父親が楽天カードに入っていて、私は、その家族会員になっています。
 
 しかし、ポイナビの「インフォシーク ラッキーくじ」が利用できません。
 
 ですから完了報告も当然出来ません。
 
 なぜなのか分かりませんのでどなたか教えてください。
 
 楽天の関係者の方もお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

さて「インフォシーク ラッキーくじ」は楽天の会員なら誰でも参加できます。


家族カードも含めカード会員かどうかは関係ありません。

くじができないとは、画面が表示されないのでしょうか?
画面が表示されない場合は、Flashプレーヤーをバージョンアップすれば
表示されるようになるかと思います。
http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/deta …

あと考えられるのは、家族で楽天IDを共有していて、他の家族が先にくじを
やってしまった…とかでしょうか?
http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/deta …

それでもダメなら、上記どちらかのヘルプページで「いいえ、解決していないので
問い合わせます」をクリックして直接インフォシークへ問い合わせたほうが
良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
インフォシークに直接問い合わせてみます。

これからは常識ある人間になるため
勉学に励みたいと思います。

お礼日時:2011/05/06 05:35

既に返答されてますが、楽天から返事が欲しいなら問い合わせればいいだけのこと。


ちょっと常識なさすぎますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
楽天に直接問い合わせてみます。

これからは常識ある人間になるため
勉学に励みたいと思います。

お礼日時:2011/05/06 05:31

私もしょっちゅうできなくなります。


インフォシークのほうは毎回ログアウトしてログインしなおしてからやってます。
あとなんか反映遅いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんかシステムがおかしいと思うんですが。。。
他の方からアドバイスいただきましたように
楽天に直接問い合わせてみます。

お礼日時:2011/05/06 05:34

クレジットカードについての問い合わせは発行会社に行ってください。


カード裏面に問い合わせ先が書いてあると思います。

>楽天の関係者の方もお願いします。
関係者がこんな個人間のQ&Aサイト見てるわけもありませんし
実際の社員などがこんな非公式な場所で勝手に回答するわけないでしょう。
常識を考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
楽天に直接問い合わせてみます。

これからは常識ある人間になるため
勉学に励みたいと思います。

お礼日時:2011/05/06 05:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング