プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートでこれを着ようと思ってるんですが
どんなバックが似合いますか?
私は凄くセンスが悪いので
困ってます

「デート」の質問画像

A 回答 (1件)

広告写真なら黒のインディアンバッグ斜め掛け、っていうところでしょうが、


実際に街中で着るのだったら、小ぶりのショルダー何でもいいと思いますよ。

それにしても「私は凄くセンスが悪いので 困ってます  」なんて人がこれを着るとは到底思えないんですが、本当にこの頭に羽根のついた帽子かぶるんですか・・・?

もし写真通りにコーデしようとなさっているのであれば、やめた方がいいと思います。
このスタイリストさんは、凄くセンスが悪い(笑)。

この回答への補足

この人じゃないね(泣)

バックの色は
街中で歩くとしても
黒でいいんでしょうか?

補足日時:2011/04/22 00:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帽子は被らないよ

この人がセンス良いか悪いかすら判らないから
恐ろしいですね

もしかしてこの服すらダサいですか?!

お礼日時:2011/04/21 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!