・PlayStation®Networkにサインインしようとすると「エラーが発生したため、“PlayStation Network”からサインアウトしました

本日PS3をオンラインでやろうとしたらエラーが起こってしまいました。
昨日までは普通にできていたし、設定をいじっていたりもしていないし・・・。
同じような方いらっしゃいますか?PS3の問題ですか?

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

現在、大規模な接続障害が発生しているようです


詳しくはHPで

参考URL:http://www.jp.playstation.com/psn/state.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどです。
実はこのサイトに質問する前にグーグルで「PS3」と検索したのですがPS3内にそのようなのはなかったのでこちらの問題かなと思っていました。

しかし、頂いたサイトは自分が見ていたサイトと同じでも見るところが違っていました(恥)
真ん中の「“PlayStation Network”」というところだったんですね。

なるほどと理解しました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 23:27

ルーター、モデムを再起動してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング