アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は必要だと思いますか。

わたくしは不自然で不必要だと思います。

A 回答 (3件)

ANo.1とANo.2を並べると、ANo.1寄りの考えです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 04:27

こんばんは。



故意なら意味が無いと思いますよ、自発的に目的持ってしていくのが修行じゃないでしょうか。
ですから故意なら当然不要と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 04:27

故意じゃない修行って何


すべて故意だと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!