手稲、小樽、余市地域でしまむらありますよね?
若い人ターゲット(?)で
最新デザインの豊富な お店ってありますか?

流行物は、低価格でデザインが気に入れば
どこの服でも いいという考えなので。

 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

しまむらは「本社一括仕入れ」で「どの店も、同じレイアウト、同じ商品陳列」をモットーにしてますから、どの店舗も置いてある商品は同じです。

店ごとに置いてある商品が違う、という事はありません。
http://www.assist-plan.co.jp/business_letter/200 …

とは言え、店舗面積が狭い店は「メインの売れ筋商品しか置いてない」と言う事もあるので、在庫の有無が店ごとに違う場合がありますけど。

道央地区(小樽方面)だと、どこも同じくらいの面積なので、そんなに差はありません。一番近い所に行けば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・
詳しく書いていただきありがとうございました。

しまむら巡りをすると
あっちの店にあったけど、こっちの店にはない
っていうのがあったりしたので・・

店舗によって仕入れる物が違うのかと思ってました。

仕入れる量の違いだったんですね。
(ただ売り切れてたという事だったんですね・・)

お礼日時:2011/04/21 11:36

しまむらってありますよね?




…、って聞いてて 最新デザインの豊富なお店ありますか?



どういう意味(・_・;)???

この回答への補足

あっ
ごめんなさい。

質問の仕方がおかしいですね。

店舗が大きいというか、
服の種類が豊富というか、

店舗によって、
若者ターゲットでかわいい服がいっぱいおいてあるお店と
あまりかわいい服がおいてないお店ってありますよね?

そうゆう意味です。

補足日時:2011/04/21 11:24
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q犬用のケーキはどこで売ってるの?

犬用のバースデーケーキって皆さんどこで手に入れてるんですか?
ドックカフェとかですか?
お持ち帰りもできるのでしょうか?
大阪で手に入るお店があれば、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは! かわいい愛犬の誕生日にはケーキを食べさせてあげたいものですよね! 私のかわいい2 愛犬は、来月で1歳の誕生日です♪  いつもはドッグフードしか食べてないけど、1年に1回のこの日だけは特別な料理を食べさせてあげたいです!                                                                。。。そして、バースデーケーキが売ってるとこですが、実は大阪のことは分からないです。ゴメンナサイ。。 でも、ペットショップというか、個人のブランドのお店では売ってるところもあるのでは?! 手作りクッキーとか売ってるならあると思いますが。 私が見たことあるのは「ジョーカー二子玉川店」って所ですが、このお店はチェーン店でいろんな所にお店があるので、大阪にもあると思いますよ。                                                                 あと! それでも見つからない場合は、手作りなんてしてみては? ワンちゃん用のお菓子の本も出てますよ。 愛情込めて作るのもいいと思います!                                   

こんにちは! かわいい愛犬の誕生日にはケーキを食べさせてあげたいものですよね! 私のかわいい2 愛犬は、来月で1歳の誕生日です♪  いつもはドッグフードしか食べてないけど、1年に1回のこの日だけは特別な料理を食べさせてあげたいです!                                                                。。。そして、バースデーケーキが売ってるとこですが、実は大阪のことは分からないです。ゴメンナサイ。。 でも、ペットショップ...続きを読む

Q北海道旅行 札幌、小樽、余市

来月後半の3連休に2泊3日で北海道旅行に行きます。

予定としては・・・
札幌(2泊とも札幌宿泊)、小樽、余市を観光したいと思っています。

宿泊は札幌になるので、夕食は2日とも札幌で食べようと思っているのですが、
観光客の人がよく行くようなお店ではなくて
地元の人がよく行く居酒屋などに行ってみたいと思っています!
ジャンルとしてはやはり魚介の美味しいお店を探しています。
男性と女性2名でお酒は2人とも結構飲みます。

お店がお洒落な感じじゃなくても全然OKです!
(大衆酒場みたいな所でも・・^_^)


あと、小樽、余市でもおすすめのお店、観光スポットなど教えてもらえたら嬉しいです!

今の所小樽では市場、余市では柿崎商店・ローソク岩くらいしか考えていないので・・・。

せっかく北海道に行くので観光も食も満喫したいと思っています!

