こんにちわ。

 懲りずにリベンジ(笑)

気軽に回答して頂けると嬉しいです。
 
 もしかしたら知っている人もいるかも知れませんが・・・答えは秘密って事で♪

 では 問題

貴方は小学生です(小学生に戻った気持ちで答えてください) もうすぐ運動会が近づいてきます。
 貴方が一番楽しみにしている競技は何?

下記から選んでください。

1 綱引き
2 徒競争
3 玉入れ
4 ダンス
5 組体操
6 大玉転がし

直感に頼っても良いですし 悩んでもいいです(笑)あくまでも お遊び感覚だと思ってくれると嬉しいです。
 あくまでも気軽に♪♪

尚 ベストアンサーをつけないで締めると思いますので、気にしない方はぜひぜひ参加して回答して下さると嬉しいです。

 答えは 最後の方の補足欄をお借りして載せたいと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

5 組体操



間に合ったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

 ギリギリ間に合いました♪

今ちょうど補足欄書きこみました♪

 答えをみて 当たってましたか?当たってませんでしたか?

また何か面白そうな心理テスト見つけたら質問立てたいと思います。
 その時に機会があれば回答して下さると嬉しいです♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 08:03

玉入れ かな。


運動神経が良くないので…。

この回答への補足

おはようございます。

 NO16さん 補足欄をお借りすることお許しください。すいません。

ベストアンサーを決めない質問なのに沢山の回答本当にありがとうございます。
 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

では 答えの方を書きたいと思います。

 この心理テストでわかる事は・・・貴方の金銭感覚だそうです。 

1 綱引きを選んだ方 賢く確実 絶妙バランスタイプ
 綱引きはバランス感覚の象徴。 無駄な出費をせず、残高を考えてお金のマネージメントが出来るタイプだそうですよ。

2 徒競争を選んだ方 欲望暴走タイプ
 徒競争はアドレナリンの象徴。 欲しいものは多少高くても無理して買ってしまうタイプ。たとえ困っても「その時はその時のこと」と割り切ってしまえるのが強みだそうです。

3 玉入れを選んだ方 ケチケチタイプ
 玉入れは小銭の象徴 お金に細かいタイプ。カフェやレストランでの友達との割り勘は端数までしっかり計算するタイプです。

4 ダンスを選んだ方 享楽優先タイプ
 ダンスは楽しさの象徴。 お金にこだわらないタイプ。趣味や旅行に喜んでお金を出すため、一見浪費かだと思われることも。しかし実際には、無駄な買い物などまずしません。お金に価値観を置かず気持ちが潤う事を優先しているタイプです。

5 組み体操を選んだ方 堅実貯蓄タイプ
 組み体操は貯蓄の象徴。 コツコツお金を貯めていくタイプ。ただお金が好きだから貯めるというより、「いくら貯まったらこれを買う」という目標をきめて、そのために頑張る人です。

6 大玉転がし どんぶり勘定タイプ
 大玉転がしは大ざっぱさの象徴 お金に疎いざっくりタイプ。割り勘なんて面倒くさい事この上なし。端数計算なんて気にしません。どちらかと言えばごちそうしてもらうのが好き、というチャッカリさんの一面も持っているタイプです。

 当たっていましたか?え~~~違うよ~~って思います?うふふふふ。
あくまでもお遊びなので 深く考えないでくださいね♪

 また何か楽しそうな心理テストを見つけたら質問を立てたいと思います。
機会があったら回答して頂けると嬉しいです。
 
 皆さま沢山の回答ありがとうございました。
NO16さん 補足の欄 お貸しいただいてありがとうございます。 感謝感謝です。

 
 

補足日時:2011/04/22 08:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

 玉入れも難しいです!籠に入れるコントロールがないね♪
私は投げる玉 投げる玉 仲間に当たってました。真面目に投げているのになぜか・・仲間を攻撃してる・・あれれれれ???でしたよ(笑)

 玉入れですね♪
答えを今から書きこもうと思います。
 補足欄お借りすることをお許しください。
お貸しして頂くことを感謝します。

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 07:44

組体操です^^




私と友だちはバランス感覚がよく、
当時は黄金ペアと呼ばれていました笑←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

 黄金ペア♪あははははは♪
バランスだけではなく息も合っていたんでしょうね。
 
 組体操ですね。
なるほど なるほど~

 答えはもうしばらくお待ちください。
すべてのお礼を書いたら書きたいと思ってます。

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 07:42

こんばんは。



6、楽だから大玉転がし。「私の記憶では、二人で転がしたので楽、でも二人の息が合わないととんでもない方向へ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

