アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン用語もよく分からないので、うまく質問できるか不安ですがよろしくお願いいたします<m(__)m>

ネットにつなげないパソコンのSP1をSP3にしたいのですが、ネットにつなげるパソコン(すでにSP3が入っている)のSP3をCDRにコピーしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?

コピーがいけない??ということも分かりません。。。

すでにSP3が入っているのに新たに同じもの?をダウンロードしてCDRに入れたらいいのでしょうか?
その場合は、ネットにつなげるパソコンに支障が出たりしますか??


近くにパソコンに明るい人がいないのでとても困っています。

意味不明な文章で分かりづらくてすみません。

どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします(;_;)

A 回答 (1件)

SP3ってXPだよね?


ちゃんとOS名書きましょう。
マイクロソフトからダウンロードするか、Windowsアップデートを利用します。

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/ …

http://support.microsoft.com/kb/954441/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答いただきありがとうございました!!

ご指摘のとおり、OS名?はXPです。

大変わかりやすいページをありがとうございました!

そして意味不明の質問に答えていただき本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2011/04/21 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!