プロが教えるわが家の防犯対策術!

CSSで文字サイズ指定をしているのですが、各ブラウザでは きちんと(ローカル、Dwなども)問題なく表示されるのですが、IEだと文字が指定されないで大きいままです。 同じように指定したところもなんかしょか有りますが、きちんと表示されます。もちろん各ファイルのエンコードの確認済みです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

何を言っているのか


情報が少なすぎてさっぱり分からないけど

IEではtableタグの外側で指定したフォントは
tableタグの内側には反映されない
と言った特徴があるわ。

その辺だったりしない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報少なくてすんませんでした。
でも、それ以上言いようがなかったので、
あと、解決しました ソースが複雑でして
IEに関しては指定したところと違う
ソースを読み込みに行ってるみたいで
厄介です。あえて読みに行ってるソースに
付け加えたら治りました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!