ルイヴィトンのエピ 黒の長財布の事で質問です。7月生まれの元彼氏に誕生日プレゼントしたくて購入したいと思っています!ルイヴィトンのお店で買いたいのですが…

アタシもまだバイトで買えるかもわからないけど(/_;)購入予定!!

ルイヴィトンのお店でいくらで売っていますか?
オークションや違う店では買うのはちょっと不安なので嫌です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

直営店での売価が60000円ぐらいです。

    • good
    • 0

ルイヴィトンのエピ 黒の長財布は、だいたい通販では75.000円ぐらいで販売してますよ♪



意外に最近は、通販でブランド用品を購入する方も増えてますし
私も先日、通販でルイヴィトンのバッグを購入しましたが、問題なしですよ♪それに、安いし、お勧め商品などチェックして購入すれば、とても得ですよ♪
    • good
    • 0

No.1さんと同様に


http://www.louisvuitton.com/jp/flash/index.jsp?d …
で確認するとよいと思います。
紳士用だと二つ折りで57750円、長財布で68250円となります。

日本の直営店でエピのポルトフォイユ・マルコ(二つ折り)を買いました。
記憶が正しければ、円高差益で以前より値下がりしていますので、
質問者さんにとっては、お買い時かと思います。
正規直営店で購入すると、ホットスタンピング(刻印)サービスがあり、
お財布にイニシャルを入れてもらうことができます。
これがなかなか素敵なんですよ♪

尚、ネットではなくお店で確認してからの購入をお勧めいたします。
LOUIS VUITTONの財布は、大きめにできていますので、
バッグに入らないとかお尻のポケットに入らないという場合もありますから。
お高いものですが、お気に入りのものを買えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました☆本当にありがとうございます☆
直接お店に見に行ってみようかと思います☆☆

お礼日時:2011/04/21 11:47

NO.1です。

何度もスミマセン。
NO.1の回答中のホームページは、ヴィトンの“公式”のウェブサイトですから、
こちらのオンラインショップで扱っている商品が偽物ということはあり得ませんから安心してくださいね。
でも一番確実なのは、実際にお店に行って実物を見て確かめることです。
店員さんの方から声をかけてくることはめったにないと思いますので、
一度実物を見に行ってみることをおすすめします。
公式サイトだから、ヴィトンの直営店の検索もできますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで大体の相場を見て直接お店に見に行ってみようかと思います☆

こんな無知な私に優しく対応してくれてありがとうございます!!

お礼日時:2011/04/21 11:43

公式のオンラインショップで扱っているものだと、49350円~68250円ですね。


(「E-ショッピング」→メンズ→財布&レザーグッズ(小物)→財布&小銭入れ→エピ、で進んでください)
http://www.louisvuitton.com/jp/flash/index.jsp?d …

店舗の方だともっと品揃えが豊富かもしれませんし、
ホームページに載っている以外の財布もあるかもしれません。
上のヴィトンのホームページの「ストア」のタブで店舗の検索ができますから、
お近くのヴィトンの直営店を探して、実物をを確認するのも兼ねて一度見に行ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました☆ただネットだと少し抵抗があります。確実に本物なのかなど…

でも参考になります☆
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2011/04/21 10:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベーコンエピの「エピ」って?

ベーコンエピという惣菜パンの「エピ」って何の意味でしょう?
ベーコンはパンの上に乗っているベーコンなのでしょうけど・・・

Aベストアンサー

麦の穂のことです。
ベーコンエピ → 麦の穂をイメージした形のベーコンの入ったパン
です。

カットしたり編んだりして麦の穂をイメージして作ったパンに『エピ』という名前をつけます。

Q低価格で良質の長財布ブランドのお勧め

自分は社会人になって一年未満の新米ですが、大学時代から長財布に非常に関心があり、将来的にはアナスイ、バレンシアガ、ボッテガヴェネタ、バーバリー等の高級ブランド品を自分で稼いだ金で手にしたいと夢見ております。

ただ、「お金を大切に使う」という心がけの一つとして、安物でもいいので質が良く、あまり経済的な余裕がない現状でも購入できる長財布があれば是非欲しいと考えてます。
その過程でヤフオクや楽天市場などを常に調べてますが、写真を見ただけではやはり質までは分らないので、入札に躊躇してしまいます。 可能ならばオークションでの入手は避けたいところですが、何れにせよ低価格・良質の財布ブランドはどういった物があるのかという知識が欲しいです。

今のところ見かけたのは以下のブランドなのですが、何かご存知の方がいれば、教えていただければ幸いです。

・TAKEO KIKUCHI
・MANBANG(イタリア)
・pierre cardin

他にもあれば教えてください。 価格は8000円以下が望ましいです。
何卒、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

(大学を出て)社会人になって1年未満、23~25才前後。
勤務先が上場企業なら、国産のブランドの低価格品はいかがですか。

海外のマイナーなブランドは、ビジネスマンとしては、安っぽく
見られます。(服飾メーカの財布はお勧めしません)

私は、20代:黒。30代:こげ茶。
30代の後半は:キプリス:http://www.cypris.co.jp/


40代、管理職になり:濃い緑。ガンゾーで、定期入れ、小銭入れ
も含め揃えました。1式16万円します。
ガンゾー:http://www.ganzo.ne.jp/

外国人社員(ドイツ人、オーストラリア人、香港)も、自国に
お土産で買って帰る品質です。
それまでは、名刺入れ、定期入れ、小銭入れが揃えられるブランド
が良いと思います。

Qヴィトンのエピ

ヴィトンのエピの財布の購入を考えています。安くはないものなので、丈夫なものがいいのですが、モノグラムが一番丈夫なのは知っているんですが、エピってどうなのでしょうか?すぐ壊れたりしますか?デザインはモノグラムは好きじゃないんです。エピの財布を使っている方、教えてください。

Aベストアンサー

私は黒の定番ダブルファスナー(両側からそれぞれ開きボタン留め)を丁度10年位使っています
特に手入れはしていなく、バックに色々なモノと一緒に突っ込んだり手荒く扱っていますが まだ買い換えようとは思わない位にキレイですよ
最初の頃のツヤが無いのと子傷はあえて言えば有りますが エピは大きい傷は付きにくいです
エピ部分では無く、財布の端の箇所に若干擦れでの剥げが有りますが、以前に1度マジックでチョンチョン塗っちゃいましたね^^;黒なので・・

エピが古びて見えるのは他の方のおっしゃる様に潰す様な圧を加える使い方をすると早いです
この6年位で旦那は黒エピの財布とキーケースを2回買い換えています
ズボンの後ろポッケに入れるので それこそ1年くらいで可哀相な状態になってしまうので
本体も潰れるし、エピの立体加工も潰れて質感が偽者みたいになりますーー;最後はエピのシマシマがツルツルになります

友人が赤のガマグチタイプを やはり10年以上使っていますが キレイですね
赤のトーンが新品と比べると深くなっていますが 汚い感じでは無いです
でも、買い替え予定だそうで 理由はカード入れが、のびてしまいガバガバなんだそうです
私は各ポケットに1枚しか入れない派なので、全然緩んで無いんですが、彼女は2、3枚重ねて入れていたので その形に跡が付いていて確かにガバガバでした

あと、旦那がこの6年位で早3個目の、同じキーケースを私も10年使っていますが
私のはまるで購入1年目の様なキレイさです(財布同様に手荒く扱ってますが)
鍵を2本しか付けていないからかなぁ・・と思います
旦那は4本付けていますのでホックを閉めた時点で形がおかしいです(3連タイプ)

財布もそうですが、入れすぎに注意ですね
柔らかいので その形にクセが付いてしまい、くたびれるのが早まります

最近のエピは全然チェックしていないので『オレンジ』がどんな色か分からないんですが(ゴールドやケニアンブラウンとは違いますよね?)
薄い色味なら『赤』の方が良い様な気がします
昔のエピでも『青』や『黄』なんかは結構汚く黒ずみ
『年季入ってるな~;』みたいなのを良く見かけましたので・

大切に使えばコストパフォーマンスは本当に『○マル』ですよ

私は黒の定番ダブルファスナー(両側からそれぞれ開きボタン留め)を丁度10年位使っています
特に手入れはしていなく、バックに色々なモノと一緒に突っ込んだり手荒く扱っていますが まだ買い換えようとは思わない位にキレイですよ
最初の頃のツヤが無いのと子傷はあえて言えば有りますが エピは大きい傷は付きにくいです
エピ部分では無く、財布の端の箇所に若干擦れでの剥げが有りますが、以前に1度マジックでチョンチョン塗っちゃいましたね^^;黒なので・・

エピが古びて見えるのは他の方のおっしゃ...続きを読む

Q財布が・・・あの・・・。・゜・(ノД`)・゜・。学校に行く朝にウィンブレのポケットに長財布を入れ

財布が・・・
あの・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
学校に行く朝にウィンブレのポケットに長財布を入れて行ったんですけど、無くなっていて、それが気づいたのが午後で、どこを探してもなくて焦
親にも言えなくて(ノД`)

助けて下さい(つд⊂)

Aベストアンサー

最寄りの交番に行くのが早い…というか、
それ以外の方法はないと思います。

また、学校に行く際、
電車やバスに乗っているのでしたら、
その電車やバス会社に問い合わせして下さい。
忘れ物センターという所があり、そこへ届いている可能性もあります。

何月何日の何時の何線・何駅行きの電車(バス)に乗ったのかなども
一緒に伝える必要があるので、その辺を事前に確認した後に電話するといいですよ。

Qルイ・ヴィトンのバッグの名前

ルイ・ヴィトンに限らずブランドに疎いのでベタな質問の仕方をしますがよろしくお願いします...m(_ _)m
最近本当に持っている人をよく見かけるモノグラムのデカい四角いバッグ...うちの会社の上司は「紙袋かぁ?」と聞くような形のデカい四角いバッグ...
あのバッグ、名前は何て言うんでしょうか。(定価は7万くらいって買った友人が言ってました)
その形のバッグで私はモノグラムには全然興味がないんですが、エピを持っている人を見かけてからトリコになってしまいました。
店でも全然見かけないのでもしかしたら廃盤なのかもしれませんが、聞こうにもオークション等で探そうにもバッグそのものの名前がわからないので、探すのに苦労しています。
現在も売っている/廃盤とか、価格とかその他の情報もご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>モノグラムのデカい四角いバッグ...

『Sac Plat(サック プラ)』のことでしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/excellence/433759/391646/443407/

エピでも、同じ商品が作られています。

http://www.collection-shiba.co.jp/b-lvepi/b-lvepi.html

Qルイヴィトンの財布 メンズ・レディース

今日母親からルイヴィトンの財布をもらいました。当方男です。憧れのルイヴィトンなのでぜひ今後使っていきたいと思っているんですが、デザインが少々気になります。

もともと母が使っていたということもあり、レディースの製品ではないのかと思うんですがどうなんでしょうか?知識のある方おられましたら教えていただきたいです。

またこれを大学生活で使用しようと思っているんですが、使っていたらおかしいでしょうか?色々な意見聞かせてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

うちの主人も使っています。大丈夫です。

Q永久脱毛!エピサロンかビーエスコートかその他か・・

夏が近いので永久脱毛をしたいと考えていて、ワキは必須でお金に余裕があればVラインも脱毛したいと思っています。
ここのサイトで見るとビーエスコート、エピサロンがお勧め、というコメントをよく見かけるので、どちらかにしようと思っています。
以前TB●で電気針?による脱毛お試しをしたんですが、痛い・時間かかる・勧誘がしつこく、うんざりしたので…。
契約するならエピまたはビーエスコートどちらのサロンにせよ2年保障コースにしようと思っています!

実際にエピまたはビーエスコートで体験された方に質問なのですが、
1.施術に効き目はありましたか?(あくまで個人的にで結構です^^)
2.施術後、ワキ汗をかきやすくなりましたか?(レーザー脱毛をするとワキ汗をかきやすくなると聞いたことがあるので)
3.入会金、年会費など一切かかりませんか?
4.予約はすぐにとれましたか?(友人が脱毛したところでは3ヵ月後までいっぱいだったそうなので)

個人的に、2と4が気になります><;汗っかきなので・・
医療機関をお勧めされる方もいらっしゃると思いますが、今回はそちらは抜きでお願いいたします><

夏が近いので永久脱毛をしたいと考えていて、ワキは必須でお金に余裕があればVラインも脱毛したいと思っています。
ここのサイトで見るとビーエスコート、エピサロンがお勧め、というコメントをよく見かけるので、どちらかにしようと思っています。
以前TB●で電気針?による脱毛お試しをしたんですが、痛い・時間かかる・勧誘がしつこく、うんざりしたので…。
契約するならエピまたはビーエスコートどちらのサロンにせよ2年保障コースにしようと思っています!

