ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

30代女性です。
昨日、左足の甲の痛みで起きました。
何もしていないとあまり痛くありませんが、歩いたり動かしたりすると痛みがでます。
特に薬指と小指の間で、甲の真ん中あたりを押すと痛いです。
腫れていたり熱をもっているということはありません。
激しい運動や、合わない靴を履いているわけでもないのですが、
どういったことが考えられるでしょうか?
どなたかおわかりになる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

痛風とか(笑) さすがにこれはないと思うけど

パソコンからなら下記へ

http://merckmanual.jp/mmhe2j/sec05/ch072/ch072b. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。