ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

4/26朝8時45分成田空港第一ターミナル着で、国立駅から一番良い行き方を教えてください。
以前は新宿か東京駅で成田エクスプレスに乗っていましたが、スカイライナーもできたので、
どっちが早いのでしょうか?eikitanで調べると、鈍行でしか検索結果が出てこないので、若干面倒くさい気がします。一番楽で早い行き方を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

国立6:51(中央線)-神田7:45(京浜東北)-日暮里7:58(京成スカイライナー9号)-8:42着

• 0

一番楽なのは、そりゃお隣の立川駅からのリムジンでしょ? まあ、余裕を持たせる必要があるので、出発時刻は早いですけど・・・。

http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/ …

ちなみに吉祥寺駅からのリムジンもあったりします。
http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/ …
    • 0