閲覧ありがとうございます。

わたしには、昔から2人でよく遊びにいく男友達がいました。
両思いでしたが、お互いが相手の気持ちをしらず、それぞれお付き合いする人ができました。
心の中では、ずっとその人の事がひっかかっていました。
彼氏彼女がいても、相手からよく遊びの誘いがあり、わたしも嬉しくてよく出掛けました。
友達の境界は越えてはいけないというのがあったので、そこはお互い何もなく、ただ、一緒に話したり、ドライブしたり、よき相談相手という感じでした。
でも、これは浮気になるというのは理解していました。
しばらく連絡もとらなくなり、心には相手の事が気にかかっていましたが、忘れようとしていました。
その彼は最近結婚しました。結婚を期に、彼も家庭に入るし、とても寂しかったですが、吹っ切れた気がしました。
そんな彼からまた、ドライブに誘われ、その時、ほんとはずっと好きだったけど、言えんかったと伝えられました。今さら言われても、なんか辛かったです。
2人で会う事はいけないとわかってますが、会えなくなるのは嫌です。
いつまでもこんな事したって、意味ない事はわかってます。
奪おうという気持ちはないし、ただ、会いたいだけです。
こういう関係、どう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

結婚する前のおふたりは普通の「友達」だったのだと思います。


深い中になるとお互いに面倒ですしね。

しかし彼は結婚をしたいほどの女性ができて結婚。
仲の良かったあなたに手を出してあわよくば・・・と今は思っているのは間違いないです。

質問者様にしてみれば彼を好きな気持ちがあるから
その気持ちに沿った彼の言葉に期待してしまうのだと思いますが
よく考えてみてくださいね。
仮に彼と一線を越えたとしましょう。
彼は家庭を大事にし、ときどき恋愛を楽しむ。

それで質問者様が良いのなら止めません。
    • good
    • 0

気持ちはわからなくもないですが、そう言うのを「縁がない」っていうんじゃないですか?



好きとはいえ、男女の仲に至らなかった「縁のなさ」を「あの人とは縁がなかったなぁ」と、結婚した時点でフェードアウトするのが結局は彼の中でのアナタが「いい女」で終われるんじゃないでしょうか。

私は場合によって男女の友達は成立すると思っているタイプですが、結婚したら ケジメをつけれる男が「いい男」だと思います。

彼はちょっとね…だらしなさそうですね。
    • good
    • 0

結婚してすぐ、他の女を誘ってほんとは好きだった?



その男最低だと思うよ。
でもこういう男がモテるんだよなぁ。ほんと嫌な世の中。

多分だけど貴方以外にも女がいると思うよ
そして貴方以外にも、「君が好きだったんだ」とか言ってそうですよ。
そしてその男は恐らく今後貴方と関係を持とうとしてるよ。

さぁここが分岐点です。

このままいけば、泥沼です。
すっぱり切るほうがいいと思うよ。

貴方は被害者でもあるね
そして彼の奥さんも。

貴方が会いたいと思ってるその男は価値の無いうんこやろうだよ。
貴方の価値を下げるけどそれでもいいの?


そういううんこ野郎って最低だなって思うよ。わたしは。
    • good
    • 0

とんでもない男だと思います。

結婚前にいうべきことを、結婚してから言う。何故言うか。妻が確保できて安心したから、貴方の気持を揺さぶって、不倫しようと考えているのです。薄汚いやり方です。本当に好きだったら、他の女性と結婚しないで、貴方に告白する筈です。貴女が好きならダメで元々でも告白します。貴女が好きなら告白しないと後悔しますから。それをこの男は、結婚してから、新たにお付合いを再開させようとしている。貴女にも失礼ですが、奥さんへの裏切りです。人間としてし信用できない男です。必ず修羅場が待っています。今直ぐお付合いを止めて、連絡を取らないことをお勧めします。な貴女はまだ未練があり、簡単に会うのを止めない様ですが、悪いことは言いません。この男は最低です。好きな男を非難されて、悔しいでしょうが、本当です。クズです。
    • good
    • 0

結婚してからなぜゆうんでしょうね、ずるいですね。


そんなこと本当に今更ですよね、そんなことゆうなら始めから結婚しないなきゃ良かったのに。

でも彼とは会うのはもう辞めた方がいいと思います。
お互いのためだと思います。
貴方は家庭を壊すきは無いと今は言っていても、会うたびに、自分のとこにきてほしい奪ってしまいたいとおもい、一線を越えてしまうかもしれません。
それに相手の妻もいい気はしないと思います。