 私の所も二人でしました♪
息と力が合わないと・・・あれ~~~って所に転がりましたよね♪

なつかしい~~~♪

 大玉ころがしですね。
なるほど~♪

 答えはもうしばらくお待ちください。
お礼を書き終えたら 書きたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 07:40

こんばんわ


私は綱引きですかね、皆と力を合わせて一つになった青春の思い出があるもので。
今度はどんな答えでしょう・・・(わくわく)
楽しみにしています。★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 楽しみにしてます★ 嬉しいです♪
楽しんでくれているのを知るととても嬉しいです。

綱引き♪確かに皆と力を合わせてだけど・・・なぜかガタイのいい人は皆の無言の圧力で後ろでロープを体に巻きつけてませんでしたか?(笑)
 あの姿格好良くて憧れたな~~~♪って変な憧れですね(笑)
 
 ワクワクして頂けるととても嬉しいです。
答えは明日の午前中に書き込みますね♪
 ワクワクたっぷりしてください♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 20:43

むむむ。


どうして私の大好きだった騎馬戦・棒倒しが無いのでしょう・・・。
ある意味命掛けてたぐらいの勢いだったのに。
よって。
180度かわって「4・ダンス」。
やっぱ女子と手をつなげるしね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 私も騎馬戦好きでした~~♪
騎馬戦の上で女子の大将やりましたよ♪理由は気が強いから(笑)
 なつかしい~~~~♪
騎馬戦は息子たちの運動会でも6年生だけの競技で 子供が出ていると燃えるはずだったのに・・・
 我が家の長男 最後の運動会 風邪で欠席(涙)
来年の次男の運動会で燃えようと思います。って余談になってしまった~~~(汗)ごめんない。

 ダンス♪
女子と手をつなげるしね♪女子も好きな子と手をつなげるのを凄く楽しみにしていたんですよ♪
 
 答えはもうしばらくお待ちください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 20:39

う~ん、玉入れや大玉転がしも楽しそうだけど、一番好きだった、徒競争にします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 こちらも徒競争♪
徒競争大人気♪
 
 玉入れ 大玉転がしに心を奪われませんでしたか~~
ふむふむ~~~なるほど~~~

 うふふふふ。

答えはもうしばらくお待ちください。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 20:35

こんばんは。

残念なことに2回目答え損ねました(涙)

2、徒競走です。

過去の栄光を懐かしんで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 二回目は駄作でした(涙 涙)
森と言えば・・クマになりますよね・・・
 問題を自分で答えている時はそんなことも考えないで直感で出していたので、皆様の回答でなるほど~~って反省反省・・・
 って事でリベンジです(笑)

今度こそは!って事で♪
 
 徒競争ですか~♪
やはり徒競争が多いような・・・・
 過去の栄光・・・足が速かったんでしょうね♪
私は逃げ足だけは誰よりも早かったです(内緒よ♪)

 答えはもうしばらくお待ちください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 20:33

こんにちは。



面白そうですね~♪
私は、2の徒競走です。

なんだろう・・、気になります(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 ベストアンサーを決めないでも 面白そうって参加して下さる気持ち とても嬉しく感じます♪
ありがとうございます。

 徒競争 人気だな~~♪

ふむふむ~~
 気になりますか?
では・・答えを・・・・





もうしばらくお待ちください(笑)
 うふふふ♪ 明日の午前中には答えを書きこみますので もう少し気になってワクワクして頂けると嬉しいです♪

 回答ありがとう ございました。

お礼日時:2011/04/21 20:29

男性です


徒競争
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

 徒競争ですか。

なるほど なるほど♪
 
うふふふふ。
 
 答えはもうしばらくお待ちください。
回答ありがとうございました。。

お礼日時:2011/04/21 20:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qある恋愛心理テストをしたところ。

ある恋愛心理テストをしたところ。
山に向かう少しカーブした道の好きな場所に車を描きなさい、と言うものです。

私は山の頂上付近に、山に向かおうとする車しか思いつきませんでした。
全く迷いもなくです。

その心理テストは浮気度テストでした。
尻軽で100%浮気者と診断されました。

車はセックスの象徴で山は欲望の高さと書かれてありましたが、
私自身、浮気者、尻軽とは程遠く
正反対ですし、どうにも解せません。

ただこの手の深層心理テストが大好きでよくやるのですが
どのテストも、いつも怖いくらい当たっているなぁとよく思うので
実際のところ戸惑っています。

Aベストアンサー

バーナム効果だと思われます。気になさらないことが一番です。
都合の悪い結果は忘れましょう。

Q心理テストにハマっています! 皆さんの知っている心理テストがあったら知りたいです!

