僕は31歳の男です。実はバツイチの人を好きになってしまいました。相手は、45歳で子供20歳と14歳の子供がいます。凄く年齢離れているので恋愛は無理ですかね。意見お願いします

A 回答 (3件)

私も一回り以上の年下男性と交際した経験が有ります。

恋愛は対象になりますが、いざ結婚となると躊躇し結局は断りました。
当時、上の子供が小学生だったのでその彼とは子供と15歳くらいしか離れてなかった為、自分の子供に反対された程です。

現在は二つ下の年下男性(独身)と自分の子供(18歳と16歳)を連れて再婚する予定です。

彼女が再婚願望が有るなら別ですが、そうでない場合は結婚を視野に入れないで恋愛をする楽しむだけでも良いのではないですか?
    • 0

不倫多数再婚男です。

私は逆に14下の妻です。連れ子がいます。私の実子も東京に住んでます。貴方にとって恋愛は出来ます。しかし、貴方の子供は恐らく無理でしょう。連れ子を可愛がれますか。あと10年すると相手は老化が目立つようになります。我慢できますか。20年たったらもっと激しくなります。何よりも、相手の方が気にされませんか。一時の感情で走るのは若さの特権ですが、責任もついて廻ります。大変失礼ですが、違う人と結婚するまでの繋ぎなら有るかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕は、独身で初婚です。覚悟できてます。相手の人は初婚だから可哀想だとも言っています 一応話ししました。

無理ではないとおもいます。

相手の方は、バツイチの方で、お子さんもいらっしゃるので、大変なことはあるかもしれませんが。
    • 0