きちんとふんぎりをつけるべきですよ!
    • good
    • 0

>ほんとはずっと好きだったけど、言えんかった


相手がどう思っているのかわからず、友達関係を崩したくなくて当時は言えなかった
のかも知れませんが…

それでも彼女が作れて結婚までしちゃうんだから、その『好き』もアテになりませんよ


友達として一緒にいて楽しいのを『好き』と勘違いしていたのでは?


古い言い方をすると、ラブとライクの違い(笑)



それを結婚した途端言えるんだから、下手すれば浮気常習犯の可能性もありますよ

だからこそそこであなたは絶対に、私も実は…なんて言ってはいけません


不倫したければ言ってもいいと思いますが



>ただ会いたいだけ
友達としてなら問題無いでしょうけど、彼の気持ちを知ってしまった以上、きっと欲が出てきますよ



>奪おうという気持ちはない
不倫し始めた女は大抵こう言います




あなたにはその男性しか友達がいないのですか?

今は彼氏はいないのですか?


本当に 友達 として付き合っていきたいなら、奥様にも紹介してもらい、家族ぐるみで仲良くするのが一番です

やましい気持ちがあるから、彼も2人で会おうとするのでしょう?



いかなる結果も受け入れられる覚悟がおありなら、自分の意志を貫き通せばいいと思います




あなたはあなたで、彼に負けないよう幸せを掴むべきではないでしょうか
    • good
    • 0

>ほんとはずっと好きだったけど、言えんかったと伝えられました。



でも、奥さんには「好き、愛してる」って素直に言えたから結婚した、ということ。


>奪おうという気持ちはないし、ただ、会いたいだけです。

あなたが会うということは、そのご夫婦の時間を奪うことです。


>こういう関係、どう思いますか?

良くないと思います。
何かが原因でムシャクシャしていたりすると、
身体だけが反応してしまうリスクが有ります。
少しは大人になったらどうでしょうか。
    • good
    • 0

 結婚後の彼が「ほんとはずっと好きだったけど、言えんかった。

」をきっかけとして、あなたとの体の関係に持ち込もうとしているのだとしたら、彼は「結婚前に言うべきことを言わずに後になって言う“卑怯者”」ですから、そんな“都合がいい奴”とは「今頃になって、そんなこと言う人って最低!!!」と縁を切って下さい。
    • good
    • 0

 


 貴女が奥さんの立場になって考えてみれば どんな気分になるでしょうね。
 
 それだけ近い位置に居ながら 彼は貴女を選ばなかったのが事実であり 彼の答え。
 
 もう会わない 連絡しない のも彼に対する最後の愛ではないのかな?
 
 なかなか 吹っ切れないでしょうが いい思い出のまま フタを閉じましょう。
    • good
    • 0

>こういう関係、どう思いますか?



泥沼目前、とっても危ない関係だと思います。^^;

→ ただ、会いたい、
→ このままじゃ行けない、次に一度だけあってそれで終わりに、
→ もう一度、もう一度、
→ 関係もっちゃった、更に気持ち高まる
→ 相手は結婚、不倫関係突入~泥沼

みたいな。

なんとも煮え切らない、中途半端で終わってしまった(のかも曖昧な)恋ですので、
モヤモヤ~が残って気持ち悪いだろうなぁ~と思います。

気持ちも宙ぶらりんで、整理するのに時間かかりそう。

でも気をつけてくださいね^^;
はじめから、不倫をしようと思ってする人なんて、そういませんし。。
とくに、結婚前の男性は、、婚約中に(結婚しちゃう前に)浮気をしてしまうって言う人、けっこういるみたいですから。
(一種のマリッジブルーなのかなんなのか…)

流されないように気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノ

中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?
この残留孤児は、一族郎党を引き連れて、日本に来て、日本で生活保護を受けています。
DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、中国に、強制送還するべきじゃないですか?
また、この(半数は、ニセモノの)残留孤児の身内として来日している中国人の9割は、ニセモノだそうです。
ニセモノの、さらに、ニセモノです。
残留孤児のニセモノ率は、50パーセント。
その身内のニセモノ率は、90パーセント。
本物の残留孤児は、50パーセント。
本物の残留孤児でも、身内が本物の可能性は、10パーセント。
つまり、残留孤児本人が、本物の可能性は、50パーセント。
残留孤児の身内が、本物の可能性は、
50パーセント×10パーセント=5パーセント で、わずか、5パーセントということになります。
ニセモノの残留孤児の身内は、すべてニセモノです。
いまだに、残留孤児の身内が、来日しているそうですが、そんなことに協力している残留孤児は、たとえ本物であっても、同罪です。
まとめて、強制送還するべきじゃないですか?

中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?
この残留孤児は、一族郎党を引き連れて、日本に来て、日本で生活保護を受けています。
DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、中国に、強制送還するべきじゃないですか?
また、この(半数は、ニセモノの)残留孤児の身内として来日している中国人の9割は、ニセモノだそうです。
ニセモノの、さらに、ニセモノです。
残留孤児のニセモノ率は、50パーセント。
その身内のニセモノ率は、90パーセント。
本物の残留孤児は、50...続きを読む

Aベストアンサー

”中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?”
    ↑
半数かどうかは知りませんが、偽物がかなり
居ることは事実です。
私の知り合いの中国人の知り合いにも何人か
います。

”DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、
 中国に、強制送還するべきじゃないですか?”
    ↑
その通りです。
おもしろいことに、彼らを告白しているのも
又、中国人が多いのです。
ただ、入管局は動きが鈍いですね。
忙しいのでしょうか。
その中国人が何回もメールを出しているのに、
住所や氏名、勤務先、理由など、かなり詳しい
メールを出しているのに、入管局はさっぱり
動きません。

”ニセモノの)残留孤児の身内として来日している中国人の9割は、ニセモノだそうです。”
         ↑
これも数字までは判りませんが、相当なものだと
思われます。
彼らにとっては、こういう事をやるのは当然なのです。
罪悪感などありません。
やらない奴はバカ、ということになっています。
日本人とはメンタル面が全く異なります。

”まとめて、強制送還するべきじゃないですか”
     ↑
強制送還したいですが、法的には難しいです。
何せ、日本人ですから。
日本人がどんなに悪いことをしても、国外追放は
出来ないのです。

”中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?”
    ↑
半数かどうかは知りませんが、偽物がかなり
居ることは事実です。
私の知り合いの中国人の知り合いにも何人か
います。

”DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、
 中国に、強制送還するべきじゃないですか?”
    ↑
その通りです。
おもしろいことに、彼らを告白しているのも
又、中国人が多いのです。
ただ、入管局は動きが鈍いですね。
忙しいのでしょうか。
その中国人が何回もメールを出しているのに、
住...続きを読む

Q友達歴5年の男友達に片思い中です…。 閲覧ありがとうございます。 当方女性で、友達歴5年の男友達に片

友達歴5年の男友達に片思い中です…。
閲覧ありがとうございます。
当方女性で、友達歴5年の男友達に片思い中です。
彼の考えていることなど客観的に判断できなくなってしまったので、
こちらで意見を伺いだく投稿させていただきました。
何卒、よろしくお願いいたします。


私、彼ともに20代後半です。
理系大学の同期で、学生の時はただの友人としか見ていませんでした。
社会人になり、同期と複数人で集まって遊ぶ中で次第に惹かれていきました。

私の彼に対する好意に気づいてからは、
・私から誘い、映画を3回程観に行った。
・お互い好きなアーティストのライブに2人で泊りがけで、観光も兼ねて行きました。
・誕生日にプレゼントをあげました。
(彼の好きなアーティストの記念グッズをあげました。
彼は家宝にするとまで言って喜んでくれました笑)
・今後も2回、遊ぶ予定があります。


私が好意を自覚してから約半年程で上記のことを行いました。
2人きりで遊ぶようになってから
・普段は無愛想な彼の笑顔が増えた
・お互いの家族の話、職場の話など深い話ができるようになった
・女性扱いしてくれるようになった
(理系大学だったので男女の比率が9:1だったこともあり、学生時代では女性扱いはありませんでした笑)

少し、距離は縮まってはいるのかな?とは思うのですが…。
ですが。
彼は恋愛に興味がなさそうな人なのです…。
詳細を書きますと(全て彼から直接聞きました)

・基本的に他人にあまり興味がなく、周りに合わせるのが楽なのであまり意見はしない。
・1人が好きで、自分の時間や趣味を邪魔されたくない。
・中学〜高校では告白されたことはあるが、付き合わなかった。
(なぜ振ったのかまでは聞けていません)
・好きな人がいたことはあるが、見ているだけで充分。
・同期と集まって恋愛の話になっても、のってきません。
何故かと聞くと「僕にはそういう(恋愛)経験ないから…」とのこと。
・彼女が欲しくないわけではない。

大学生の時、彼に片思いしている女子を何人か見てきました。
しかし、皆口を揃えて
「彼が何を考えているのかわからない。
きっと私には興味がないんだ…。」
社会人になり、
「学生時代にあなたは複数の女子片思いされていたんだよ」
と伝えると、
「え、そうなの?気が付かなかった」。


今の段階で、彼にとって私は
同じ趣味の話しやすい女性
なんだろうなとは思っています。

友達歴が5年であること、
親しくなってからは半年であることを踏まえ
今の関係を打破するべく、私から更に動くべきか?
それとも敢えて引くべきか?
彼は世の男性的に奥手な部類なのか?
もう分からなくなってしまいました。

質問などあればお答えしますので、
何卒皆さんの意見を伺いたいです。
長文失礼しました。
よろしくお願いいたします。

友達歴5年の男友達に片思い中です…。
閲覧ありがとうございます。
当方女性で、友達歴5年の男友達に片思い中です。
彼の考えていることなど客観的に判断できなくなってしまったので、
こちらで意見を伺いだく投稿させていただきました。
何卒、よろしくお願いいたします。


私、彼ともに20代後半です。
理系大学の同期で、学生の時はただの友人としか見ていませんでした。
社会人になり、同期と複数人で集まって遊ぶ中で次第に惹かれていきました。

私の彼に対する好意に気づいてからは、
・私から誘い、映画を3...続きを読む

Aベストアンサー

例えば「引く」と言う選択肢は「曖昧な友人関係」を続ける結果しか生まず不毛と言えます。

告白した方が
①合否が早く分り
②合だった場合他の女性に移るのが防げます
③次の恋にも早くいけます

Qナイナイと中居くん

ナイナイと中居くんは仲が悪いのでしょうか?
どうもナイナイは中居くんのことを快く思っていないようなのですけど
ちょっと気になっております。

Aベストアンサー

ある番組で岡村くんがぶっちゃけで、「アイドルの・・・が嫌いだ」と、言っていました。さすがに、ピーとなってましたが、表示でイニシャルNと出ていたので、私はきっと中居くんだと思いました。
ある週刊誌を読んだところ、中居くんと、ダウンタウンの松ちゃんがドラマで仲良くなったことをこころよく思ていないと書かれてました。めちゃいけで中居くとは自分の方が仲がいいと思っていたらしく、やきもちなのかもしれません。岡村くんと松ちゃんが仲が良くないのはしってますよね。だからだと思いますが・・・
でも、これは憶測ですので、実際はどうなのか?わかりませんね。

Q男友達の友達を好きになってしまいました。 一目惚れしてしまいました。初めてです。 相手はわたしのこと

男友達の友達を好きになってしまいました。
一目惚れしてしまいました。初めてです。
相手はわたしのこと知りません

Aベストアンサー

男友達にその好きな人を連れてきてもらい大人数ではじめは遊ぶといいと思いますよ!
それで交流を深めていけばいいと思います!

Q黒バラの中居を中井となぜ呼ぶの?

テレビ番組の「中居のブラックバラエティ」で、スマップの中居を「中井さん」と呼んでいますが、なぜ間違った漢字で呼んでいるのでしょうか?

