付き合って3年の彼がいます。
去年の中頃からメールがたまにしか来なくなり、今年に入ってからは一度もありません。
会社の上司にあたる彼とは、平日は毎日顔を合わせるのですが、認知されていない仲なので、勿論、仕事の話ししかできません。
彼は営業マン。もしかしたら、他に好きな女性が出来たかもしれないと、返事も期待出来ないメールを一日一回は短文で送ってます。
私としては、別れるかどうかハッキリしてほしいのにメールで問いてもやはり返って来ない。
会って話しがしたくても彼は凄く忙しい人です。簡単に会ってはもらえません。
もう、私には気持ちが無くなったのでしょうか?
男性の方からの意見を聞かせてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

男は狼みたいと言われるのは、自分にとって関心ある女は狙います。

たとえ仕事が忙しくても寸暇を惜しんで狙う行動をとります。本能でしょう。
それが見受けられないのは、残念ですがあなたに気がないということです。忘れるほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いあたるところは沢山あります。
もう潮時?かもしれないですね。
視点を変えて明るい方向へ向かうように頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 12:47

40代男性です。



今年に入ってメールが一度も無い?

もう4月の後半・・・あと少しで5月ですよ?
どんなに忙しくても メール一本送れないなんてありえませんよ

>会って話しがしたくても彼は凄く忙しい人です。簡単に会ってはもらえません。

天皇陛下じゃあるまいし・・・簡単に会ってもらえないって(一ヶ月前に申請しないとダメとか?)


はっきり言って 忙しくて逢えないんじゃなくて
避けてるんだと思いますよ。

もう メールなんておやめなさい。
自分が辛くなるだけです。

次の恋探してください!

もう春ですよ~~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
もしかしたら、私からの別れを待ってるかもしれないですね。
少し時間を置いて、前向きに考えて行きたいと思います。

お礼日時:2011/04/21 12:42

30代♂です。



今年に入って連絡が無いってことは恐らく冷めてます。

どんなに忙しくても5分~10分は時間を作れると思うし、メールを打つ時間が無くても

電話で「忙しいから」位の連絡は出来ると思います。

多分貴女から別れ話出るのを待ってるかもしれませんね。

早めにけりをつけて新しい恋に進んだ方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
やはり、どんなに忙しくてもメールが出来ない程忙しい人はそういない様な気がします。
実際に付き合い始めの頃の方が忙しかったのに、それでもメールは欠かせなかったから。
もうメールは送らない方がよさそうです。

お礼日時:2011/04/21 12:39

今年に入ってから一度もメールをくれない相手に?


一日一回ずっとメールし続けてるんですか?

相手の気持ちからしたら、あなたはもう立派なストーカーです。
あなたに対する気持ちはもうすっかり無くなったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
まだ想いが拭い去れないところもありますが、このままいても何も変わらない変わらない気がします。
前向きに考えて行きたいと思います。

お礼日時:2011/04/21 12:35

凄く忙しい人なら仕事で疲れてるんじゃないのかぃ?


連絡が無い=自分に冷めた?と考える人が多いみたいだが、そういうのって早計だと思うぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
確かに彼は疲れているように見えます。
ただ、他の方の回答でもあるように、メールはもう送らない方がよさそうです。
暫らくはそっとしてあげようと、思います。

お礼日時:2011/04/21 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報