ルイヴィトンのエピ 黒の長財布の事で質問です。7月生まれの元彼氏に誕生日プレゼントしたくて購入したいと思っています!ルイヴィトンのお店で買いたいのですが…

アタシもまだバイトで買えるかもわからないけど(/_;)購入予定!!

ルイヴィトンのお店でいくらで売っていますか?
オークションや違う店では買うのはちょっと不安なので嫌です。

A 回答 (5件)

直営店での売価が60000円ぐらいです。

• 0

ルイヴィトンのエピ 黒の長財布は、だいたい通販では75.000円ぐらいで販売してますよ♪

意外に最近は、通販でブランド用品を購入する方も増えてますし
私も先日、通販でルイヴィトンのバッグを購入しましたが、問題なしですよ♪それに、安いし、お勧め商品などチェックして購入すれば、とても得ですよ♪
    • 0

No.1さんと同様に

http://www.louisvuitton.com/jp/flash/index.jsp?d …
で確認するとよいと思います。
紳士用だと二つ折りで57750円、長財布で68250円となります。

日本の直営店でエピのポルトフォイユ・マルコ(二つ折り)を買いました。
記憶が正しければ、円高差益で以前より値下がりしていますので、
質問者さんにとっては、お買い時かと思います。
正規直営店で購入すると、ホットスタンピング(刻印)サービスがあり、
お財布にイニシャルを入れてもらうことができます。
これがなかなか素敵なんですよ♪

尚、ネットではなくお店で確認してからの購入をお勧めいたします。
LOUIS VUITTONの財布は、大きめにできていますので、
バッグに入らないとかお尻のポケットに入らないという場合もありますから。
お高いものですが、お気に入りのものを買えますように。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました☆本当にありがとうございます☆
直接お店に見に行ってみようかと思います☆☆

NO.1です。

何度もスミマセン。
NO.1の回答中のホームページは、ヴィトンの“公式”のウェブサイトですから、
こちらのオンラインショップで扱っている商品が偽物ということはあり得ませんから安心してくださいね。
でも一番確実なのは、実際にお店に行って実物を見て確かめることです。
店員さんの方から声をかけてくることはめったにないと思いますので、
一度実物を見に行ってみることをおすすめします。
公式サイトだから、ヴィトンの直営店の検索もできますし。
    • 0
この回答へのお礼

ネットで大体の相場を見て直接お店に見に行ってみようかと思います☆

こんな無知な私に優しく対応してくれてありがとうございます!!

公式のオンラインショップで扱っているものだと、49350円~68250円ですね。

(「E-ショッピング」→メンズ→財布&レザーグッズ(小物)→財布&小銭入れ→エピ、で進んでください)
http://www.louisvuitton.com/jp/flash/index.jsp?d …

店舗の方だともっと品揃えが豊富かもしれませんし、
ホームページに載っている以外の財布もあるかもしれません。
上のヴィトンのホームページの「ストア」のタブで店舗の検索ができますから、
お近くのヴィトンの直営店を探して、実物をを確認するのも兼ねて一度見に行ってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

わかりました☆ただネットだと少し抵抗があります。確実に本物なのかなど…

でも参考になります☆
どうもありがとうございます!!