ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

私は潰瘍性大腸炎で大腸全摘してます。肛門がせまく、
毎日下剤を服用しスムーズに排便するようにしてます。
先日、下剤服用を数日しなかったとき、トイレで力みました
その時右側の脳が瞬間的に痛みが走りました
それ以来、時折、生傷口に触れられるような強い痛みが瞬間的にあります
いつも同じ場所右側頭部、耳の上あたりがギュッとします、
今までの頭痛とは全く違う痛み方です
長く続きません
ボルタレンを服用すると軽減されます
これは脳血管が損傷受けたのでしょうか
考えられる病名はなんでしょう

A 回答 (1件)

こんにちは。

一度、脳外科でMRIの検査を受けてはどうでしょうか?

ここで質問しても、あなたの脳を診断することはできません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
仰るとおりです
来週主治医に診ていただき検査をお願いするつもりです
それまでに何かわかったら気休めになるかと
質問しました、自覚症状は頭痛だけですので
大したことはないように思えますが
今まで経験した事のない痛み方なので
質問しました