Aベストアンサー

地元の人が行くところ、ということなら、ススキノなどより中心部から少し離れた繁華街のほうがたくさんありますね。札幌駅から近い琴似、北24条などがいいかもしれません。どちらも札幌駅からJRまたは地下鉄で2~3駅なのでススキノへ行くのと時間的にかわりません。

ふる里(琴似)
http://www.izakaya-furusato.com/
老舗の居酒屋です。本店はJR琴似駅から徒歩1分、支店は地下鉄琴似駅から徒歩3分くらいです。琴似へは札幌駅から快速で4~5分です。

それと、札幌駅北口が以外に観光客の方が来なくて穴場です。
・北のささや 北口店
http://r.gnavi.co.jp/h080901/
JR札幌駅東の大きなビルの地下にあります。

・大地
http://r.gnavi.co.jp/h029800/
こちらは「北のささや」の向かいにあるホクレン(北海道農業協同組合連合会)直営の居酒屋です。さすがに野菜料理が非常においしいです。また魚介類も新鮮で魚介専門店に負けていません。

小樽観光は、基本的に運河周辺の散策がメインになります。北一硝子や色々なショップを見ながら歩くと結構時間が経ちます。
小樽はこちらのガイドマップ↓をダウンロードされるといいですよ。
http://www.otaru.gr.jp/guide-map

小樽・余市は日本酒、ビール、ワイン、ウイスキーの産地でもあります。お酒がお好きなら試飲できて結構楽しいです。
ニッカウヰスキー 余市蒸留所
http://www.nikka.com/reason/introduction/yoichi/index.html
田中酒造 亀甲蔵 (小樽)
http://itp.ne.jp/contents/hokkaido/otaru/o_spot33.html
北海道ワイン (小樽)
http://www.hokkaidowine.com/contents/gallery/index.html
小樽バイン (こちらはワインカフェです)
http://sapporo.100miles.jp/bine/article/7

地元の人が行くところ、ということなら、ススキノなどより中心部から少し離れた繁華街のほうがたくさんありますね。札幌駅から近い琴似、北24条などがいいかもしれません。どちらも札幌駅からJRまたは地下鉄で2~3駅なのでススキノへ行くのと時間的にかわりません。

ふる里(琴似)
http://www.izakaya-furusato.com/
老舗の居酒屋です。本店はJR琴似駅から徒歩1分、支店は地下鉄琴似駅から徒歩3分くらいです。琴似へは札幌駅から快速で4~5分です。

それと、札幌駅北口が以外に観光客の方が...続きを読む

Qどこに売ってるのコスモスパン

ウチの息子はウルトラマンコスモスの大ファンです。
誕生日にコスモスパンを買ってあげたいのですが、
どこに行っても売っていません。いったいどこに行けば
買えるのでしょうか?大変くだらない質問で申し訳ない
のですが・・・・宜しくお願いします。(埼玉県越谷在住)

Aベストアンサー

第一パンなのですね。
一応、全国のコンビニで売ってると書いてありますが・・・

第一パンのHPを載せておきますから、
お近くの営業所に問い合わせてみては、いかが?

参考URL:http://www.daiichipan.co.jp/top.html

Q小樽、余市方面で磯遊び

甥っ子を磯遊びに連れて行こうと思っています。安全な岩場で蟹とかが取れる所知りませんか?車で行くので、駐車スペースがあるところがいいです。地元の方情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

余市の浜中モイレ海水浴場の右側、余市漁港側に岩場があったと思いました。

Qステッカーどこで売ってる?

あの、STUSSYや、QUICK SILVER、DC
などなど、そうゆうスポーツブランド(?)系の
ステッカーってどこで売ってますか??
そのショップになら必ず売ってますか?
ムラスポとかの方がありますか?

ちなみに東京の池袋の近くに住んでいます。

Aベストアンサー

こんにちは。
ステューシーのステッカーなら、ステューシーのショップにおいてありますよ。
DCなどその他も、そのブランドを取り扱ってるショップにおいてあると思います。

Q函館から余市、小樽 観光

函館を朝出発して小樽観光に行く予定です
両親 子供 3世代で行きます
両親はまっさんのニッカの工場が見たい、子供はガラス工房などで思い出に残る体験(短時間でできるもの)がしたい
ので日程を悩んでいます。体験は5歳7歳の娘なので1時間以内がいいと考えてます
水族館や公園は近くにあるので北海道らしい旅行ができたらと思います
小樽のホテルはJRの駅前のようですが 夕食は付いてません
お勧めのお店もあれば教えてください

翌日は両親は バスで札幌へ 私たちは函館に行きます
帰りに立ち寄るところもあれば教えてください

よろしくお願いします

Aベストアンサー

お子さんもいるとなると、お寿司屋さんでも良いのですが、それよりは小樽運河沿いのレストランの
ほうがいいかもしれないですね。ディナーバイキングをやっている店も有りますし。
一例 小樽運河食堂
http://r.gnavi.co.jp/h362201/menu1/
まあ、多分朝食もバイキングなのでそれならやっぱり寿司になるとは思いますが

ところで、翌日の別行動のプランは大丈夫なのですか?ご両親は札幌泊で
その他の方は函館泊というのなら良いのでしょうけど、函館日帰りで札幌に
戻るのはちょっと忙しいですし、もったいないと思ったので・・・
それはともかく、札幌方面から立ち寄るならやはり「大沼国定公園」だと思います。
和菓子好きなら駅前の「沼の家」の「大沼だんご」は外せませんよ。

Qマトリョーシカってどこに売ってるの!?

