OSはXP HOMEです。
IE7 のお気に入りフォルダに000と001というフォルダが
いつの間にかありました。

フォルダをクリックしますと下記の警告が出てきます。

C\Documents and Setting\当方の名前\Favorites\000は利用できない場所を参照しています。
このコンピュータのハードドライヴ上、またはネットワーク上を参照している可能性があります。
ディスクが正しく挿入されているか、またはインターネットやネットワークに接続しているかどうかを
確認してから、やり直してください。それでもみつからない場合は、その情報は別の場所に移動した可能性が
あります。

右クリックして削除しようとしますと

ファイルを削除できません。送り側のファイルまたはディスクから読み取れません。

と警告がでます。


元の状態(お気に入りフォルダに存在していなかった状態)
に戻すにはどのようにすればよろしいでしょうか。
対処法をご存知の方いらっしゃいましたら
ご指導よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは、


再起動からの、セーフモードで管理者としてログイン、起動したら削除できないでしょうか。

この回答への補足

tachyon48様
早速のご回答ありがとうございます。

セーフードモードで管理者( administratorということでよろしいでしょうか?)
ログインでやってみました。

ブラウザを開きましたが、初期設定時の状態のようですので
お気に入りタブをクリックしても該当のフォルダはありませんでした。


他に対処法をご存知のかたいらっしゃいましたら、
ご回答 お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

補足日時:2011/04/22 10:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング