はじめまして。

DIESELのデニムについてなのですが、海外のアウトレットでディーゼルジャパン表記のタグのついたデニムって普通に売っているものなのでしょうか?


よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アウトレット、といっても



海外で小さな路面店などで「OUTLET」の看板を出している店は、偽物もあります。
私は中国やバリ島でですが、たくさんそのようなお店を見ました。
そういう胡散臭い、または100%偽物のお店は、
ひとつの店内に様々な多数のブランドの商品が陳列されていることが多かったです。。

大きなショッピングモール施設のアウトレットのショップでは正規品を置いていますよ。
    • good
    • 0

ディーゼルジャパンのタグは海外でも全ての正規品についてると思います。



アウトレットに偽物は置いてないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日産のディーゼルのSUVの排気ガスを韓国が問題にしている件

韓国車はいまだにユーロ5のままでなかなかユーロ6をクリアできなくていなくてよかったです。
さて、韓国はルノー系韓国日産のディーゼルのSUVの排気ガスが問題に無理やり持って行ったようですが、韓国環境局のテストはどうやって無理やりテストしたのでしょうか?韓国車も同じように横車でテストしていますかね?

Aベストアンサー

日産だけがやり玉にあがるように、他のテスト車両に比べ、数値が悪くなるようにテスト中のアクセル開度を意図的に、急激にパカッパカッと開けるようにしたのではないでしょうかね。
韓国のやることですから、公平なスタンスでの試験ではないように思えます。
雑(下手くそ)なアクセルワークになれば数値は悪くなるでしょうし、試行回数に意図的なアクセルワークサンプルを多めに入れてしまえば良いとおもいますけど。
韓国から見て三菱は戦犯企業扱いですから。それを傘下に収めた日産ルノーは格好の標的ですからね。
ヒュンダイは三菱自工から多くの技術供与を受けて来ました(この技術供与には米クライスラーが噛んでます)。
作れるけど、低コスト生産重視で、エンジンなどの主要機関の得られた技術を進化させるための研究投資はしない。
大宇は破綻後は完全にGM傘下の企業で、現在はシボレーブランド生産だし。
自国自動車産業の首を絞める様な韓国車のテストなんて絶対しませんよ。

Q先日、白いTシャツの上にデニムシャツを着て出かけたのですが、いきなり雨が降り出して、Tシャツにデニム

先日、白いTシャツの上にデニムシャツを着て出かけたのですが、いきなり雨が降り出して、Tシャツにデニムシャツの色が移ってしまいました。
どうしたらもと通りになるのでしょうか?
回答をお願い致します。

Aベストアンサー

デニムの色移りは漂白剤を使っても除去するのは厳しいと思いますよ。
一応、ハイターなどに1時間ほど漬けてみてください。

Qディーゼル車、今の内に手放した方が安全でしょうか?

もうすぐ7年が経とうとする大型SUVのディーゼルに乗っています。私の住んでいる地域は規制対象地域ではありません。今は良くても後々が…と不安な事があります。それは…

今は規制地域では無いが将来、規制地域になるかもしれない
全国的にそうなった場合、相場が一気に下がり大損するかも
反対に大型SUVガソリンの中古車相場が一気に上がるかも

そう考えると今の内に手放して置いた方が無難なのではと思うのですがどうでしょうか?

中古車検索サイトでSUVのディーゼルを検索したら東京、神奈川、大阪なんて皆無に近いですし、反対に北海道なんかはたくさんあります。国内で需要がある内が花かな?なんて思っていますが、どうでしょうか?

Aベストアンサー

私も趣味が釣りということもありデリカスペースギアロング4WDディーゼル平成7年式16万kmに乗ってます、今年から自動車税も増税になりムカついていますが、今のライフスタイルにはこいつがピッタリなのでまだまだ乗りますよ、同タイプのガソリンなんぞに乗ったりしたら燃料代で大赤字ですよ、車も可愛がって乗ってやらないと可哀想ですよ!

Q東京でオシャレなショルダーバックを探しています!カーゴにもデニムにも使えるようなものが理想です^-^

東京の中野に住んでいる20歳です。

今年4月に東京に引っ越し、まだまだ東京でのお買い物には慣れません^^;
今、ショルダーバックを探しているのですが、東京はお店も多く、なかなかみつかりません。

通販も考えたのですが、やはり試着が出来ないのは痛いですよね。

大体でいいのですが、例えば「原宿の○○付近にはバックが沢山売ってるお店があるよ」とか、「渋谷の○○にはこんなバックが売ってるよ」みたいなアバウトな感じで全然良いので、沢山情報がもらえたら良いなと思います!

一応、探しているものはカーゴパンツにも、デニムにも使えるようなデザインです。色はおとなしめです^^

具体性の無い文章で申し訳ないですが、みなさんの耳寄りな情報を沢山いただけたらと思います!よろしくお願いします^w^/

Aベストアンサー

男性か女性かわからないので何なんですが…

HeMのバッグはいかがでしょう。
http://www.hem-net.jp/
新宿ルミネとか代官山にショップがあるので試着もできますよ。
色は明るめが多いけど、レザーとか落ち着いたラインもあるので
ぜひ一度見てみてください(*^∪^*)

Qディーゼルの乗用車

昨今国産車のラインナップからディーゼルが無くなって
しまいました。しかしトラック分野では新長期規制
を前倒しでクリアとかNOX・PM法をパスとか見かけ
ます。技術的に困難ではないようですね。だとしたら
自動車メーカーはなぜ新世代クリーンディーゼルを
乗用車に載せないんでしょう。ミニバンやSUVで
ガソリンを撒き散らしながら走ってる方がよっぽど
環境破壊だと思うのですが。

Aベストアンサー

需要がないせいですよね。日本ではディーゼルは悪役です。(都知事のせい?)
最近のディーゼルはガソリンにひけをとりませんよね。

乗り心地という面でディーゼルはガソリンに
劣りません
騒音、加速性能、レスポンス、馬力
どれを取っても不利なものではありません。

日本の車で欧州に輸出しているのにはいいディーゼルのモデルがあるのにな。
たとえば、マツダ6(日本名アテンザ)のディーゼルの紹介記事です。
http://www.auto-web.co.jp/newmodel/MAZDA/sedan/MAZDA6/

参考URL:http://www.auto-web.co.jp/newmodel/MAZDA/sedan/MAZDA6/

Qこちらのトミーは本物ですか? 公式では見たことありません。 右の写真は背中の襟のタグです。 ほかのア

こちらのトミーは本物ですか?
公式では見たことありません。
右の写真は背中の襟のタグです。
ほかのアプリで見た8千円だったり2万円だったりします。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんな小さな画像では判断できませんよ

写真の商品は本物だけど、偽物を送って来るなんて事が有りますし

Q今後、国産車は全体的にハイブリッド車やクリーンディーゼル車等へ移行して

今後、国産車は全体的にハイブリッド車やクリーンディーゼル車等へ移行していくのでしょうか?
現在、SUV車の購入を考えているのですが、新車を買うか中古車を買うかで悩んでいます。
新車の購入を思い留まっている理由に、現在は国産車が次世代のハイブリッド車やクリーンディーゼルに移行しようとしている過渡期なのではないか?と思うからです。
ハリアーのハイブリッド車や、エクストレイルのクリーンディーゼル車も出たしで、SUVやミニバンでも今後国産車が全体的に変わって行くタイミングであるなら、現在高いお金を出して国産車を買い10~15年乗るよりも、ある程度安い中古車で5年くらい乗って、今よりも安く、高性能になった次世代の新車を買った方がいいのではないか?と思うのです。
(高い買い物なので、新車は15年くらい乗りたいと思っています)

現在車業界はハイブリッド化やクリーンディーゼル化を一部の車種ではなく全体的に進めようとしているのでしょうか?
また、何年くらいで状況がかわると予想しますか?5年くらいではそんなに変わらないのでしょうか?
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

車の省燃費化は今後も進みます。日本の税制対応(省燃費車の税金が安くなる)もそうですし、海外では燃費の悪い車を売るとペナルティが課される場合もありますので、カーメーカー各社は燃費競争に必死というわけです。

ところで、日本の例で言うと、各車種の上位グレードとしてハイブリッドは増えていくと思います。クリーンディーゼルはイメージがついていないので、5年くらいでは増えないと思います。

ハイブリッドに関しては、これから5,6年。もしかしたら10年かかるかも知れませんが、確実に性能が伸びると思います。今は、そこそこ大きなモーターを積んで電気自動車にエンジンもついているという考え方と、基本はガソリンエンジンでアシストとしてモーターもついているという考えと両方あり、各社がいろいろ試行錯誤している段階です。日本のような停止と発進が多い環境ではハイブリッドは無類の燃費性能を誇りますが、高速道路ではブレーキ回生の機会が少なく、モーターと電池の重量が足かせとなるので、むしろ燃費は落ちるかも知れません。こういったことは、アメリカやヨーロッパで売っていく際の課題となるので、真に競争力の高いハイブリッド車は、これから出てくるのだと思います。

先進国が燃費規制を厳しくする中で、中国なども今後規制を盛り込んでいくと思いますので、まだまだ燃費競争は続きます。5,6年であれば、欲しくなった時が買い時でしょう。その時の最新モデルを買えば良いと思います。

車の省燃費化は今後も進みます。日本の税制対応(省燃費車の税金が安くなる)もそうですし、海外では燃費の悪い車を売るとペナルティが課される場合もありますので、カーメーカー各社は燃費競争に必死というわけです。

ところで、日本の例で言うと、各車種の上位グレードとしてハイブリッドは増えていくと思います。クリーンディーゼルはイメージがついていないので、5年くらいでは増えないと思います。

ハイブリッドに関しては、これから5,6年。もしかしたら10年かかるかも知れませんが、確実に性能が伸び...続きを読む

Q身長180cmでオーバーサイズのデニムシャツを着たいのですが、着丈はどれくらいが目安なのでしょうか。

身長180cmでオーバーサイズのデニムシャツを着たいのですが、着丈はどれくらいが目安なのでしょうか。
これかぐらいゆったり着たいです

Aベストアンサー

足短いですね(^_^;

それだと着丈は最低で130cmないと、このようには着こなせません

着丈130cmだと、LLLサイズ以上のであるかどうかですね。

女性なら、男性用を着れば色々選べますが、180cmもあるような方だと、まず着丈120cmの服が無いですから、諦めましょう

Q最新のディーゼル

先日自分の前の車が最新式のディーゼル車
でした。その車の後ろを走りましたが、
ほとんど黒煙は吐いていませんでした。
最新型のディーゼルエンジンはかくもきれいな
エンジンかと驚かされました。

これだけきれいだと熱効率の高さや耐久性
などメリットが光ってきます。いまでこの
2トン近くあるミニヴァンやSUVなどガソリン
を撒き散らして走ってます。しかしこれだけ
良ければ積極的にディーゼルに切り替えた方が
環境にいいと思います。どっちが環境にいいで
すか?またいいとしたら自動車メーカーは
普及させないのでしょう?

Aベストアンサー

現在あるものの中で最も(コストなどのバランス的な部分も含めて)優れていて高性能なエンジンは直墳式のLPGエンジンだそうで、ヨーロッパで少し普及しているそうです。日本のタクシーもLPGですけど、キャブレター式の為にパワーが出ないですが、聞いたところによると直墳のLPGエンジンは気化効率がよい(元々はガスですからね…)ので、ガソリンエンジンよりも性能が出しやすいという話もあるみたいです。なのに何故日本には無いのか?日本の法律では直墳LPGエンジンのインジェクターは『高圧ガス製造行為に当たる』ために『高圧ガス製造免許』が必要で、なおかつ車が『高圧ガス製造所』として扱われることになるからだそうです、全くそんな馬鹿な…って話ですよね。

で、次点にくるのがDME燃料のディーゼルエンジンのようです。DMEは再製可能燃料なので机上の理屈ではすぐにでも切替えたい所ですが、供給体制が(しがらみとか含めて)色々あって、あまり進んでいないようです。

なお、DME用ディーゼルエンジンはほとんど軽油用のディーゼルエンジンと同じようなので、特に技術的な問題は少ないようですが、軽油とDMEの熱量がだいぶ違うので、まったく同じエンジンというわけにはいかないのが実際に市販車を作る場合のネックになるんじゃないですかね。(どっちかにチューンすると当面インフラ整備が進む間の『軽油・DME兼用車』を作って売らないと売れないけれど、ちと難しそう)

で、最後が最新式ディーゼルエンジンなのですが、日本メーカーも実はヨーロッパでは随分最新ディーゼルエンジン搭載乗用車売ってるらしいですよ。騒音と排ガス規制の違いから、そのまま日本市場には受け入れるのは無理らしいのですが、頑張ればなんとかなるんじゃないですかねぇ?ここにも何か変な力とか思惑が働いているんでしょうか?その部分は私は知りませんが。。。
(ヨーロッパ仕様車の場合、燃費と黒鉛が重視されていて、NOxもいい線は行っているものの、仮に日本で多くの乗用車が最新ディーゼル車に切り替わってしまった場合には、交通量が多すぎてNOxに関しては技術がまだ追い付かなくてガソリンに頼っているという面はあるやに聞いた憶えがあります。)

現在あるものの中で最も(コストなどのバランス的な部分も含めて)優れていて高性能なエンジンは直墳式のLPGエンジンだそうで、ヨーロッパで少し普及しているそうです。日本のタクシーもLPGですけど、キャブレター式の為にパワーが出ないですが、聞いたところによると直墳のLPGエンジンは気化効率がよい(元々はガスですからね…)ので、ガソリンエンジンよりも性能が出しやすいという話もあるみたいです。なのに何故日本には無いのか?日本の法律では直墳LPGエンジンのインジェクターは『高圧ガス製造行為に当たる...続きを読む

Qメンズのファッションで、白シャツに黒のブルゾンで合わせるのはありですか?また下はデニムで合わせるか、

メンズのファッションで、白シャツに黒のブルゾンで合わせるのはありですか?また下はデニムで合わせるか、黒のチノパンで合わせるのはどちらが良いと思いますか?

Aベストアンサー

白シャツに黒のアウターは普通の組み合わせだと思います。
黒のチノパンですと、ヨーロッパっぽい感じになりますね。その場合中のシャツも黒かグレーにして、ガチでかっこつける感じがいいと思います。ですが、サイズ感やハットなどの小物など、バランスをとるのが難しいと思います。ちょっと間違えれば、一気にダサくなると思います。ブルゾンではなく、ジャケットの方がやりやすいでしょうね。

デニムの方がお勧めです。色の薄いデニムの方がいいでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報