言ったことありますか?

何て言いましたか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ナンパしていた頃は一晩に何回も数人に言っていたような。

。。^^;

「君の瞳に乾杯( ^^)/▽☆▽\(^^ ) 」
(昨日、違う質問にも使った覚えが。(笑))

「僕は君と今晩出逢うために生まれてきたんだ」

「君の今晩を俺にくれ、代わりに俺の愛を君に捧げる」

「今晩、この店(街)の中で君の横に一番相応しいのは俺だろ」

(朝、別れの際に)
「また会えるかって?君が俺を求めた時、俺はまた現れるさ。アディオス♪」


ナンパの秘訣は「どれだけ自分を捨てられるか」だと信じていた頃・・・

若かった・・・いや、バカかったなぁ。。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごい・・。
石田純一を超えている。

>「僕は君と今晩出逢うために生まれてきたんだ」
 フレディー・マーキュリー???

別れ際に「アディオス♪」。
ナゼにスペイン語?
マントをひるがえして去って行きそうですね。

捨て身の作戦、あっぱれです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 14:49

こんばんは!



昔、むか~しの話です

もしかしたら・・彼女になってくれるかも・・
な、女の子を誘って、ショット・バーに行きました
(なんか、僕の「恋の舞台」って、いつも
ショット・バーがらみのような気がする・・)

彼女は僕よりも「カクテル通」で、3種類
カクテルをお勧めしてくれました
その中で気に入ったのが「ジンライム」です

その後、夜景の見える高台へ
そして・・キス

キス後の余韻に浸っている時
「世界一のジンライムよりも美味しいよ」
と、言いました

そしたら彼女
「プッ・・キザ~」
・・って

自分では気の利いたせりふのつもりだったんだけどなぁ~(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。

>「世界一のジンライムよりも美味しいよ」
  ・・・甘~~い(スピードワゴン風)

拝見していて、思わず顔が赤くなりましたよ(*^_^*)
彼女は照れ隠しで言ったのかもしれないですね。

ショット・バーには、魔物が住んでいるのでしょうか。
あの雰囲気に、普段じゃない自分になったりします。

「私のイメージに合ったカクテルを作ってちょうだい」と、気取って言った事があります。
スウィート○○や、ラブリー○○とか、かわいいネーミングを想像していたのに、出てきたのは「おまたせしました、神風です」。

横の女友達がお腹を抱えて笑っていました。

お礼日時:2011/04/21 15:09

こんばんは。



女友達が、付き合っていた彼氏と破局し、
そのショックで会社を何日か欠勤したことがありました。

私は、すぐさま彼女を電話で呼び出し、
居酒屋で二人で酒を酌み交わしました。

その時、私が吐いたセリフ。
「俺達、仲間じゃないか! 喜びも悲しみも共に分かち合おう!」
と言った後に、チョット、キザだったかな~と後悔しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

やさしいですね。
本当に心配で、自然と言葉が出たのではないですか?

キザと言うより、「熱い」かな?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 14:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング