Adobe Premiere Pro CS4で動画を書きだすと、30秒後あたりから画像が上下にぐらぐらとぶれます。書きだし設定は

X264、AAC

です。

スペックはぎりぎりなんとかなるかなと思っていたのですが、スペックの問題でしょうか。

vaio
32bit
Core2 DUO T7250(2GHz)
ATI X2300
メモリ 4G
です。

新規のPCをすぐ購入するわけにはいかないので、設定などでなんとか回避できないでしょうか。

A 回答 (1件)

元画像と書き出し先をそれぞれ別のハードディスクにしてよけいなデータを入れておかない

そのくらいかな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。たしかに効果がありました。