、離婚したくない理由は?と聞かれ→貴方との家族が大切だからです。
と言っても、そんな理由が裁判で通ると思うのか…

離婚しないなら死んだ方がマシだ。とまで言われました。

今は何を言っても聞いてくれないと分かってはいるのですが、一人で離婚に向けて突っ走る夫への対応はどの様にすれば良いのでしょうか。

また、離婚理由が変わるコトはあるのでしょうか。

夫からの突然の離婚請求で、以前も相談させて頂きました。

その後、アドバイスを受けボイスレコーダーを購入し→夫との会話はほぼ録音してます。

が…離婚理由が毎回の様にコロコロと変わる様になりました。

はじめは、片思いだけど好きな人がいる。
次に実は愛人が妊娠の可能性がある。

さらには転職を考えていて、私だと足手まといにしかならない。
次はやりたいコトが出来ない。

と、女がらみを否定する様にもなりました。

女性が絡めば、早く離婚が出来・慰謝料も高く払えるから…と、私には...続きを読む

Aベストアンサー

離婚をしたいのは旦那ですから理由を変えたり、色んな手を使ってくるのは気にしなくてもいいと思います。
どんな理由を言ってきても旦那の離婚理由は通りません、不法行為は旦那なんですから貴方さえ離婚したくないと言えば旦那の言い分は通りません。
そんな理由で離婚は出来ないからです。
ただ旦那が家を出たり、女と暮らしたり、生活費を入れなくなったり、というのは今後考えられる事なので貴方もただ手をこまねいてみているだけでは困った結果になると思います。

離婚したくないのならそれに応じた行動が必要になるでしょう。

相手の存在がはっきりしたら慰謝料請求の手段を取る。これは相手より旦那に問題がある場合も考えられますからよく調べる事です、逆に旦那が結婚詐欺で訴えられる危険もありますからね。
相手に慰謝料請求をしたら旦那から離れていく事も有り得ますから。
生活費は絶対入れるよう若し何かあったら家裁調停に持ち込む事も考慮してください。
第三者がいて話し合いに同席してくれれば家裁の前の協議でもいいですけどね。
次に全てが膠着状態で旦那にとって四面楚歌になった場合、相手と旦那が飛んでもない手段に出ることがないよう細心の注意を払って用心してください。
事件などははじめはそんな積りでなくても進退窮まって事件に走る者もいますからね。

話しをするときは第三者、(両親・友人・上司)など対等の利害関係のない人を交える方がいいですね。

もう一度言います、旦那は絶対的に不利で貴方が強い立場です、自信を持ってください。

離婚をしたいのは旦那ですから理由を変えたり、色んな手を使ってくるのは気にしなくてもいいと思います。
どんな理由を言ってきても旦那の離婚理由は通りません、不法行為は旦那なんですから貴方さえ離婚したくないと言えば旦那の言い分は通りません。
そんな理由で離婚は出来ないからです。
ただ旦那が家を出たり、女と暮らしたり、生活費を入れなくなったり、というのは今後考えられる事なので貴方もただ手をこまねいてみているだけでは困った結果になると思います。

離婚したくないのならそれに応じた行動が必...続きを読む

Qおすすめのお花畑を教えてください

こんにちは。お世話になります。
東京から日帰りで行けて、なるべく近く、一面、花花花なお花畑を知りませんか?
春頃のお花畑情報が欲しいのですが、もし感動的なお花畑をご存知でしたら、季節・花々の種類は問いませんので、教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

少し遠いですが、千倉のお花畑が有名です。
http://www.asobo-guide.com/chiba/boso/awa/a/hana.html

近場では、大宮花の丘農林公園は四季折々のお花がいっぱいです。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_168798.html

都内でも、京王フローラルガーデン「アンジェ」という素敵なところもできました。
http://www.keio.co.jp/ange/

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_168798.html,http://www.keio.co.jp/ange/

Q夫に「相槌をうつだけでいい」と言われます。 夫は1日の出来事を私に話します。そのため、私は夫の人間関

夫に「相槌をうつだけでいい」と言われます。

夫は1日の出来事を私に話します。そのため、私は夫の人間関係について大体理解しているのですが、話に初登場の人がいると、その人の特徴を聞いて、なるべく覚えるようにしてきました。(今後、また話に登場すると思うので)
ですが、夫からするとそういう質問が煩わしいようで、「ただ話を聞いてくれればよい。相槌をうつだけでいい。」と言われました。そう言われる度に「私って何?人形じゃないのに……」と悲しくなります。

全て聞き流せればいいのでしょうが、話の中の疑問点などついつい聞いてしまって……。

私はコミュニケーションを取りたいのに……。どうしたらいいのでしょうか?ちなみに夫は私の話を聞き流しているようで、ほとんど覚えていません。

Aベストアンサー

77歳男性です。

貴女はとても真面目な人なのですね。

真面目な人は、人の話も真面目に聞くので、疑問点を尋ねるとか、いちいち反応しなければいけないと思ってしまうようです。(私もそうですが、・・・)

