ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

ゆうパックプリントが印刷できない「地図などは、印刷ができるのに」OSは、XPで印刷機は、ブラザー複合機(MyMio)
MFC-830CLNです

A 回答 (2件)

・ゆうプリIDは取得済ですか?(PC1台につき1個のIDが必要です。

)
・出力先のプリンタは"MFC-830CLN"になっていますか?
・用紙サイズの確認は済んでいますか?(A4になっている?)
・拡大縮小設定になっていませんか?
・余白の設定は大丈夫ですか?
・インクジェットでは印刷できないものもあります。
※代引まとめラベルはインクジェットでは印刷できないようです。
※複写式連続紙タイプのものはドットプリンタが必要です。
    • 0

これだけの情報ですと、お答えできないのですが、

専用ソフトウェアはインストールされていますか?

webサイトをみると、PCとプリンタの必要条件は満たすようですが
用紙も郵便局から事前に入手しておく必要があるようですが、そちらの対応は?
やはり管理者に問い合わせるのが一番だと思います。
    • 0