実際にエピまたはビーエスコートで体験された...続きを読む

Aベストアンサー

ビーエスコートで2、3年前に契約(永久保証)した者です。
私は、脇・ビキニラインを永久で、お腹の毛が少し気になったので5回コースを契約しました。

1.少し毛深く太い毛の方でしたが、数回施術した頃から実感ありました。お腹の毛は5回で殆ど無くなりました。脇とビキニラインは今でも時々数本(うぶ毛くらいの毛)生えてくる程度です。
2.これは初耳だったのですが、私の場合、同時期に体質改善も個人的に行なっていたので、全体的に汗をかくようになりました。脇に汗をかくのは昔からなので劇的に多くなったとは感じない程度です。
3.かかりませんでした。
4.初めての来店(体験)の場合は取りやすい様ですが、毛周期の関係で次回は2~3か月後となるので、その点は個人差はあれど仕方ないことだと思われます。契約時に説明も受けましたので。

勧誘に関してですが、私も最初は脇だけのつもりでしたが「セットの方が料金的にお得ですよ」と言われ正直余裕は無かったけど分割で契約しました。希望箇所を聞かれるので、その時の話し合い(コース選択)が長くなる場合もあります。この点を嫌な勧誘と感じるかは人それぞれでしょうね。
契約した後では、施術後のお手入れ用ローション(店で使っている物と同じ物)を「普段も使ってみるといいですよ」と言われましたが、一言断ったらそれ以上勧めたりはしませんでした。
ちなみに脇とビキニラインを同時に行なうので、3~4人のスタッフが流れ作業の様に進めてました。ビーエスコートでは基本的に1人辺り1回10分で予約を入れていますので。

私も#2様と同じで、両方体験して比べてみるのも良いと思いますよ。
思いのほか長くなってしまい失礼しました。

ビーエスコートで2、3年前に契約(永久保証)した者です。
私は、脇・ビキニラインを永久で、お腹の毛が少し気になったので5回コースを契約しました。

1.少し毛深く太い毛の方でしたが、数回施術した頃から実感ありました。お腹の毛は5回で殆ど無くなりました。脇とビキニラインは今でも時々数本(うぶ毛くらいの毛)生えてくる程度です。
2.これは初耳だったのですが、私の場合、同時期に体質改善も個人的に行なっていたので、全体的に汗をかくようになりました。脇に汗をかくのは昔からなので劇的...続きを読む

Q二つ折りの財布と長財布

私は普段二つ折りの財布を持ち歩いていて、長財布というものを持ったことがありません。
そこで伺いたいのですが、札入れと小銭入れを別々に持っている人って買い物のとき不便を感じませんか?


※親戚に財布をプレゼントしようと思っていて長財布と二つ折り財布のどちらにしようか迷っています。なるべく喜ばれるものを選ぼうと思って質問をさせていただきました。



教えてください。

Aベストアンサー

長財布と二つ折り財布、札と小銭が一緒か別か、それぞれ一長一短ありますね。長財布に小銭入れが付いているものもありますし。。。

長財布・・・場所を取る、カード入れが少ないとカードをばら撒くことになることも。。。でもバックなどから取り出しやすくて、札も折れない。

二つ折り財布・・・場所を取らない、カードや小銭が増えると膨れてしまうけど落ちることはあまりない。バックによっては、バックの中をかき回して捜すこともある。
商品券などを入れると財布が折れなくなることがある。

小銭入れ・・・一緒にあると、小銭だけ持って行けば用事が足りるところも札を持っていかないといけない。
ついつい買い物をしてしまう。プールとか銭湯とかで、万が一盗難に遭うようなことがあったら、全財産を持っていかれる。

などなど。。。

札が折れる二つ折り財布は、札が苦しがって出て行ってしまうというんだ、という話を聞いたことがあります。迷信というか、そんな類の話ですけど、そういうことを気にされている方でしたら長財布の方が喜ばれると思いますよ。
あと、赤い財布は赤字に繋がるからダメ、とか、紺色の財布は「お金が来ん。」という人もいます。
ご参考までに。。。

長財布と二つ折り財布、札と小銭が一緒か別か、それぞれ一長一短ありますね。長財布に小銭入れが付いているものもありますし。。。

長財布・・・場所を取る、カード入れが少ないとカードをばら撒くことになることも。。。でもバックなどから取り出しやすくて、札も折れない。

二つ折り財布・・・場所を取らない、カードや小銭が増えると膨れてしまうけど落ちることはあまりない。バックによっては、バックの中をかき回して捜すこともある。
商品券などを入れると財布が折れなくなることがある。

