付き合って1年半の彼氏がいます。だけど私に隠してエロサイトでパンチラとかを見てます。他の女のを見てやれる…。
んだったら自分とはしなくて
いんじゃないかなと思います
彼氏は仕事は全くしてません
いつもどっか行きたいって
言ってもお金ない。と言われて
どこにも行けません。


最近私に興味がないのか
Hもあまりしません。
だけど仕事もしてないのに
Hの時は、いつも中だしです
本当に自分のこと
思ってくれてるのか不安です
エロサイトの画像で今
も喧嘩しています。


いい加減に私も
どうしたらいいかわからな
くなってしまいました。

私が仕事をしている時
彼氏はエロサイトとかを
見てると思うとかなり
イライラしてしまいます

いいアドバイスお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

何で別れないの?


何時も中だししてる地点で貴女の体のことなんて、全く考えていないことがはっきりしてるじゃん。
彼の頭の中は「自分の快楽>>>>>>>貴女の体」なんでしょ。
働いていないからお金も無い。
お金が無いから貴女が妊娠しても責任取れない(取る気も無い)。
中絶の費用も払えない(払う気も無い)。

このまま付き合っていても貴女が不幸になるだけなんだから、今すぐ別れた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
大切にされてないと
やっと気付きました。

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2011/04/21 09:36

あなたが彼氏の要求を満たすのが悪い



あなたが仕事して

御飯を食べさせ

欲しい物を買い与えて

SEXをして

それなら仕事もしないです

そうしたのは、あなたが原因

付き合いを続かせるなら

仕事をさせて対等な付き合いをする事

そうでないなら

別れなさい

好きとか言う恋愛感情は

勘違いから生まれるもの

覚めてしまえば

自分の愚かさに笑ってしまえる様になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/21 09:42

何で仕事をしないのかな。



あなたのお金で生活しているなら、かれはヒモ以下です。 少なくともヒモは相手を大切にするフリはします。 もしそうだとしたら、一生をあなたを大切にしない彼にささげる覚悟を決めるか、別れるか、早めに判断したほうが良いですよ。 

別れるんだったら早いほうがいい。
時間がもったいないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
少し考えてみます

お礼日時:2011/04/21 09:37

一生懸命エロ彼氏のために仕事した方が良い。


そして、彼氏に貢いだ方が良い。
彼氏は決して変わらないので。

それが嫌だったら別れるしかない。
それくらいの覚悟は必要。
自分の思い通りに行くと思わない方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/21 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング