アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在J:COMのテレビ、電話、ネットでけいやくしてますが、きつくなってきたので解約しました。
そこでテレビはやめて電話、ネットのみで安いところを探したところeoにしようかと考えたんですが、eoのネットは安いがセキュリティに不安があるとかいう意見もあり、また迷い始めてます。
今月で解約なので空白期間が出るのは承知ですが、いったいどこがいいのでしょうか。
ご意見お聞かせいただければと思います。
WAiMAXでもいいですし、なるべく特典の多いものがいいのですが。
価格.comなんかも見てますが、一見月額が安いのに惹かれますが、実質となってるのはキャッシュバックなどを考えてのもので、月々の支払いそのものはちがいますよね。

A 回答 (1件)

キャッシュバックが大きい所ほど月額料金が高くなります。

数ヶ月の短期ならワイマックスが良いです。

但し固定電話や地上テレビ放送を継続する場合、eo光が良いです。

ワイマックス+JCOMフォンより
eo光ネット+eo光電話の方が安くなります。

またどちらもセキュリティーサービスは、ユーザー手配になっており別料金がかかりますが
JCOMのセキュリティーサービスと同等で良ければ、無料ソフトで十分対応可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。