ところで、世の中には、そう言う風に会話のキャッチボールを楽しむ人もいれば、話の内容によっては、ただ聞いてくれるだけの方が良いと考える人もいるのです。
勿論、だからと言って、貴女が人形ではない事は、相手の人も良く分かっていますし、貴女を軽視している訳でもありません。
黙って聞いてくれている貴女という生身の人間がいるからこそ、相手は満足できるのです。人形相手では、満足はできません。

いろんな人がいるのがこの世の中の面白さです。

だから、貴女も、貴女の方式に囚われずに、世の中のいろんな人々に臨機応変に対応できるように、自分の幅を広げ、自分を成長させて行って戴きたいものと思います。

そうすると、貴女の人間の幅が広がり、それに伴って、この世の中も、一層楽しいものとなり、人生の妙味を味わうことが出来るようになり、人生を楽しく生きられるようになりますよ。(私の経験から、そう言えます。)

お幸せを祈ります。

77歳男性です。

貴女はとても真面目な人なのですね。

真面目な人は、人の話も真面目に聞くので、疑問点を尋ねるとか、いちいち反応しなければいけないと思ってしまうようです。(私もそうですが、・・・)

ところで、世の中には、そう言う風に会話のキャッチボールを楽しむ人もいれば、話の内容によっては、ただ聞いてくれるだけの方が良いと考える人もいるのです。
勿論、だからと言って、貴女が人形ではない事は、相手の人も良く分かっていますし、貴女を軽視している訳でもありません。
黙って聞いてくれてい...続きを読む

Q富良野、美瑛のおすすめのお花畑

1日半くらいでレンタカーで、美瑛、富良野のお花畑を色々見たいと思います。5月上旬ですと、季節的に見られないお花畑はあるのでしょうか?本に載っているお花畑で、「日の出公園、ぜるぶの丘、ハイランドふらのラベンダーの森、フラワーランド上富良野、ファーム富田、中富良野町営ラベンダー園、彩香の里佐々木ファーム、四季彩の丘、かんのファーム」がありますが、5月上旬でも見られるおすすめのお花畑はどこでしょうか?また、大体のそこの場所にいる所要時間も教えていただけたら嬉しいです。あと、美瑛で昼食、富良野で昼食と夕食を食べようと思っているのですがおすすめのお店があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 そうですね、5月上旬の美瑛周辺はまだ桜も咲いていない時期なので、お花畑の花は期待できません。どうしてもと言うのなら、ファーム富田(温室だけなら見学所要5分、売店で買い物をとなるともっと時間を要す)とフラワーランドかみふらの(こちらは行ったことがないので所要時間不明)に温室があり、こちらでラベンダーをご覧いただけます。

 あと、美瑛の昼食ですが、質問者様の嗜好が判りませんので、実際行ったおすすめの店でなく、一度行ってみたいと思っている店を一軒

美瑛選果 アスペルジュ
http://www.bieisenka.jp/
JAびえいが札幌から一流のシェフを呼び、美瑛の素材にこだわったレストランだそうです。

Q夫婦間の愛情について悩んでいます。 現在私は妊娠中であり、夫の浮気が発覚し、ただいま別居中です。夫

夫婦間の愛情について悩んでいます。

現在私は妊娠中であり、夫の浮気が発覚し、ただいま別居中です。夫の考えは、お腹の子どもに罪はないし、私には本当に申し訳ないと思っている。子どもと私を大切にしたいから、またやり直したいと言ってくれています。しかし、私にもう愛情はないとのことです。
私の考えは、またやり直したいとと思っています。しかし、愛情がないと言われたことがとても引っかかっていて、このままやり直しても仮面夫婦になってしまい、結局うまくいかないのではないかと思ってしまい悩んでいます。

夫婦として子どものためにお互いが頑張ることは当たり前だと思っています。しかし、仮面夫婦が子どもに少なからず影響を与えてしまうのではないかという事も考えると、夫婦である2人に愛がないのに、家族愛を築いていけるのでしょうか。
夫婦を続ける以上は、私も女であるため夫に愛されたいです。これを夫に話したら、「結局お前は自分のことしか考えてない」と言われました。私が求めすぎなのでしょうか。

Aベストアンサー

「子どもと私を大切にしたいから、またやり直したい」というのは、「経済的な負担はかけない」という意味ですね。

「愛情がない」ということは、父親としての役目は果たすけれど、男・女の関係はイヤだ、ということです。

これでは仮面夫婦でしょう。
相手に対する愛情は不可欠です。

間違いなく、また浮気します。

「自分のことしか考えてない」のはご主人ですね。
「やり直したい」と言いながら「愛情がない」というのは、「食わしてやればいいんだろう」ということですからね。

浮気がばれちゃったから、あなたのせいにして正当化してるだけです。

「やり直したい」と思っても、それはご主人の考えを肯定することになりますよ。

離婚を考えた方が良いと思いますが。


人気Q&Aランキング