Aベストアンサー

スタッフ側が番組名を決める際、洒落で中井としたそうですよ。
何度も何度も中居さん本人が突っ込んで、直せと言っておられますが、
直す気配は今の所ない様です(笑)。

Qこんにちは。閲覧下さり有り難うございます^^

こんにちは。閲覧下さり有り難うございます^^


「落とせそうな女」と言う意味について、意見を頂きたくて質問させて頂きました。


以前、お酒の場で、複数の男性に「落とせそうな女」と言われてしまいました。その場にいた女性の中では落とせそうだ、ということなのですが…。(その場に女性は自分含め十数人居て、ランキングのようなことをしていました)

私は人見知りが激しく、初対面ではあまり社交的に話せません。仲の良い友人と話している時は、明るく話せるのですが、そうになるにはかなり時間がかかります。(男性は特に…)見た目も決して派手とは言えず、とっかえひっかえ彼氏が出来ているわけでもありません。見た目は、主観的にですが本当に特徴もなく普通で、少しぽっちゃりしています。

その項目で私を選んだ人が理由を教えて下さったのですが、「素直そう」などいまいち納得出来ず…。その中には私の気になっている人もいて、その人には「告白されても断れなさそう」と言われてしまって。


こういった場合、「落とせそうな女」とはどういう風に受け取ればいいのでしょうか?><
尻軽、チャラい、とかではない、と思いたいのですが…。


それ以降ふとした時に考えてしまって。宜しければ、ご意見お願い致します(>_<)

こんにちは。閲覧下さり有り難うございます^^


「落とせそうな女」と言う意味について、意見を頂きたくて質問させて頂きました。


以前、お酒の場で、複数の男性に「落とせそうな女」と言われてしまいました。その場にいた女性の中では落とせそうだ、ということなのですが…。(その場に女性は自分含め十数人居て、ランキングのようなことをしていました)

私は人見知りが激しく、初対面ではあまり社交的に話せません。仲の良い友人と話している時は、明るく話せるのですが、そうになるにはかなり時間...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様の特徴から推測しますと…

ウブとか、男慣れしてなさそうだから、ちょっと優しくしたらついてきそう…とか、そんな感じなんじゃないでしょうか?

Q中居正広のドラマ

今、SMAPの木村拓哉やくさなぎ剛の演技が注目になっていますが、自分は中居正広の演技が好きです。
みなさんは中居正広のドラマで何が一番いいとおもいますか?
あと、そのドラマのどこがいいのか教えてください。

ちなみに自分は「good news」が好きです。(まだ3話までしか見ていませんが・・・)
とにかく、中居正広の笑顔と「黒澤丈一」の人柄が好きだからです。

Aベストアンサー

正直、バラエティの時はあまり好きではないですが
(ごめんなさい!)役者としての中居君は好きです。
特に「ナニワ金融道」で灰原君を演じている時の
中居君がいいです。少数派だと思いますけど…。
「ナニワ金融道」は漫画なんですが、この作品の作者である
故青木雄二さんの奥さんも「灰原役は中居正広さんしか
ありえない」と言ってるらしいです。
それくらい役のイメージに合ってるって事なんでしょうね。
このドラマでの中居君は借金の取立て屋なんですが
人が良すぎて冷酷になりきれない若者をうまく演じてます。
中居君はチャラチャラ系の恋愛ドラマには向かないと思うので
(もちろん「いい意味で」ですので誤解しないで下さいね。)
硬派な作品に出てほしいです。

Q私は遊び相手なのでしょうか? 職場の妻子持ち既婚男性の行動がわらないのです! 前まで私にボディタ

私は遊び相手なのでしょうか?

職場の妻子持ち既婚男性の行動がわらないのです!

前まで私にボディタッチをしてきました
!(二の腕を揉んだり、腰を触ったりetc)

そういう行為をする前は
正直一時期気の迷い?で好きになりました
・彼は容姿が良く
・何かしら気遣う優しい方でした!
・最近はボディタッチも全くなく
・用事があり深夜LINEをしたら
夜分遅い時間に即既読してくださり
返信が来ました!
・終電までには私を帰しません!
(終電過ぎに帰します!)

・最近は前より私に関心がない素振りを見せます!

一貫性がない彼の行動がわかりません!
・彼は私に何を求めているのでしょうか?
・やはり私は顔のみの人形みたく思われているのでしょうか?
ちなみに彼は30代前半
私は10代後半です!
・都合が良い女
・ただ側に置きたいだけ
・子供扱いしてるだけ
・何もない
・もしくは極少ない確立ですが
本気!又は本命として愛されている

色々考えても頭が可笑しくなりそうなのでバカみたいな悩みかと思いますが(´∀`;)混乱しているため質問させていただきますm(__)m

私は遊び相手なのでしょうか?

職場の妻子持ち既婚男性の行動がわらないのです!

