sheet1のセルA列にB列とC列の値が当てはまった値を表示したいのですが。
-Sheet1-
A    B    C
P1   ピンク   大
P2   ピンク   小

範囲はSheet2のA列からC列です。
-Sheet2-
A   B   C
P1  ピンク  大
P2  ピンク  小
B1  ブルー  大
B2  ブルー  小

例えば、=Vlookup(A1,'sheet2!A:C,2,false) と Vlookup(A2,'sheet2!A:C,3,false) を合わせたい。

上手く説明出来ていませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

質問の意味がわからないのですが、推測で回答します。

Sheet2を図のようにして

Sheet2には、例えばA1セルに
=B1&C1

Sheet1には、例えばA1セルに
 =VLOOKUP(B1&C1,Sheet2.$A$1:$D$4,4,FALSE)
「Vlookup複数検索」の回答画像1
    • 0