KERASTASE(ケラスターゼ)について
ケラスターゼNUニュートリティブ ソワンオレオリラックス125ml の購入を考えています。
近所の美容院で購入出来るお店が無い為、ネットでの購入を検討中です。

いろんな店舗や、口コミなどをみると、メーカー名が美容院で売っている物と違うというコメントをいくつか見つけました。
具体的には、美容院で購入したものは「日本ロレアル株式会社」で、オンラインで購入したものは「エヌ・エル・オー株式会社」です。この違いはなんでしょうか?
オンラインで「日本ロレアル株式会社」の方が購入出来るお店はないでしょうか?

どちらも正規品ならいいのですが、わかる方いましたら回答よろしくお願いします。

また、オンラインでケラスターゼが購入出来る、また利用したことがあるお店でおすすめ店があったら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私もケラスターゼは好きで使用していますが、ロレアルだけだと

思っていました。調べてみたら良い情報がありましたよ。
http://www.cosme.net/product/product_id/279007/r …
どちらも正規品ということですね。
    • 0