前まで私にボディタッチをしてきました
!(二の腕を揉んだり、腰を触ったりetc)

そういう行為をする前は
正直一時期気の迷い?で好きになりました
・彼は容姿が良く
・何かしら気遣う優しい方でした!
・最近はボディタッチも全くなく
・用事があり深夜LINEをしたら
夜分遅い時間に即既読してくださり
返信が来ました!
・終電までには私を帰しません!
(終電過ぎに帰します!)

・最近は前より私に関心がない素振りを見せます!...続きを読む

Aベストアンサー

チョッカイを出してる。

それだけだと思います。

可愛いなと、思いながらも、それ以上の事を自ら求めずに、あなたの対応を待っている、ズルい考えが透けて見えますね。
修羅場になったら、そっちから誘って来たのだろうと言い訳するために、気を引く行動としか思えません。
あなたは恋愛の対象として見てしまうかもしれませんが、向こうからしたら摘み食いの気持ちしかないことを考慮して、これからの付き合いを考えた方が良いと思いますよ。

Q3日の「笑っていいとも」の「中居様ジャンケン」ですが、、

こんにちは、

どうでもいいことを聞くのですが、3日のいいともを見た方、見てなくともいいのかもしれませんが、

「中居様ジャンケン」というコーナーでSMAPの中居くんがテーマに対し回答した素人5人の回答の中から中居くんが一番共感した順に選び、ゲストがその順位を予想し当てるコーナーなのですが、

3日のテーマは「男気」で、一人の回答で「自分に負けないこと」とあったのですが、
中居くんはそれを一番最後に選んだのですが、
その理由に「えーこれは全く意味不明です、自分に負けないってどうやって自分と勝負するの?理解できません」といったことを言っていたのですが、

中居くんは「自分に負けない」という言葉を知らなかったのでしょうか?単に共感できなかったということを強く表現したのでしょうか?

私はアンチ中居ではありません、この言葉がずっと頭に残っていて、もし、その回答した人のことを考えると真面目に考えたのにちょっと残念だな、
と勝手に勘ぐっています(^_^;)

単なる言葉のアヤでしょうか、、「自分に負けない」ってそんな難しい言葉なのかなぁ、、

ご意見よろしくお願いします。。

こんにちは、

どうでもいいことを聞くのですが、3日のいいともを見た方、見てなくともいいのかもしれませんが、

「中居様ジャンケン」というコーナーでSMAPの中居くんがテーマに対し回答した素人5人の回答の中から中居くんが一番共感した順に選び、ゲストがその順位を予想し当てるコーナーなのですが、

3日のテーマは「男気」で、一人の回答で「自分に負けないこと」とあったのですが、
中居くんはそれを一番最後に選んだのですが、
その理由に「えーこれは全く意味不明です、自分に負けないっ...続きを読む

Aベストアンサー

中居ファンですが、その放送は見ていません。
なので、質問者様の文面のみを読んで回答させて頂きますね。

テーマ「男気」で、「自分に負けないこと」という回答を「自分に負けないってどうやって自分と勝負するの?理解できません」と言った訳ですよね。
中居さんは幼い頃から野球が好きで、他のスポーツも結構好きだったと思いますが、「負ける・負けない」という言葉でスポーツなどでの勝負事を連想したのではないでしょうか?
(故に、どうやって勝負するの?と)
もしくは「男気」という言葉が、そういう“自分との葛藤のようなもの”と結び付けられないのではないかと。

「自分に負けない」という言葉を知らない、のではなく“そういう考え方をしない”人なのだと思います。

Q高校1年生の女子です。私には両思いの人がいます。ですが、わたしが先輩に遊びに誘われました。遊びにいっ

高校1年生の女子です。私には両思いの人がいます。ですが、わたしが先輩に遊びに誘われました。遊びにいったら最低ですよね?、、
まだ両思いなだけで、付き合ってはないです!

Aベストアンサー

逆に、その両思いの相手が、主さん以外の人と二人で付き合ってないからって、遊びに行っても、焼きもちは焼かないって言い切れる自信ありますか?

それに、まだ、付き合ってないからこそ、先輩と二人で?遊びに行ったとして、そのあと、両思いの人とギクシャクして、サヨナラする可能性も考えられるのですが。


人気Q&Aランキング