小銭入...続きを読む

Qヴィトン ヴェルニとシャネルのキーケースについて教えてください

赤いヴェルニのキーケースが欲しいと思っていますが、
使いづらいのでしょうか?
モノグラムはありきたりだし、
エピの赤でもいいなぁと思っていますが、エピはちょっと型崩れしそうでなかなか踏ん切りがつきません。

他にもシャネルのカンボンラインの黒が気になっています。。
他にもオススメのキーケースがありましたら教えてください!
ちなみに
車の鍵はトヨタのキーレスタイプのものです。。

Aベストアンサー

NO。1の者ですヾ(*^▽゜)

ヴェルニはとーーってもデリケートで毛嫌いされる方も
多いそうです。

私は、基本「ブロンズ」で揃え、他新色にも手を出したり
していますWW(((´∀`)))
ブロンズでもつものは 普段使いの財布や手帳、キーケース、携帯いれ、他バッグでこれらは 毎日家に着くと
決まった引き出しに入れるだけです、(粗雑に…)
同じ色同士だからか 何のトラブルもありません。
それに型崩れも全くないですね~ヾ(*^▽゜)

ですから使い込んでいるのに「新品]のように
見えます。
ちがうカラーのものはやはり 保存袋に入れて
日が当たらない棚の上に置いています。
湿気を非常に嫌うので しまいこむのは良くないと
言われたからです。
もちろん日には当てませんが、ブロンズに関しては
なーんにも気にせず使っていますがきれいです☆★

白や淡いカラーは色あせなどで シミのようになって
いるのを見たことがありますが、赤はそれほど
でもないことを 聞いたことが有ります、
でもやはり 扱いとしては出来る限り他のものと
接触させないほうがいいですね。

ヴェルニはどうも型崩れしにくく感じます。
ただ脇から鍵の見えるタイプ(ミュルティクレ)ですと
やはり形の都合上 ゆがむかも知れませんね。

赤のヴェルニっていいですよね~
残念ながら 赤は所有していません。いつも迷うんですが
希少カラーに手が出てしまい…

はじめは ブロンズのキーケースも丁寧に扱っていました。(一応(-_-;))
その頃は できる限りしまうときには布で包んだり
していました。バッグの中で何かの色が移らないように。

あと、ヴィトンのヒトから聞いてすこし(ほんと?)って
思ったのが ヴェルニの場合は使っているものほど
色焼けしにくい(いい感じに色が深くなるのが遅い)
って聞きました。
手の脂がついて いい感じでコーティングされるから
だそうです。

手帳はすごーく出番が有りますが すごくいい深みが
出ています ですからちょっとこれに関しては疑問です

また何か私にわかることがありましたらご協力させてください(*゜ー゜)ゞ⌒☆

NO。1の者ですヾ(*^▽゜)

ヴェルニはとーーってもデリケートで毛嫌いされる方も
多いそうです。

私は、基本「ブロンズ」で揃え、他新色にも手を出したり
していますWW(((´∀`)))
ブロンズでもつものは 普段使いの財布や手帳、キーケース、携帯いれ、他バッグでこれらは 毎日家に着くと
決まった引き出しに入れるだけです、(粗雑に…)
同じ色同士だからか 何のトラブルもありません。
それに型崩れも全くないですね~ヾ(*^▽゜)

ですから使い込んでいるのに「新品]のように
見えます。
ち...続きを読む

Q友人がルイヴィトンの財布を入手したのですが…

先日、友人が(中学生)ルイヴィトンの財布をオークション(ネットではない)で5000円で入手したといって見せてきたのですが、比較的きれいで、中古でも5000円では到底手にはいるとは思えません。
本物か偽物か判別する決定的な違い、特徴は無いのでしょうか。
また、偽物を所持していて法に触れることがあるのでしょうか。
どなたかご教授ください。

Aベストアンサー

一度質屋さんで見てもらってはいかがでしょう。
でもせっかく購入したのに万が一偽物だったとしたらショックでしょうし、
(中学生の方に5000円は大金だと思いますし)
本物ではなくても所持している方もいらっしゃいますので
ご友人の判断だと思います。
法に触れるのは、偽物を海外で購入し、税関でひっかかる、というものが有名なところでしょうか。
個人で持つ分にはいちいち見せるわけでもないので大丈夫だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報