マトリョーシカ(ロシアの開けても開けても人形が出てくるアレです)を自分で着色したいと思ってるのですが無地の物ってどこに行けば買えるのでしょうか。雑貨屋?文房具屋?と困っています。
大阪(梅田付近)で売っているところがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たまにマトリョーシカに似ていると言われるmachirdaです。今モスクワに住んでいます。

日本でも無地売ってますよー。でもマイナーなものなので、一般のお店にはなかなか売っていないと思います。

以前、東京ロシア語学院のフェスティバルに遊びに行った時、そこで購入したことがありますが、今はどうでしょう。

ネット通販でもよければ、「ロシアンぴろしき」で買うことが出来ます。

無地5体入り;2200円です。

http://www.rosianotomo.com/matryoshka/matryoshka3.htm#muji

私も着色にトライしたのですが、なにせ丸いためなかなか難しかったです。

参考になればうれしいです。。。

Q小樽観光の旅(出抜小路とウイングベイ小樽)

小樽にGW期間中に寄ります。
旧1-2-3ホテルに泊まるのですが、夕食を出抜小路にしようと思いますが、撤退店舗が多いとのこと。活気がないとおもしろみも半減です。「なると」の若鶏はここで食べられますでしょうか。
翌朝から、小樽運河観光と、ウイングベイ小樽に4時間くらいの時間を予定してます。(マリーナも見てみたいが裕次郎記念館には行かない)
ウイングベイも撤退店舗が多いとのこと。
小樽観光の4時間をどこに行くか思案中です。
「小樽にいったらおもしろかったよー」という感想になるような場所があればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>夕食を出抜小路にしようと思いますが、撤退店舗が多いとのこと。
http://www.otaru-denuki.jp/
を見ると4箇所ほど空きが。

>「なると」の若鶏はここで食べられますでしょうか。
食べられません。

http://www.otaru-denuki.jp/koten4.htm
出抜小路にあるのは「ニューなると」で、本店(本家)より落ちます。本家「若鶏なると」とは「名前が似てるだけの別のお店」だと思って下さい。

観光客相手にしてるせいか、本家より美味しくないのに、本家より値段が高い…。
てゆか、出抜小路に出店する以前からニューの方が不味いです。油が酸化してて臭うし、お土産にしたらプラパックの臭いが移るしで…。

出抜小路から本店(本家)まで歩いて10分くらいなので、絶対に本店(本家)に行った方が良いです。

知らずに「ニューなると」に行って不味いのを食わされ「こんなモンか」と騙されて帰って来る観光客が多いので、ぶっちゃけ「ニューは早く潰れろ。じゃないと間違って行く観光客が可哀想」って感じ。

Qどこでも売ってるけどこれがイチオシ!なアイスクリーム

夏も終わりに近づいていますが、私は季節を問わず1年中アイスが大好き!!

全国どこでもたぶん買えるもので、私はこれがイチオシ!というアイスを教えてください☆
いつもコンビニやスーパーのアイスボックスの前で
どれ食べようかなーって悩んでいる私です。

もちろんサーティワンなど、アイスクリームショップのオススメフレーバーでもOK。

ただ、○○県××市に一店舗しかないお店は残念ながら行ける可能性が少ないので
遠慮させていただきます。
静岡県でしたら行けますが・・・(^^;)

多くのオススメ情報お待ちしております☆★

Aベストアンサー

こんにちは。大好きなアイスがもう既にたくさん上がってますので(ハーゲンダッツやあいすまんじゅう、チェリオなど。)まだ上がってないやつを・・・
子どもの頃から大好きだったエスキモーの「ビエネッタ」
500円なのでめったに買えませんが(笑)、アイスが30%引きとか半額の時は即買いです!切るのがちょっとめんどくさいですけど・・・。レディーボーデンも小さい頃からのなじみの味だからでしょうか、ハーゲンダッツよりも上品な甘さが気に入ってます。(コンビニでは見かけませんが。)
ハーゲンダッツでしたら抹茶味が好きです。抹茶アイスって他のメーカーのものは苦みよりも甘みが強すぎるので。

100円アイスは既に出ているチェリオとあいす饅頭の他に「ジャイアントコーン」も捨てがたい・・・
稀少(?)系ではたまーにスーパーで売ってるニュージーランドのアイス「ホーキーポーキー」もおすすめです。

長くなりますのでこのへんで(笑)
一押しは「ビエネッタ」かな(迷いますが。)

Q札幌・小樽の旅行のアドバイスをお願いします・小樽寿司

9月3日から2泊で初めての北海道旅行に夫婦で行きます。
大まかなプランは決まってますが、忙しい為詳細が未定の部分があります。箇条書きにしてますので、
わかる部分だけでのアドバイスも歓迎です。

1日目は10時に千歳空港着→電車で小樽へ
小樽運河周辺を散策してランチ

(1)小樽でお寿司を食べたいのですが、そこまでハードじゃない(量)
お勧めのお店(回転しててもOK~ランチですので)
出来れば徒歩でいけるところ

(2)その後小樽の2時間の観光の仕方

16時前後に小樽から札幌へ→JRタワー日航にチェックイン
19時頃札幌ビール館でジンギスカン

(3)夕食までの1時間半の札幌観光ルート

2日目は朝食後10時30分に駅前でレンタカーを借りて
洞爺湖へ

(4)10時30分~チェックイン16時30分までの
ドライブルートとランチ
(無理をせず、のんびりプランで)

洞爺湖畔亭に宿泊
最終日は10時にチェックアウトをして
レンタカーでノーザンホースパークへ
16時にレンタカーを返却して17時30分発で戻ります。

(5)12時前後にノーザンパークへ着くと思いますが
3時間以上潰せますか?
(ランドカーか観光馬車体験と馬を見るくらいの予定ですが)
空いてしまう時間の使い方もお願いします。

どうぞアドバイスよろしくお願いします。

9月3日から2泊で初めての北海道旅行に夫婦で行きます。
大まかなプランは決まってますが、忙しい為詳細が未定の部分があります。箇条書きにしてますので、
わかる部分だけでのアドバイスも歓迎です。

1日目は10時に千歳空港着→電車で小樽へ
小樽運河周辺を散策してランチ

(1)小樽でお寿司を食べたいのですが、そこまでハードじゃない(量)
お勧めのお店(回転しててもOK~ランチですので)
出来れば徒歩でいけるところ

(2)その後小樽の2時間の観光の仕方

16時前後に小樽から札幌へ→JR...続きを読む

Aベストアンサー

小樽運河からすぐにいけて、無難な回転寿司を二店紹介しときます。ただ回転寿司となめてはいけません。下手なおすし屋さんよりずっとおいしいし安いですよ。
とっぴー運河通り店
http://www.otaru.gr.jp/otarudb/node/562
和楽 小樽店
http://www.otaru.gr.jp/otarudb/node/1332
この二店は運河通りを少し札幌方面に歩けば、道を挟んでほぼ向かいにありますのですぐわかるかと思います。

小樽観光ですが、初めていらっしゃるのでしたら有名な北一硝子さんやオルゴール堂、ルタオさんなどの各種洋菓子店がある堺町通り、メルヘン交差点などを見て回ったら2時間なんてあっという間ですよ。余ることはないかと思われます。

宿泊は日航ですか、うらやましいですね(^^)1時間半でしたら、素直に時計台や大通り公園、テレビ塔などの主要観光地を回る感じでよろしいのではないでしょうか?すべて隣の地下鉄の駅(大通り)近辺にありますし、回りやすいかと思われます。
その後サッポロビール園に行かれるようなのですが、まあタクシーでもかまわないのですが、散策バスである札幌ウォークでぐるっと回るのもいいかもしれませんね
http://www.chuo-bus.co.jp/sightseeing/summer/price/sapporo/sapporowalk.html

中山峠のあげ芋はすでに紹介されていますので・・・
洞爺湖方面に行くのでしたら、レイクヒルファームのアイスはぜひ食べてみてくださいね。もちろん手作りアイスもおいしいのですが、羊蹄山が目の前に見えますので景色も非常にいいところです。
http://www.lake-hill.com/
後はルート次第になりますがきのこ王国のきのこ汁(100円)もお勧めしておきます。大滝村の本店は厳しいかもしれませんが、喜茂別のほうは立ち寄れるかと思います
http://www.kinoko-oukoku.com/

ノーザンホースパークで時間つぶしはちょっともったいない気がしますので
、洞爺から行くルートにあるオロフレ峠の絶景+登別の温泉。支笏湖の見学コース。白老牛や室蘭の焼き鳥などの食い倒れコースなどもご検討ください
帰りの途中で十分行けるコースかと思われます。

小樽運河からすぐにいけて、無難な回転寿司を二店紹介しときます。ただ回転寿司となめてはいけません。下手なおすし屋さんよりずっとおいしいし安いですよ。
とっぴー運河通り店
http://www.otaru.gr.jp/otarudb/node/562
和楽 小樽店
http://www.otaru.gr.jp/otarudb/node/1332
この二店は運河通りを少し札幌方面に歩けば、道を挟んでほぼ向かいにありますのですぐわかるかと思います。

小樽観光ですが、初めていらっしゃるのでしたら有名な北一硝子さんやオルゴール堂、ルタオさんなどの各種洋菓子店が...続きを読む


人気Q&Aランキング