再よりのジムまで電車で2時間、片道交通費3000円かかります
ドイナカで、とてもジムなんかいけません
それでもボクシングがスキで、なにかがしたいです

独学でボクシングが強くなりたいです
もちろん、ジムでちゃんとトレーナから指導を受けている人たちには敵わないことは承知です
それでも、ボクシングをやりたいし、強くなりたい
いつかジムに通えるようになったときのためにも

独学でもボクシングの技術や戦い方を学べるサイト
または
方法など、ご存知でしたら、どんなささいなことでもいいのでご指導ください
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

サイトだけ見て強くなれるならば、皆世界チャンプになれます。

己の特性を正確に把握し、それに合致した戦い方を「客観的に」判断できる
存在が必要です。トレーナーですな。

体を鍛えるだけでも時間がかかりそうなので、その田舎で徹底的に鍛えるべきです。
ボックスの技術は、その後の段階です。柔軟で持久力のある筋肉をつけましょう。

我流というのは癖が変につくと、通常の修練の何倍も時間を要する場合があります

この回答への補足

あっそ

• 0