心理テストにハマっています!
皆さんの知っている心理テストがあったら知りたいです!

Aベストアンサー

心理っていうのが、よく分かりませんが、こういうの↓でしょうか。
  http://www002.upp.so-net.ne.jp/takaoka/home1.htm

Q恋愛心理テスト

なるべく自然に、
相手の好きな人がわかる心理テストありませんか!?

Aベストアンサー

心理テストって言うか、夢占いです。好きな人の名前を書いた(フルネームで)紙を枕の下に入れて、誰にも見つからないように一日おいてその日の夜にそのまま寝る。その日の夢で、好きな人の隣に居た人が好きな人。

夢が見づらい時もあると思うから、なんかいもやった方がいいと思います。
ちなみに私はこれで好きな人が自分だと分かり、付き合えました。
頑張ってください!!

Q【詞】見て頂けたら嬉しいです☆

白線の向こう側
かろうじて見える
君の月影
優しい微笑み
私をあつく弱らせる

寂しげな表情(かお)
何を想った?
涙を拭くものはナイ
言葉さえ届くことはナイ
悲しい音色
終わりを知らない

歩き慣れた雑踏の中
誰かの言(ことば)が引き留める
かろうじて響いてる
君の声
私を無力に弱らせる

差し出す手の中に
小さくおさまるこの気持ち
何でこんなに落ち着く?
些細なことが大きくて
ふつうのことが嬉しくて
今日もあなたの胸の中
私は再びまどろんで

Aベストアンサー

ええと質問者さんは詩を見てほしいと思ったのでしょうが、No.4の方も仰られてますようにここは質問の場ですから……。
こういうのが1つくらいあってもいいじゃん、と思われたのかもしれませんが例外を作るとズルズルと同じものが出てきます。
教えて!gooのいちユーザーとしてはあまりこういう使い方はしてほしくないですね……。
URLは詩を公開するサイトの検索サイトですが、詩を投稿するBBSがあってけっこう盛んです。
そういったところに投稿してみてはいかがでしょうか。
詞自体はとても良いものだと思いますし。

参考URL:http://www.sigoku.net/

Q恋愛?心理テスト?

こんばんは。
今回はこの前友達に聞かれた心理テストのようなものについて聞きたいです。

かわいい。面白い。優しい。かっこいい。うるさい。元気。←これに知っている人をあてはめて。

と言われました。これは多分心理テストだと思うのですが。。。
結果は教えてくれませんでした。汗

とても気になるので検索してみても分からないのです。
誰か知っている人はいませんか??

回答よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

その中に多く名前が出てきた人を少しでも気になっているっていう
心理テストです!

可愛い→女性
面白い→男性
優しい→男性
かっこいい→男性
うるさい→男性
元気→男性
と答える方が多いでしょう。

その中に名前が多く入ってる人を好き。
と決め付けるものです。

もし、気になる人がいるなら、
そういうのに男性のなまえは入れないほうがいいと思います!

Qどなたも気軽にお答え頂けると嬉しいです(^^)

初めまして。
男性・女性・年齢問わず沢山の方に気軽にお答え頂けると嬉しいです。

・こだわった革製品やペン(財布やバッグ)
・腕時計(数十万の高級腕時計)
・有名モデル愛用の低価格なジュエリー(1万~数万)が置いてある
・店舗的には大きめで洋的な感じのお店
・一般的には敷居が高めに見られている。
・1度入ると「外見や自分のイメージがなんだったんだと思うくらい気さくスタッフ・お店だった」と言われる。

こんなお店にあなたが行きました。
どんな来場記念品をもらうと嬉しいですか?
またどんなサービスあったら嬉しいと思いますか?

