アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GAPのレディースのコートですがXSは日本の何サイズに当たりますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

サイズ表を持っていたのですが、見当たりません、、、、  私は、Sサイズですが、GAPの服はXSサイズを着ていますよ。  この前買ったジャケットは少しゆとりがあったかも、、、。              GAPの服は大きめなので、長Tとかは子供150を着てます。        アバウトなアドバイスで、ごめんなさい。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/10/01 18:55

まちがえました。

 私が着ているのはXXSでした、    XSはMサイズだと思います。 
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!