http://mainichi.jp/area/chiba/news/20110420ddlk1 …

山武市蓮沼ロの建物解体現場で18日、八街市沖、会社社長、工藤政夫さん(68)が拳銃で撃たれ死亡した事件で、山武署は19日、工藤さんを殺害し、その後自殺したとみられる男は、東金市下武射田(しもむざた)、職業不詳、松崎良夫容疑者(61)と判明したと発表した。

 同署によると、松崎容疑者は事件後逃走。署員が行方を追っていたが、発砲現場から約8キロ離れた空き地で頭から血を流して倒れているのを発見。松崎容疑者は拳銃自殺を図ったとみられ、すでに死亡していた。同署は松崎容疑者と工藤さんが仕事を巡るトラブルを抱えていたと見て経緯や拳銃の入手ルートを調べる。


一般の人が拳銃持っているなんて怖いと思いました
 建設会社や塗装系などそういう会社は、
暴力団とつながりがあることが多いのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

統計は知りません。

むしろ警察にでも確認すべきかと・・。多いかどうかとは

ただ建設系の会社自体○○組って名前がついててヤクザと変わらないようなところは
あるにはある。(ヤクザの生業が土建業ってことでしょうね)
昔からね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2011/04/21 15:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング