初心者です。
ジャグラーのことを調べていると、小役狙いとありますが小役ってなんですか?あと皆さん、ボーナスは狙って来るものなのですか?
どなたか教えてもらえると嬉しいです

A 回答 (6件)

ジャグラーの場合の小役狙いとは、通常チェリーを狙うことを指します

目押ししないとわずかですが損をしてしまいますが時間効率を考えると
適当押しのほうがいいと思います

ボーナスはフラグがたっていないと、どんなに狙ってもそろいません
ジャグラーならばGOGOランプが光らないとそろいません
    • 0

小役狙い

目押ししないとそろわない小役を目押しする事。

通常時はボーナスは狙っても来ません。
しかしGOGOランプが光るゲームと光った後は狙えば来ます。
    • 0

ん・・・

スロットの抽選仕組みがわかれば難しい話ではないです。

1, 3枚投入(→抽選のための準備)
2, レバーON(→ここで抽選)
3, ボタン停止(→リール停止+その並びで答え合わせ)

ここで、狙って7を揃えられるとしたらどういう状況になれば良いか?
って考えれば、2でボーナスに当たること以外無理ですよね。
抽選結果は「ハズレ」なのに、7を狙って揃えることが出来るとすれば、
それはめちゃくちゃでしょう?

レバーは回胴を回すこと+抽選していると考えてください。
    • 0

ボーナス(大役)に対して払い出しの少ない役を総じて「小役」と呼ぶ。

ジャグラーではベル、ピエロ、ブドウ、チェリーが小役。ブドウ以外の3つは絵柄の配列上、リールを適当に止めると取りこぼし(揃い損ねる=その分得られるはずだった小役払い出し分を損する・ブドウはどこで押しても取りこぼさない)が生じてしまう。
そこで、それぞれの小役を取りこぼさない位置で各リールを止める必要がある。これが「小役狙い」。

ボーナスは狙って来る~はNO.1の回答を参照。
NO.2の回答はパチンコ・パチスロの仕組みを根本的な部分から間違って理解した上でのものなので無視してOK。
    • 0

一番さんの意見に異議あり。

たしかに一回毎に抽選を行うようですが、体感器等によるゴト行為で、コインを盗むこともできるみたいですね。体感器について詳しくはわかりませんが、抽選なんて本当にいい加減なもので、同じ機種でもでたりでなかったりで、ろくな抽選なんてしてないというのが本当のところだと思います。
    • 0

ジャグラーに限らずスロットはレバーを叩いた瞬間に抽選が行われ、そのゲームで何が揃うか決まります。

つまり抽選に当っていない絵柄を狙っても100%揃いません。

子役狙いというのは、抽選で当たった役でも狙わないと揃わないことから、取りこぼしをしないで済む打ち方ということです。

ジャグラーの場合、ピエロ・ベル・チェリーがそうです。取りこぼせば当然払い出しを受けられませんからその分損するわけです。

例えばベル(14枚)を10回取りこぼせば140枚の損害。等価交換なら3千円弱です。
もったいないでしょ。
    • 0