探偵業です。
セキリティー関係のアドバイスや相談、ハッキング技術の講師などを受けていただける先生を探しております。
請でも構いません。
ハッキングなどを仕事としている方は存在するのでしょうか?

知合いたいのですがどうしたらいいでしょうか?
ハッカーなどが集まるサイトや掲示板などありませんか?

もし詳しい方いらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その手の技術を持っている人で相談に乗ってくれるのは

セキュリティ関連の技術者でしょう
元ハッカーと呼ばれる人達が多いです。

私もその手のエンジニアですが世の中の大手のセキュリティエンジニアは
なんちゃってな人達が多いので注意が必要です。
どのレベルを要求しているのかが不明ですが
セキュリティ関連の会社に聞いてみてはいかがでしょうか?
Webサイトの脆弱点程度であれば、なんちゃってな講師でも可能でしょう

私自信も、ハッキングセミナーの講師をしたことがありますし
有名な外国の会社のセミナーを受講したこともあります。

技術レベルのセミナーか危険性や社会的な問題
法律関係のセミナーになるかと思われますが
どちらもそれなりの需要はあると思います。

私が講師をしたセミナーは、一人1日9万で2日間のセミナー とかです。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
セキュリティーエンジニア関係はなんちゃってが確かに多いと思います。経験あり・・・
セミナーは考えていませんでしたが一度検討してみます。ありがとうございました。

厳密には ハッキング≠クラッキング です。

あなたが求めているのは「ハッキングの専門家」ですか?、それとも「クラッキングを実行している人」ですか?
前者は既存のソフトをより良いものに組み替える知識を持ち合わせていますので、セキュリティソフトについても欠点を見つけて不正アクセスをすることは可能でしょう。
後者は悪戯を目的に不正アクセスを楽しんでいる輩と考えて良いと思います。
何れにしてもセキュリティ破りを推奨するような講習は開けないと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83% …
    • 0
この回答へのお礼

セキュリティー破り関係の講習は開けませんね。
ごもっともです。

ただどのような方がクラッキングを実行しているのかは気になる所ですね。

• 0

こんなところで、私、ハッカーです、と、答える人が居るわけないでしょう。

しらべるなら、もっと、ネットの奥底、深い所で、調べてください。

これでは、警察に、しらべてくれ、と自白を迫っているようで、

返事をする人が居るわけありません。
    • 0
この回答へのお礼

「ネットの奥底、深い所で」

を詳しくお聞きしたかったです。