マガジンで連載している【君のいる町】なんですが…人気投票の結果って発表されましたか?

毎週買ってるのですが見かけなくて…(見落としかもしれませんが)

もし発表されてるなら大まか(10位くらいまで)な順位を教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

同じく本誌を読んでいますが結果を見た覚えがありません。

調べてみましたら、単行本12巻の巻末に載っているそうです。

順位をブログに書いている方がありました。
http://ameblo.jp/yuuichirou-g/entry-10818495859. …
    • 0