僕は23歳ですが、18歳の高校生の彼女がいます!

こないだ駅で待ち合わせてた時、彼女が制服で座ってたのですがパンチラしてました(>_<)
他にも風が強い日や階段でもあまり警戒しないので、見えてることがあります。
相談ですが、最近の高校生はあまり短パンとかでパンチラ対策しないのですか?
また、彼女にパンチラに注意してとか、短パン履いてって言うのはウザいでしょうか?
変な質問すみませんが、学校や通学時心配です。
最近は変な犯罪もあるし。。

A 回答 (1件)

>相談ですが、最近の高校生はあまり短パンとかでパンチラ対策しないのですか?

>また、彼女にパンチラに注意してとか、短パン履いてって言うのはウザいでしょうか?

人それぞれです
対策する人もいますし、しない人もいます。

言われて ウザいと思う人もいれば 思わない人もいます。

その程度は 付き合っていれば
わかるのではないでしょうか?

その彼女よりアナタの方が心配かな~
パンツが見える服装だから「学校や通学時心配」
「犯罪に巻き込まれないか」少し過剰な気がします

今後 束縛等をしそうで・・・・

この回答への補足

もっと気楽に考えるべきなのかとも思うし、束縛になってしまうのか難しいです。。高校生から見て、こうゆう心配は余計なお世話でしょうか?

• 0