色々悩みがあったりするんです。特に恋愛だったりとか。
で、そういうナーバスな時に癒してくれたり、願いが叶いそうなお守り感覚のアクセサリーってご存知ないですが?
私はそういう迷信的なものに興味がなかったし、信じていなかったのですが、すがる思いで3カ月くらい前にパワーストーンのブレスレットを身につけたのですが、思いのほか効果があったので少し驚いて少し信用しはじめました。
元々ずっとはずさず身につけていられるアクセサリーなどが好きだったので、そういうものがいいです。

なにかお勧めがございましたらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

beauty_pinkさん、おはようございます。

ステキなHNですね♪

>ナーバスな時に癒してくれたり、願いが叶いそうなお守り感覚のアクセサリーってご存知ないですが?

とのこと…
私は、キーホルダーとして常に持ち歩いていますが、『天然石』はいかがでしょうか?

よく、街の雑貨屋さんで、携帯ストラップやキーホルダー、ネックレス等で売られていますがご存知でしょうか?

三日月型の、色々な色の石です。

私は「パープル」の天然石ですが、「美」というパワーの石です。

いつまでも、美しくありたい…(老けたくない)と思っているので、(私は、年齢より若く見られてイヤな時もありますが、やっぱり、しわとかは増えたくないので、他にも努力はしています)その石にしました。

肌が汚かったのですが…最近は「ツヤ」がでてきました。(他にもコラーゲンを摂取したり…色々とやってはいますが)

今、手作りで、ネックレスやブレスレットも作れます。

ビーズアクセサリーとあわせて、そういった天然石を用いてもいいでしょうし、携帯ストラップ(携帯はお持ちですか?)としても身につけても効果は多少あると思います。

恋愛に関してでしたら、「ピンク」だと思います。風水でも「ピンク」は恋愛運がいいと言われていますからね…。

beauty_pinkさんは、HNからうかがえるように、「ピンク」がお好きなのかな?と思いました。そして、「ピンク」が恋愛運UP!!!!!することもご存知のような気がします。

具体的に「ここのお店」というご紹介ができなくて申し訳ないのですが…アクセサリーや、雑貨屋さんで、売っていると思います。
(何に効果があるか、というのも書かれています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンク大好きなんですよ~。
手作りっていいですね、なんか願もかけられるっていうか。やってみたいと思います。

ピンクの力で恋愛も成就したいと思ってます。

お礼日時:2003/10/02 09:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qずっと身につけられて記念になるものって

来年、結婚20年になります。
毎日空気のように生活しています。
でも20年ってすごくないかなぁ。と思いはじめまして(笑)
主人に内緒でなにか記念になるようなものができないかと。
で、思いついたのが結婚指輪。
二人とも事情(太った?!)でつけなくなったので、リフォームして1つの指輪にしたのですが、デザインを説明する私が悪かったのか、とってもブサイクでつける気にならず、タンスの奥にしまってあるんです。
それをまた2つにしてみようかとも思ったのですが、いまさら指輪をつけるのもこっぱずかしい?!というかうずろおしいので、それはやめ。
私も主人もアクセサリーをつけるようなタイプではないし。。。いつも持ってるものといえば…携帯かな?
でもストラップにして、落としたりしてもイヤだし。
自分で思いつかないのでみなさんにお聞きしようかと思います。
なにかいいものありませんか?

Aベストアンサー

miki628さん、はじめまして。

来年で20周年記念ですか。少し早いかもだけど、おめでとうございます!お互い空気のように生活できて、それでいて今でもお互いをいたわって生活するのって憧れますね~。(ちなみに私は来年で15年目です)

ずっと身につけることができて、無くすことがなさそうなので考えられるのが指輪ですが、指輪をずーっとつける習慣がない人にはちょっと鬱陶しいかも知れませんね。私は指輪が好きなので平気ですが(だから夫には「プレゼントは指輪で合格よ!」とわけのわからぬことを言っています)、その夫は指輪が大嫌いでしてません。

で、miki628さんのご主人さんもアクセサリーがダメなのなら、腕時計はいかがですか?って、腕時計もご主人さんにとってはアクセサリーになるのかなあ。時計なら少し値がはっても良い物は長持ちするし、バンドの部分だけ交換すればずっと身につけることができますよね。

でもそれでも「嫌だなあ」と言われれば...。う~ん。
まるでうちの夫へのバースデープレゼントとか、もうすぐ訪れるクリスマスプレゼント、何にしよう...って今年も悩んでしまう私も一緒ですぅ...。

家に飾っておけるような、お二人が大好きな絵画っていうのはどうでしょうか?家に帰って、その絵を見るたびになんかこう、気持ちが落ち着く、というような絵。

全くお役に立てなくてごめんなさい。

miki628さん、はじめまして。

来年で20周年記念ですか。少し早いかもだけど、おめでとうございます!お互い空気のように生活できて、それでいて今でもお互いをいたわって生活するのって憧れますね~。(ちなみに私は来年で15年目です)

ずっと身につけることができて、無くすことがなさそうなので考えられるのが指輪ですが、指輪をずーっとつける習慣がない人にはちょっと鬱陶しいかも知れませんね。私は指輪が好きなので平気ですが(だから夫には「プレゼントは指輪で合格よ!」とわけのわからぬことを...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報