ダイエットをしようと思っています。
でも人の目が気になって励めません、例えばウォーキングしていると地元の小学生に「デブがダイエットしてる」などと陰口クスクス。家で腹筋していると家族にもからかわれます。
これだけ見るとその程度の気持ちだとか決心がゆるいのではとか言われますが小さい頃からどうしても人の目が気になってしまい、顔から火が出る程なんです。

周りに感づかれなく尚且つお金の掛からない方法を探しています、何かいいダイエット方法は無いでしょうか。
ジム等は無理です、金銭的に余裕が無いので。
…吐くのがやはり手っ取り早いでしょうか、食道や歯を痛めたりするのは過去のQ&A見て把握しています、それでもそれらを推されるのならばこれを、と。

よかったら回答下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

辛口になりますが回答します。


そんな都合の良い痩せ方なんてないです。個人の体質の面もありますが、皆、大なり小なり努力しています。

太っている人や痩せている人だって人の目は気にします。私だって気にします。貴女に限った事ではありません。

人の目が気になるのであれば、今から少しずつ努力すればいいじゃないですか。
ガキに笑われたって、聞き流せばいい。どうせ狭い視野で言っているのだから。

今、自分に言い訳していたら、これからも他人や家族に言われ続けますよ。「デブ」って。
まぁ、言われ続けるのも精神を強くする上でいいかも知れませんが。

私だったら、吐くぐらいなら最初から食べないですね。
食べ物を粗末にする事と同じになり、尚且つお金も無駄になるので。

覚悟出来なければダイエットはやらない方がいいですよ。
    • good
    • 0

普通の恰好して歩けばいいんじゃないでしょうか?



トレーニングウェアで首にタオルなんて巻いてたらいかにも「運動ガンバります」
みたいですが、普段着で歩く分にはどこかに行く素振りで歩けますよね?

おしゃれする必要はなく、Tシャツ・パーカー・ジーンズ・スニーカーで
いいじゃないですか。

それすらもできませんか?

安易に痩せたいから「吐くのが手っ取り早い」と人に背を押してもらって
大義名分を掲げてやりたいだけに見えます。

健康的に痩せましょうよ。
    • good
    • 0

あなたには無理です。



回答を頂いても、理由ばかりつけて「無理」となるでしょうね。

ダイエットは、そんなに甘いものではないですよ。

我慢ができる人は、デブにはなりません。

私もその一人です。
でも、やる時は頑張るのですがリバウンドが・・・。
頑張りすぎるということは、我慢ばかりしてるから嫌になると思います。

お金がかからないのなら、やっぱりウォーキングですね。慣れてくれば、ランニングしだすとなんにでも挑戦できます。
食事制限は、やめた方がいいと思いますよ。

今、恥ずかしいと思って何も始めなければ、これからずっと恥ずかしいのです。
毎日ちょっとずつ続ければ、デブからおさらばしますからね。

頑張ってください。
    • good
    • 0

>その程度の気持ちだとか決心がゆるいのではとか言われますが


その程度の気持ちなのです。
>…吐くのがやはり手っ取り早いでしょうか
安易に簡単な方法に走っているではないですか・・・・

ダイエットをしていて恥ずかしいけど、
太っていても恥ずかしくないなら、
太っていた方が精神的に健康です。
問題なければ、太ったままで良いのでは・・・・

ダイエットが続かなく太ったままでは
ダイエットをする事が恥ずかしいでしょう。
ダイエットを成し遂げ、綺麗になれば誰も笑う人は居ません。
逆に「よく頑張った」と褒めてくれます。

>金銭的に余裕が無いので
でしたら、吐かなくても食べなければ良いだけです。
吐けば食費がかかりますが、
食べなければ食費が節約できます。
    • good
    • 0

毎日食べたものをカロリー計算しながら書き出し、体重を測るのはどうですか?寝る前や朝起きた時に自室でストレッチなら周りから見られる事はないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデブとブス どっちがまし?

デブ(100kg級)とブス どっちがまし?

Aベストアンサー

デブは惰性なので、内面にも駄目な面がある。
しかし、ブスは生まれつきだ。彼らに罪はない。

よって、顔の良しあし、私は気にならない。
デブは内面の表れだから、対象外。

Qダイエットに励んでおります

6月にBMI値が25でこれはマズいとダイエットをしています。
バランスの良い食事と外でバドミントンをしたり出掛ける時はなるべく歩いたりで今4kg減り、ゆっくりではありますが徐々に減ってきています。
ですがもうすぐ冬が来るので豪雪地帯の私の県では外で運動というのも困難です。
そこで冬の期間家で運動したいのですが皆様はどのように家で運動しておられますか?
腕立て、腹筋、背筋… 定番な運動も取り入れようかと考えていますが他に何か良い運動がありましたら教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

基本的は無酸素運動の後で有酸素運動ですね。

まずは腕立て、腹筋、スクワットなどの筋トレ。

その後に有酸素運動ですが、室内でお勧めは「踏み台昇降」です。
楽天やヤフオクで安いステップ台を探してみてくださいね。

一定のテンポを保って30分も続ければいい汗かきます。
必ずクッション性の良いシューズを履いて実践してください。
室内だからと素足でやると間接を痛めます。

週4日は頑張ってみてくださいね。

Qブス・デブ専門の風俗店についての質問です

閲覧ありがとうございます。

私は、風俗店で働こうと思っています。
お金が欲しいとか、楽そうだからという理由ではありません。
(実際、すごく大変なお仕事だと思います)

私は美人ではないので、ブス・デブの方専門の店で働きたいと思ったのですが、実際中の下くらいのルックスなので、本当にブスが好きで入店し、サービスを受けたいという人にとってはイマイチな見た目だと思うのです。

そこで、ブス・デブ専門の風俗店を利用されている方に質問です。
■その店には、ブスの子が目当て(可愛くない子に性的魅力を感じる)で利用するのでしょうか?
それとも、例えば料金が他より安いからとか、敷居が低そうだからという理由で利用するのでしょうか?
■ブス・デブ専門の店で、中の下くらいの見た目の子が接客をしていたらどう思われますか?


変な質問で申し訳ありません。
ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ついでに、セックスに期待して、お勤めするのであれば、お門違いです。

3秒と持たない男で、極小5cmほどでも相手する度胸ありますか?

私の体を前儀ですら触らないのに、風俗嬢には、「サービスして喜ばせてやってきた」と

お前(私)は、抱いてもやらないなどと蔑んできて

風俗嬢を上等扱いするのですが、

30代後半ですら、「若め!」ととんでもない勘違いを申してますが、

女性が喜ぶような愛撫ひとつすら出来ず、本番すら出来ません。

そんな普通の女性が相手にしないような男性も客の一人です。

逆に、いかないようなしつこい男性もいるのでしょうが、

きっと質問者さまには、歓待されないような夫が客に来るとイライラすると思いますよ。

ここは、2時間お金と割り切ってやさしくしてあげるか?

冷たくしても同じ料金です。

やさしくすれば、カバンに万万万万万万万万万万万万
万万万万万万万万万万万万万万万万万万万
万万万万万万万万万万万万万万万万万万万万万
万万万万万万万万万万万万万万万
と金を持っていますから、バラまいていってくれて、また指名してくれることでしょうが、

話だけですら、相手にしたくないような男性です。

男前で素敵なヤリチンなまともな男性が来店されるといいですね。

性病にもお気をつけて。先端にトゲが数本生えてますから。



夫にとってブス大喜びでしょうね。夫が街で見いる女性は全員ドブスですから。
私が見とれてるような美しい女性には、見向きもしていません。存在すら気付いてない様子。
私としては、相当気分が悪いんです。夫につきまとわれた私もブスのうちなのか?と。

ついでに、セックスに期待して、お勤めするのであれば、お門違いです。

3秒と持たない男で、極小5cmほどでも相手する度胸ありますか?

私の体を前儀ですら触らないのに、風俗嬢には、「サービスして喜ばせてやってきた」と

お前(私)は、抱いてもやらないなどと蔑んできて

風俗嬢を上等扱いするのですが、

30代後半ですら、「若め!」ととんでもない勘違いを申してますが、

女性が喜ぶような愛撫ひとつすら出来ず、本番すら出来ません。

そんな普通の女性が相手にしないような男性も客の一人です。
...続きを読む

Q私は今中学生で足痩せしたくてダイエットをしようと思っています。(油断してたらもう脂肪沢山になってきた

私は今中学生で足痩せしたくてダイエットをしようと思っています。(油断してたらもう脂肪沢山になってきたので)
ネットとかで調べてもサプリや特別な道具を使ったものがほとんどで手を出せないし、やり方もわからない
です(-ω-;)
なので中学生でもできるダイエット法って無いでしょうか?
できれば2ヶ月ほどで痩せられるものがありがたいです,

Aベストアンサー

2か月っていう保証は出来ないですが、正しい方法をやらなければいずれその脂肪は全身に回ります。

本気で痩せたいって思うなら長い目を見て取り組まないと反動で逆に極端に太ったりリバウンドしてしまうリスクがあります。
私の場合はまさにそれで、最初はお尻から足首にかけてと胸が大きくなりました。痩せようとしてよく分かんないで加減なしの筋トレやランニングをしたものだから『太る➡極端に痩せる➡極端に部分的にリバウンドする』のサイクルを繰り返し、最終形態として全体的にぽっちゃりになってしまって痩せにくくなってしまいました。因みに今三十路前で三好さん(?)から見たらオバサンに見えちゃう年齢かな?ww
まぁ・・・こうなってからというより最初から『自分に合った』正しい方法を真面目に模索してないとそのツケは私みたいな形で回ってくるかもなので気を付けて!

リバウンドしにくい方法としては人間の構造的に一番なのは『正しい部位』の筋肉を鍛える事なんですよ!



人間には大きく分けて『遅筋』『速筋』という2つのタイプに分かれるのをご存じですか?

この分け方は全身の筋肉にも当てはまるはずなのですが、一番分かりやすい例が『下半身』です。
特に膝上(太もも)の場合は、一般的な運動はランニングやウォーキングになるのですが、それらで作られるのは外側の筋肉がメインで、この外側メインで作られた筋肉が『速筋』に該当します。
逆にストレッチ・・分かりやすい例で言えばヨガが該当しますがこれで鍛えられた筋肉が『遅筋』に該当します。

この2つのタイプのどちらをメインで鍛えればダイエットに効果的なのかと言えば・・・答えは『遅筋』です。

最近体調を崩してストレッチもまともに出来てなかったので中途半端になってリバウンドしてしまいましたが、遅筋を鍛えるのがリバウンドのしにくい一番安全な痩せ方の一つと言えます。


この遅筋というのは一度出来上がれば落ちにくい筋肉で、速筋に比べて促される代謝の量も全然違います。上手く鍛えることが出来れば、デトックス効果も上がり汗もかきやすくなり良い事づくめとなるのは間違いありません。


後のリバウンドの事が気になってたりするなら・・とにかくこれを試してください!YouTubeにも投稿されてるし、本なんてたくさん出てるので情報資料はたくさんあります!
『遅筋を鍛える』ということは・・・『サプリメントやほかのダイエット食品系食品の効力を上げる』ことにもつながるんですよ!

とにかく試してみて!!

2か月っていう保証は出来ないですが、正しい方法をやらなければいずれその脂肪は全身に回ります。

本気で痩せたいって思うなら長い目を見て取り組まないと反動で逆に極端に太ったりリバウンドしてしまうリスクがあります。
私の場合はまさにそれで、最初はお尻から足首にかけてと胸が大きくなりました。痩せようとしてよく分かんないで加減なしの筋トレやランニングをしたものだから『太る➡極端に痩せる➡極端に部分的にリバウンドする』のサイクルを繰り返し、最終形態として全体的にぽっちゃりになってしまって...続きを読む

Qよく美人は3日で飽きると言いますが、じゃあ、ブス、ブスデブ、チビデブ、そしてドブスはいったい何日なの

よく美人は3日で飽きると言いますが、じゃあ、ブス、ブスデブ、チビデブ、そしてドブスはいったい何日なの?
っていうか何だかんだ皆美人が好きなんじゃないの?

Aベストアンサー

「美人は3日で飽きる」って正確には、
惹かれている部分が美人なところだけだと3日くらいで飽きるよってことでしょう。
見た目の刺激だけに惹かれてるってことは、すぐに新鮮味が無くなるっていうこと。

だから好みでない対象外の容貌だったら、
不快な刺激なので飽きるというか数秒でも御免でしょうし、
そもそもそういう問題じゃないでしょう。

美人でなくても惹かれている部分があったとしたら、
そしてそれが付き合いに大事な要素だったら逆に飽きないのかもしれないのでは?

Qダイエットをしようとすると体調崩します。

ダイエットをしようとすると体調崩します。

37歳で身長151センチ、体重60~2キロを行ったり来たりで、50キロ台にしたくてトレーニングに行った りお風呂で体を動かすと心臓の辺りが痛くなって貧血気味になったり、上半身が火照っているのに下半身が冷たくなったりして止めると治まるんです。

因みに去年からケーキ工場のオーブンに勤めていて、暑がりじゃなくなるくらい職場は暑くて、夏はポカリスエット支給で11月まで普通に汗かいて、冬はババシャツいらずで仕事してます。

だけどケーキ工場だけにお昼に自社製造のケーキを食べられて、その時はご飯少なめ野菜多めにして食べます。

健康診断では中性脂肪と血糖値は標準値で、コレステロールが少しだけ高かったので、肉料理の前には繊維質の高い野菜を食べたりしてます。

本当は好きなものを食べて運動して痩せたいのでプロテインも飲んでるのに、体に負担がかかってしまいます。

どうすればいいですか?

Aベストアンサー

 自律神経が失調しているのかも知れませんね。四季の暑さ寒さに逆らった不自然な生活をしたり、夜型の遅寝遅起きのような乱れた日々を送ったり、あるいはストレスをたくさん受けた状態が続くと、自律神経失調症になりかねません。まずはそれを治すことから始めないと..........。

 それに身長151センチ、体重60~62キロならBMIは26後半になり肥満ですから、過体重の状態で今までやっていなかった運動をいきなり始めると体を悪くしかねません。少しずつ無理のないところから始めたらどうでしょうか。

Q自分の顔がブスで、しかもデブ(非嘔吐過食症)、しかも性格が悪いです。ブスでデブだと学校に行くだけで周

自分の顔がブスで、しかもデブ(非嘔吐過食症)、しかも性格が悪いです。ブスでデブだと学校に行くだけで周りに害を振りまいてる感じがします。性格は、自分の性格が嫌で治そうとしたら いい人ぶっているように見られている気がします。本当にもう 何もかもが嫌になります。どうしたらいいのですか。

Aベストアンサー

そんな事ないよ
自分を好きになりな
そうすると可愛くなれるよ♪

Q腰痛もちの人でもできるダイエット

最近人から丸いぞってゆわれるようになって困ってます。うすうす気づいてはいたんですが秋も深まってご飯がおいしくてついつい食べちゃったんです。
ダイエットしようとしたのですが、自分の家の周りはかなり治安が悪くうかつにジョギング&ウォーキングとかができません。しかも椎間板ヘルニアをわずらっているため激しい運動や腹筋はあまりできません。
こんな自分でもできるダイエットあったら教えてください。できればお金がかからずできるものをお願いします。