私の職場の事なんですが、今度イベントをするにあたって初めて任される事になり色々わからない事や不安な事があって皆さんの意見を参考にさせて頂きたいと思い、アンケートを立ち上げさせて頂きました。
こんな風にしてみたら?や経験者のお話を聞けると嬉しいです。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

革製品、ペン、ジュエリーということで私が以前もらって嬉しかった記念品は普通のボールペンのボディが革で出来ていたものでキャップも革でした。カード入れ。キーホルダー。ジュエリー入れの皮の小袋。お買い物に便利な折りたたみ布製ショッピングバッグ。どれもセンスのいいシンプルなものがいいです。お店や主力商品のロゴが入ってもいいですが小さく目立たないといいですね。特別新しいものがなくてスミマセン。

予算と時間があるなら数種類用意してお客様にどれか選んでもらうと嬉しさ倍増。持ってて要らないものだと嬉しくないので。お買い上げ額に合わせて2個、3個プレゼントだともっと嬉しい。

また思いついたら参加します。

Q心理テストについて

自分に好意があるのかを診断できる心理テストってありますか?
できるだけ、恋愛心理テストであることがばれない
ものがいいです。
教えてください。

Aベストアンサー

テストというかわかりませんが、簡単なの前テレビでみました。飲み会とかで自分の飲んでるグラスを相手のグラスの近くに置くとわかるそうです。嫌悪してたら離すし、好意があればそのまま。あと、一緒にご飯を食べた時に動作がシンクロすると好意があると聞いたことがあります。自分がグラスを持つと相手も持つ、飲むと相手も飲むって感じのを無意識にするとか…
同調~?ってやつらしいです。私もやってみましたが好きっていうよりは嫌いじゃないって感じがわかる程度かなとは思いますが、まずは始めのハードルなので試してみては??

Q気軽に答えてくれると嬉しいです。

気軽に答えてくれると嬉しいです。

私は高1です。
あんまり音楽とか聞かないんで聞いてみたいと思っています。
最近みなさんはどのような歌手の歌を聴いているんですか?この人のこの歌いいよーってのがあったら是非教えてください!

Aベストアンサー

高2女子です。

シド
ヒルクライム
ポルノグラフィティー
YUI
西野カナ

BUMP OF CHIKEN

などを聴いています。

「レイン」
「ルーズリーフ」
「愛が呼ぶほうへ」
「to mother」
「会いたくて会いたくて」
「カルマ」
「もう一歩」「Monster」
などがオススメの曲です☆

Q至急!!心理テスト収集したいです!!

突然ですが、ただいま心理テストのネタがなくなってしまいました...!!友達も、「へー!おもしろい!!もっとききたい!!」と言っていたので、期待を裏切る訳には行きません!!   なので、皆さんが知っている心理テストを教えてくれませんか?あ、でもこれだけはさけたいです。何かというと、恋愛とかそういう感じのものです。男子にも女子にも性別関係なく楽しむ感じがいいです。軽い冗談な感じの心理テストでもいいですね。範囲が狭くわがままなお願いだと思うのですが、本当に急いでいます。なるべく今日中にお願いします。

Aベストアンサー

☆SMテスト

自分がSかM(サドかマゾ)かを調べるテストです♪

1:自分の爪を見てみて、という

その時、指をのばして手の甲から見ている人はSです。
逆に、指を丸めて手のひらから見ている人はMです。


☆サイコパス診断

サイコパスっていうのは精神が異常な人の事で、一つの問題に対してサイコパスと同じ回答をした人は“ちょっと危ない人”っていうテストですw
これは結構盛り上がりますww

調べたらたくさん出てきますが、一応一問だけ出します^^*

あなたはマンションに住んでいます。ふとベランダに出て外をみると、男性が女性を刺し殺していました。
驚いたあなたに、犯人が気づきました。すると犯人は、こちらを見ながら指を指し、ブツブツ何かを言っていました。
これはどういう事でしょう。

正常な回答
「次はお前だ」と言っている。

サイコパスの回答
次にあなたを殺しに行くために、あなたが何階に住んでいるかを数えている。

ちょっと怖いですよね。
これなら男女でキャーキャー盛り上がりますよ+゜。*(*´∀`*)*。゜+

少なくてすいません;

Q気軽に答えてくれたら嬉しいです(*^^*)

気軽に答えてくれたら嬉しいです(*^^*)


私は高校1年生で、看護師について調べています。(^_^)

将来看護師になりたいと思っています(^▽^)

何でもいいので知ってることがあれば教えてくださいm(_ _)m

お願いします☆

Aベストアンサー

勤め先によって、全く違う状況になると思います。
介護施設では体力勝負でシモの世話までですし、
大学病院ではシビアな場面や、高い知識、
町のお医者さんでは、科によって大違いです。
小児科、眼科、皮膚科、整形外科、婦人科……入院の有無。
やりがいや達成感、人間関係も病院次第です。
どこの都市でも人手不足ですから、
北海道から沖縄まで、好きなところで就職できますね☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報