Aベストアンサー

お風呂ためてその中での腹筋なら負担が減るかも。
でもつらいようだったらやめてくださいませ。

私がやったのは…カラオケです。腹式呼吸になってるのかわかりませんが、お腹使って歌います。機種によってはカロリーでますからその合計値を出すのもいいですね。
お金かけずにと言うことで、自宅でもうるさいと言われなければ出来ますよ。私もはじめは家で歌ってました(笑

http://www.10diet.co.jp/
それとおすすめのサイトです。

Qよく男子に チビ バカ アホ まぬけ ブス デブ

よく男子に チビ バカ アホ まぬけ ブス デブ
といわれます。
それはどうしてでしょう。
そしてどんな対処をすればいいですか?
回答お願いします!

Aベストアンサー

まず自分でよく考えてみましょう。
そしてあなたは自分で自分をどう思いますか?

チビじゃなくてバカでもアホでもまぬけでもなく
ブスでもデブでもない!
と自分で思うなら相手も本当はそう思ってないはずです。
つまり、あなたに好意があるからちょっかいを出してるだけ。

チビ・バカ・アホが事実を言われてると思うなら
相手も、好きか嫌いかは別として思った事を言ってる事になります。

そしてそんな時どんな対応をすればいいかも
まずは自分で考えましょう。
ケンカをしたいなら怒りを表せば良いですし
仲良くしたいなら笑って反応すれば良いだけです。

相手が好意を持って言ってるのか、
悪意を持って言ってるのかはあなたが一番解るでしょうから
すべて自分で考えて自分の思う対応をするのがベストです。

Q続かない私でもできるダイエット

あの、テレビなどでやっているダイエット法をやってはいるのですが、
3日坊主などで終わってしまって、なかなかいい方法がわかりません。

どうすればいいのでしょうか・・

昼間は学校にいってるのですが、自転車で往復40分*2なんですけど、その代わりおなかがへってしまって、夜たくさんご飯をたべてしまうんです。

Aベストアンサー

ダイエットは決意をして「さぁやるぞぉ」って始めると続かないことが多いようですよ。

ダイエットを簡単に考えると・・・
1日の消費したエネルギー(k cal)と1日の摂取したエネルギーを比較して消費したエネルギーが多ければ痩せる可能性が高くなり、摂取したエネルギーが多ければ太る可能性が高くなります。

このように考えると多くの人は「じゃぁ食べる量を減らせば痩せるじゃん」と考えます。

しかし、身体が必要とする栄養を摂取しないと身体は入ってきた栄養素を吸収しようとして吸収率が向上する体ができます。
ですから関取などは1日に2度の食事にして摂取カロリーを増やすことで効率的に太る努力をします。

ですから食事制限や一時的な過度の運動などは未来のことを考えると体に別の活動をさせてしまうのです。

栄養素は下記の回答にもありましたが、脂質(女性の場合は特に重要です。量で調整するのではなく油の種類で身体に残りにくい油を心がける)、たんぱく質を中心に糖質(ご飯など)で摂取量を調整します。

後は、食べ合わせや食べる際の姿勢、ごはんなどは噛む回数なども吸収と身体への取り込みに影響します。
日常の中ですぐにできることはこのように食べることからあるのです。特別なダイエット法を実施しなくてもストレッチを食事を適切にするだけで十分ダイエットは可能です。

そしていつの間にか日常がダイエットの生活になります。
そこで得られるのが痩せる日常生活です。

ダイエットは決意をして「さぁやるぞぉ」って始めると続かないことが多いようですよ。

ダイエットを簡単に考えると・・・
1日の消費したエネルギー(k cal)と1日の摂取したエネルギーを比較して消費したエネルギーが多ければ痩せる可能性が高くなり、摂取したエネルギーが多ければ太る可能性が高くなります。

このように考えると多くの人は「じゃぁ食べる量を減らせば痩せるじゃん」と考えます。

しかし、身体が必要とする栄養を摂取しないと身体は入ってきた栄養素を吸収しようとして吸収率が向上す...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報